たとえば 

August 01 [Tue], 2006, 13:18

たとえばワタシがアナタと別れても
アナタはシアワセであって欲しい

どんな結果へ進もうとも
ワタシはアナタがシアワセであってほしいと願う

もともと、今の在り方は奇跡だと思うから

縛られないアナタを引き留めておくことなんて出来ないから

アナタは自由で アナタが笑顔で アナタが幸せであればいい

そこにワタシの居場所は無くても
それは諦めること
アナタがワタシをいらないという時までは
側にいれたらいいと望むだけ


どうかしき貴方
どうか誰よりも何よりも
幸せ でありますように。

嫌い 

July 13 [Thu], 2006, 21:16
嫌い
嫌い
嫌い
嫌い
嫌い
嫌い
嫌い
嫌い
嫌い
好き


素直じゃない。

リアル 

February 28 [Tue], 2006, 19:30
別に、拗ねてるわけじゃない。
や、結果的には拗ねてるっぽいけど。

そんなことは認めたくない。

いらないメールはいくらでもくるのに
肝心な人からは一通もこない。

もう、飽きた?


態度で別れとかやめて。
別れたいなら、ちゃんと口で言って。

大丈夫。

泣いてすがってなんかやらないから。

捨てないでなんて、惨めなことしないから。

ただ「ありがとう」と「さよなら」を。

嫉妬 

February 25 [Sat], 2006, 1:06
幸せとは云えないけど
とてもリアルな夢を見た

今の心境そのもの。

本当にそうしてくれたなら
嬉しいけど。




諦めてない彼が話しかけようとして
あの人が怒る夢
ヤキモチ焼いてくれる夢

現実には

ありえませんな

籠鳥恋雲 

February 01 [Wed], 2006, 3:21
心から
誰よりも
何よりも

貴方が好きです。

溢れる想いと
溢れる涙と
溢れる愛を込めて

愛し君 

November 20 [Sun], 2005, 0:01
 「嗚呼、何でこんなにも…」

もう、行かなきゃいけない時に限って、
なんで、こんなにも離れがたくなるんだろう。
なんで、側に居るのに、こんなにも切なくなるんだろう。

抱きしめ返してくれるだけで、アタシは救われてる。
アタシは、アナタが居るだけで、それだけで、幸せ。

はなさないで。置いていかないで。

どうか、どうか、このままずっと、アタシと一緒に居て下さい。


大好きです。

口に出さないけど。ずっと想ってる。


「嗚呼、何でこんなにも、切なくて、恋しくて、愛しくて、愛おしくて。」

さようなら 

October 12 [Wed], 2005, 10:50
もぅ、嫌。
耐えられない。

消えてしまいたい。

アナタですらも、嫌いになってしまいそう。


好き故の、愚行…。

疑心暗鬼 

October 08 [Sat], 2005, 2:41
私を信用していないならば、直接言えばいい。
試すような遠回しなことをするくらいなら、直接言えばいい。


その行動を最も嫌うということを、貴方は解らないのですか?


わからないのならば、所詮それまでと、いうことか。

嗚呼 

September 25 [Sun], 2005, 3:45
ホントもう、末期、重症。
こんなにも、ね。
自分でも信じらんないー。。
側に居ても足りないとか。
淋しいとか寂しいとか。
もう、駄目だ。。

不意打ちってかなり心臓に悪い。。


でも、そんなアナタが好きだけど。
嗚呼アタシも、ホント重症だ。。

熱情 

September 25 [Sun], 2005, 3:33
暖かい。温かい。その鼓動。その体温が。
アタシを満たし、同時に切なさを感じる。
どうしようもなく、愛しくて
どうしようもなく、切なくて
ただ、アナタを抱きしめることしかできない。
何度も何度も口付けて、それでも足りない。

嗚呼、もう重症。。

恋しくて、切なくて、好きで好きで好きで。
おかしくなるくらい、アナタしかいらないのに。

全部あげるから。
アタシの全てをあげるから。

どうか、どうか、アタシを愛して下さい。



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる