明日から。。。 

2006年02月15日(水) 15時10分
明日から、とぅとぅテスト一週間前この前、実力テストが、終わったとこなのにブログなんか書ぃてるヒマなぃのになぁテストの時困りたくなぃから今日から真剣に勉強しよぅそぅA昨日のことなんですが、なんと告白の返事はみごとOKでしためっちゃうれすぃいですこれからは名前で呼び合えるので緊張しますぁと、チョコを渡したのが昨日のF時頃で周りは誰もぃなぃめっちゃひっついてぃましたそれにキスしちゃぃましたまぁ、この辺で終わろうと思うけど……もっとこんな話がかけたらぃぃなって思いますでわ、バィバィ

明日はバレンタイン☆☆ 

2006年02月13日(月) 20時22分
明日はバレンタイン待ちに待った決戦の日(笑)ぁげる人は友達M人と、もちろんLOVEな人今、クラスは違うけど@年と小E年の時一緒やって、ちょっとエッチな所もあるけど優しくて人気者でおもしろくて、超Aカッコイイ人です実は@回告られたことがあってその時はめっちゃLOVEな人がいたんででも、上手く行っちゃぇば明後日からは彼氏と彼女の関係に気合い入れて頑張ります良い報告ができますようにぃじゃぁ、この辺で恋愛の話は終わって
今、めっちゃ嫌いなヤツがいます悪口を言ってるくせに寄ってくるんです信じられなぃまぁこの話は明日ゆっくりと…

初めてのブログ☆☆ 

2006年02月12日(日) 13時04分
初ブログ作りました
やっぱり、自分の思ってることを書くって気持ちいいなぁ
でも麻由子は、@回悪口を書かれたことがあるんです
しかも嘘をそのブログを見たとき正直悔しかったですまぁ、その子も私のブログを見てくれたらいいなぁと思っていますっこのブログには、良い事がたくさん書けるようにしたいですそんな私ですが、最近ちょっと困った事があって…実は、学校(部活)で嫌な事があって凹んでるんですわぁ悲しいですね・・・ってそんな話はさておき、もうすぐ受験生そしてA年生最後の期末テストだぁぁぁぁ
今から勉強しとかなヤバイかなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる