戦士作ってました 

2006年04月04日(火) 0時01分
2月になってから作ってた戦士の話@です

3次転職 

2006年04月04日(火) 0時00分
戦士育成の話Aです

新年明けましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 0時00分
2006年になりましたねっ
新年明けましておめでとうございます

2005年は皆さんにとっていい年だったでしょうか?
俺的にはまぁ割と普通な特に可もなく不可もなくって感じの1年でした^^;

2006年はどんな事が起こるんでしょうか・・・w
まぁ俺的には普通な1年で十分ですけど
皆様にとっていい1年だったなぁ〜と思えるような年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします

ツリー飾り 

2005年12月29日(木) 0時00分
猫さんとツリー飾りに行って来ましたw


ちょっと投げ子で狩りしました
まぁあんま高いものじゃないけど
久々に狩りしてすぐ物が出ると嬉しいですよね〜


グルさんに久々に会いました〜
トナカイ飼ってたのかぁ
トナカイかわぃぃなぁ〜
俺もちょっとほしいかも?って一瞬思いました


猫さんと一緒に朝さんに会いに行ったんですが
丁度カナタの装備が消えちゃってたので
朝さんに爆撃されました。。。


装備するとこんな感じになりました
結構かわいいかも〜
朝さんありがとー大事にするね

衣替え 

2005年12月22日(木) 23時59分
猫さんとクエストをやるために船旅〜
久々に船乗ったなぁ
んで久々に骨バルが出たので退治
篭手の書が出ました


アバタが全滅しました・・・
まぁすぐに衣替えって事で何か買うんだけどね・・・w


猫さんと2人でクエストやってました
気合入れて結構狩ったからクエストはほとんど片付けれたかも
まだ残ってるクエストはその内がんばろーっと・・・w


衣替え完了
帽子は残ってたから帽子以外で
靴もまぁ魔の80レベの靴って結構黒系だしPあんま無かったから
服の上下だけで簡単に衣替えってことにしちゃったけどね・・・w
消えるまでは当分今のままで行きます


ルディに行って落ちてたんですけど
INしたら友達が何人か居てびっくり・・・w
しかも雪だるまに囲まれたりもしたし・・・w

MAPLESTORY 

2005年12月13日(火) 14時29分
久々に狩りするかなぁ〜と思って
ルイネル狩ってたらS出ましたw
SとMが出にくいらしいみたいだけど案外早く出てよかった〜


カナタとアリエル復活
ペット居ないと違和感あったから復活できてよかったよかった
ペットの装備ももうすぐ消えちゃうからまた何か買うのなぁ・・・w


猫さんと文字集めしてました〜
Mが出ました
これでMAPLESTORYの文字はほぼ完成


残りも集め終わってMAPLESTORY完成
とりあえず並べてみた
後はクエスト終わらせるだけ〜
何がもらえるんだろぅ・・・


結果です・・・
これって悪魔の文書の交換で貰える物で最低クラスのはずれ品じゃないかな
まぁ何貰っても別にいいんだけどね

新マップ見学 

2005年12月06日(火) 23時59分
猫さんと新マップ見学に行ってきました
水中って事で移動のしかたも独特だし
結構面白いかも〜


新敵を色々見てきたんだけど
結構かわいい敵も居たかも
俺的にはジュニアシールとかプリジャーが好きかもw


戦利品〜
一通り敵も見れたし、狩ってきたし、マップも見れたし
一応は水中マップは制覇って事でb
結構いいマップかも


久しぶりに狩りがしたい!! って思って
エルナスに居たから何となくライカンに遊びに行ってみたんですが
ホワイトパンを2匹狩ったら土手裏剣が出た
久々に狩りしてすぐドロップがあると嬉しいですねぇ〜
その後30分か40分くらい狩って
もう1個土手裏剣が出て狩り終了〜
サクチケ買ったりして狩り完全復帰はいつになる事やら・・・。

カナタが人形に・・・ 

2005年11月29日(火) 0時00分
久々に狩りしました〜
与ダメ少ないのは気にしないように^^;
狩り風景のSSがこれしかなかった・・・orz
呼んでくれてありがとでしたw


最近俺はイン少ないんですが
いつの間にかこんな新キャラ作ってる友発見
随分Pかけて作り上げられてるねっ!
メインもサブもファイト!!


カナタとアリエルが消えちゃいました〜
まぁ人形に戻る前に20レベに出来たのでよかったけど^^;
カナタとアリエルはいつ復活出来るんだろうか・・・。
早く復活させたいなぁ〜

ペットで遊んだw 

2005年11月25日(金) 23時59分
ペットが20レベになったので
20レベから出来る命令をしてみましたw
寝るってか伏せに近い感じがする^^;


怪しい路線の人に会いましたw
メインで見かけないと思ったら怪しい路線目指してたのか!(ぇ
そーいや結構久々に会ったなぁ〜
俺もあんまメイプルに入れてないってのもあったけど^^;


猫さんとペットで遊んでました
とりあえずサベジもどきを一緒に作ったりしましたw
後はハートだとか文字とか作ったりしましたw


ゲロが消えちゃいました〜><
ネタとして結構使ってたから
無くなるとちょっと悲しいかも
まぁ表情は無ければ無いで特に困らないからいいんだけどね^^;

レベUP 

2005年11月19日(土) 0時00分
美舞さんに誘われて姐御狩りに参加〜
ありがたく吸わせてもらいました(笑
狩りの途中デューさんがサブで登場
久々にデューさんに会ったかも〜
けどサブだし〜、メイン同士で最後に会ったのはいつだろ・・・


朝さんが100レベになるそうなので
猫さんと一緒にお祝いに〜
朝さん100レベおめでと〜


人の集まりと言えば包み
俺はロボットとかの包みしか無くてあんまあけれなかったけどね
最後はバルが出て皆でお墓に〜


メインのレベ上げよりもペットが先にレベ上がりました
カナタ20レベ到達
これで命令も増えるし、話す言葉も変化〜
ちょっとは命令してみたけど、まだ全部は見れて無いけどね^^;


久し振りに戒さんがインしたので遊びに行ってみましたw
とりあえず2人で覗いてみた・・・(ぇ
まだあまりインできないような状況みたいですが
早く完全復活してほしいなぁ〜
choice











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-misasagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる