いけないけれど 

May 12 [Fri], 2006, 13:14
たまーに、旦那も子供もいなかったら・・・とか思ってしまうことがある。
別に旦那も子供嫌いなわけじゃないし、むしろ好きなんだけど。
でも結局は一人が好きな性格なので、生活の中で一人の部分がないことにちょっと悲しくなったりするわけですよ。
自分の好きなように出来ないことも多々あるし。
掃除しても旦那と子供にすぐに散らかされたり物が増えていってキレイに収納できなかったり。
これは仕方のないことなんだけど、ちょっとため息。
一人暮らしのときは好きな家具に囲まれて好きなように掃除したり色々してたのになぁ・・・なぁんて考えちゃうわけですよ。
もうちょっと独身を満喫すればよかったかなとか。
でも結婚して子供もいることも十分幸せだから心にしまっておこうと思ったけど
ちょっと唯一、一人の時間であるブログに書いてみました。
ちょっとスッキリ。
もう少し、子供が大きくなったら私も仕事を辞めて家庭に入れるからそうなったら好きなことをやろう。
それを目標に頑張るぞ!

うにゃー 

December 18 [Sun], 2005, 9:50

未羽の毛布で気持ち良さげに寝るメメ嬢

ありゃま 

December 16 [Fri], 2005, 13:01

未羽の前髪を切りすぎた。
南海キャンディーズの山ちゃんみたい…

グリコピア 

December 09 [Fri], 2005, 14:02
行ってきましたグリコピア。
三宮まで行ってそこから西神中央まで。
神戸の果てだった為か激寒
もう、普通に辛かった。
グリコピアにはタクシーで。
受付を済ませて待っていると案内係のおねぇさんが。
グリコの歴史から始まってプリッツの製造過程を見せてもらい歴代のグリコのオマケを見たりとなかなか楽しかった。
最後はグリコピア限定パッケージのプリッツとグリコのキャラメルをいただきました。
未羽にはチョコレート博士認定カードまで
こんなに色々してもらって無料だなんて。
私たちの前には社会見学らしき小学生たちの集団が。
帰りのタクシーでみんなで
「あんなにお菓子をあげたり案内係まで雇ってグリコは大丈夫なのかしら」という心配をしてしまった。
赤字にならないのかなぁ。
お菓子で儲けてるから大丈夫なのかしら
まぁ、楽しかったし良しとしようかねぇ。

工場見学 

December 07 [Wed], 2005, 23:06
明日は神戸のグリコピアに行きます!
グリコの製造工場です。
今、大人気の社会見学だよ。
グリコピア限定のパッケージのグリコのお菓子があるらしくて楽しみ!
未羽と職場の人と行くのです。
あー!ずっと行きたかったからウレシー\(o^▽^o)/
他にもチキンラーメンの工場見学にも行きたい。
ワクワクしちゃう((o(^-^)o))

ハマリ物 

December 04 [Sun], 2005, 12:23

最近はまってる飲み物。
ベリーとローズで癒されてます。
昔はローズの香りは大嫌いだったんだけど最近は気分に合うのかハマってる。
入浴剤とかボディークリームにもローズです。

ひぃ! 

December 02 [Fri], 2005, 23:20
携帯から写真を送ったら想像以上にでかくて驚いた…

オイチー 

December 02 [Fri], 2005, 23:17

シェイクをチュー(@ ̄* ̄@)

デビュー 

December 02 [Fri], 2005, 22:52
ついにブログを作ってみた。
きっとmixiからこっちに移行していくかもしれないし逆かもしれない。
飽きっぽいからな。
どっちも携帯から更新できるので助かるなぁ。
しかもこっちは絵文字まで使えるとは
驚きじゃないか。
とりあえず頑張ってみようと思っています。
よろしくね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■ナオ■
■26歳■
■愛する旦那と愛する娘1歳と愛する黒猫との4人家族。看護士として働いて生きてます。■
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ありゃま (2005年12月17日)
アイコン画像ナオ
» ありゃま (2005年12月17日)
アイコン画像ピア
» ありゃま (2005年12月16日)
アイコン画像シャリ
» ありゃま (2005年12月16日)
アイコン画像ナオ
» オイチー (2005年12月04日)
アイコン画像シャリ
» オイチー (2005年12月03日)
アイコン画像ピア
» オイチー (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-meme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる