サトミぇ。 

2004年09月28日(火) 16時49分
最近どうして日記かかないんですヵ?
なんか あったんですヵ?
更新しなさぃ。けっこうみてるんだからね。
ばいばぃ。

またw 

2004年09月28日(火) 16時48分
まじ日記忘れちゃいます。。。
んー。馬鹿だ。ぁー。
最近また連絡とってる。
今日あったし。
こまった。
あきらめ悪いね。自分。

髪いじいじ。 

2004年09月23日(木) 11時58分
ずっと日記つけてなかった。
忙しかったんです。。。w
ぁ 髪の色かえてみた。
オレンジ?ってか赤?w
日記ちゃんとつけなきゃw

... 

2004年09月16日(木) 3時19分
書き忘れた。。
9月16日。今日は皮肉にも、えみの誕生日でした。
18歳の誕生日おめでとうと、さよならをいえました。

もーやだ。 

2004年09月16日(木) 3時06分
いま帰ってきた。早来いってた。えみんとこ。
そろそろけじめつけちゃろーとおもって。
で、けじめつけてきたよ。
とーぶん年下はこりごりです。
友達にもどりたいっていわれた。
無理無理。んなことゎ無理です。
俺はそんなに物事をいっぱい考えるのは無理。
むずかしい。ぁー。明日からどうしよぅ。
なんかしらけた。うん。
ぁー。けどまた最近なんかひかれる子と知り合った?w
前向きにいきたいけどねー。
俺だからむずかしい。ぇ
相手にしてもらえるといいんだが。。笑
結構みじかかったけど大好きだったな。俺。笑

つかれたよー 

2004年09月15日(水) 4時58分
ぇー。今日は晩の6時におきた。汗
最近だらしない生活っぽぃ。。。
で、おきてすぐ光に電話して迎えにきてもらったw
でー、ひかたんの友達また誘ったwww
久々に年上だったから実はチョい緊張してたかも。ぇw
んと、23歳のずっぴ?一代(かずよ ってひととー、
@っこ上の、ももちwと遊んだ。ひかたん家で宅飲みしたw
おもしろかったwwwはやめの解散残念だったけど。。。
みんな仕事だしね。ぁー最近仕事ない。汗
やばいね。だらけてるね。反省。。。

ぁーぅーぁー。 

2004年09月14日(火) 4時53分
ぇー。ただいま。いまかえりました。
んっと、今日は光と遊んだw久しぶりにw
で、女とあそぼーってことになって、千歳いったw市外出陣w
でー、なんだっけ。。。なつみ?とかおりってこと遊んだ。。
なんか微妙だったwけど久しぶりにひかたんとあそんだから、
たのしかったですw4人でドンキーいったしw
おなかもいっぱぃ(笑

はやくきえろ。 

2004年09月11日(土) 8時16分
もう会えないかもしれないなー。
間違ったのは俺のほうだな。。わかってますが。
強がった。調子にのった。
秘密消えるまで逢わないって約束したのに。
言い出したのは俺のほうなのに、最初に弱音をはいたのは、
僕。我慢がたりなかった。
どうしたらいいかわかんねーよ。

はーとに巻いた包帯を 

2004年09月09日(木) 13時01分
おぱ♪いまおきた。
きのーゎなにしてたっけ・・・
ぁ あっき みらい あきひろ しょーへい の男D人で
ぼーりんぐいった。で、かえってきてからちょー暇人だった(ノД`)
でーいまおきて。ぁ えみが学校かえりにくるっぽい。
なんかまいにちかわんねぇ。。。w
けど最近たのしいから いいんだw

ぷー脱出!w 

2004年09月07日(火) 20時32分
今日から久々に社会人!?w郵便局の小包配達はじめました( ´∀`)
マジ疲れた・・・やっと終わったって感じです。。。
ぁー けどこれから、えみと遊ぶです。ぃぇぃ
疲れをぶっとばしましょぅw
こめんと。
アイコン画像meiya的3号
» 髪いじいじ。 (2005年01月04日)
アイコン画像meiya的3号
» またw (2005年01月04日)
アイコン画像meiya的3号
» 髪いじいじ。 (2005年01月04日)
アイコン画像クロ
» 祝!!駒沢甲子園初優勝!! (2004年08月22日)
アイコン画像ぴーちっち
» 祝!!駒沢甲子園初優勝!! (2004年08月22日)
アイコン画像クロ
» 祝!!駒沢甲子園初優勝!! (2004年08月22日)
アイコン画像ぴーちっち
» 祝!!駒沢甲子園初優勝!! (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-meiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる