らくがき 

2011年08月15日(月) 8時25分
クロームです。やりたい放題、だが後悔はしないやつです。←



夏休みです。。。


受験をとっくに乗り越え気が楽になれたこの休み。


課題に明け暮れる中、現実逃避をしました←


最近熱(最初からだったけど)のある風丸くんを・・・描いたけど・・・ひどいけど・・・まぁいっか!!!((


深く追求はしないこと。


やることやんなくちゃいけないのに・・・あーもうばか←



スキャナーを使ったけど、最初シャーペンが薄すぎて映らず・・・一番下のだけ簡単にペン入れしました^^;


字が・・・見えない、だと・・・!?


ということで一番下の絵の文はこれです。


「こんなんじゃなかったね。」


今度はちゃんと濃い芯を使って描きます。


ペン入れと色塗りもちゃんとします。きゃぁ。


はっきり言って色々おかしい。


照美様のような方のみ見て下さい^q^


では、これにて失礼します・・・課題やっばいなぁ←










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-mu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・風丸-が好き。
読者になる
誰かに見て欲しいとかそういうつもりで作ったわけではない。
始まりはブログパーツを貼りたかっただけなんです(あ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント