ことひつ!

November 22 [Sun], 2015, 2:25
おひさ〜。

2015年も残り僅かですな(笑)
今年の自分マイブーム「俺物語!」「オーバーロード」「ワンパンマン」
全てマッドハウス作品だという事が判明(笑)
やっぱすげえ

日野氏とジェノス君に
次点はうまるちゃんかな〜


久し振りにお絵描きしてみたくなりました(うずうず)
時間が無いけど頑張ってみようかな。ラクガキだけでもっ。
AKB48ベストを聴きながら。


ではまた。

御無沙汰?

August 08 [Sat], 2015, 15:29
してました〜
電脳世界に入りこむ時間が無い今日この頃。

このブログもどうしようかと最近思案中です。
こっそり覗いて下さっている方ゴメンなさい

今週は夏休み期間なので明日から旅行に行って来ますー
皆さんも楽しい夏休みを

もういくつ寝ると

April 12 [Sun], 2015, 2:09
GWですね〜
今年は行き先が決まらなかったのでプチ旅行になりそう。
2泊3日もちろん温泉付きっす(^^♪
いろいろ忙しいんだけど合間を塗って行って来ます

他にもどこか行けるかな〜

風邪引いた

February 13 [Fri], 2015, 0:01
引かねーと思って油断した
くしゃみ・咳が止まらなくて治すのに1週間かかった。
喉が痛いなーと思ったら初めて喉から出血(少しだけど)
正直びびった(苦笑)治りましたけどね

今月中に確定申告に行かねば。

と言って会社休んじゃお

12月が

December 21 [Sun], 2014, 1:48
あっという間に終わってしまいそうだ…

やりたい事はいろいろあるのに
現実は追いついてくれない

もうすぐ冬休みに入りますがこのまま
終わってしまいそう…ヨヨ


鬼灯さまが描きたいよーーーう(現在鬼ハマり中)


今日も買物行かなくっちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろきりしま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とにかくラクサス大好きナツ大好き!
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる