暇人 

2006年04月23日(日) 18時01分
ネイル変えましたぁ〜(●>ω<)ノ゛

黄×黒だと派手だね(〃^▽^)o_彡☆アハハッ
爪短くしたし、まぁいっか★



なんか塗ってて思ったんだけど、柄がスケッチブックっぽくない('∪'?)*笑*

面接行けれんかった。。。(;Д;。)  

2006年04月21日(金) 16時59分



だって、


朝起きたらめっちゃ気分悪かってんもん
吐き気に頭グルンAしてグラAでフラAでどうにもならんで(←もぅ要するにぐちゃぐちゃだったんよ

でも、今日行かんかったら面接もしてもらえんと終ってしまうってすっごい悩んだんよめっちゃ悩んで、こんな状態ぢゃお店までたどり着けんと思って電話したら、お店の人凄いやさしくて「大丈夫?今度いつだったら大丈夫かねぇ?」みたいな事聞かれて感動してしまった
だって、普通「調子悪くて行けないです」って言ったら「あっそうですか」で終るぢゃん
お店の人の優しさに感動しつつ、「バイトするならココしかないなぁなんて密かな決意をしてましたww

ヤバイ;; 

2006年04月21日(金) 1時51分
放置しすぎだね
なんだかやる気が起こらんかった


明日面接行ってきます
焼肉屋なんやけど、最寄駅から徒歩10分。時給¥800の個人店(昇給有)







ヤバイ







ヤバイっしょ!!





こんな条件そろうことってないから昨日即電話で、明日ってか日付回ってるから今日面接
でも、ぅちバイト長く続いた事ないんよね今回はどのくらい持つか(○´д`A)フキフキ

最高5ヶ月辞めるのは体調悪化とかでなんだけどねっそれにしても短いわっ

目標決めよーかな5ヶ月越す事
なんのひねりも無くそのまんま

時間的には11ヶ月出来るそんなに続ける気ねぇーけどww
ってかその前に受からんとね
明日頑張ってきます

チビくまライダーヽ(OÅO)ノ 

2006年04月05日(水) 1時17分



でけたA



全長6aのチビくまライダーヽ(OÅO)ノ





リボンついてます


作り方を見たい人は、続きで・・・

あぁぁーーーー 

2006年04月04日(火) 14時07分
やる気が出ない

今日は悪夢だったし
お母さんに部屋の中ぐちゃAにされる夢と、ロボットに殺されそうになる夢と、ノーパンで困る夢www

もっちっとマシな夢見たいわぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-munchkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる