欲張りナッツ 

2006年03月07日(火) 16時54分
大好きなボールで遊ぶナッツ。
『ダブル〜』と言うと、2つボールをくわえます。



『いい子だね〜!グッド〜〜』と、言うと・・・
調子に乗って何度でもやってくれます。



今度は大きなボールと小さなボール。
只今、3つをくわえる『トリプル〜』に挑戦中です

1歳になりました! 

2006年03月03日(金) 16時53分
久しぶりの更新です。すっかりなまけてしまいました・・・。
遊びにきてくださったみなさんスミマセンでした
その間にナッツは1歳の誕生日を迎えました



ハート型のケーキでお祝いです
かわいいでしょ?でも手作りじゃないですよ〜。



『少しは味わってよ〜
アッという間に食べてしまいました!
相当美味しかったみたいですよ
じゅうたんに付いたクリームをいつまでもいつまでも舐めておりました。。。



『美味しかったなぁ〜。しあわせ

雨の日の過ごし方 

2006年02月16日(木) 16時36分
我が家では雨や雪の日は散歩はお休み。
一日中、家の中にいるとナッツもストレスが溜まるので
こんな日は大きな骨をあげてます。



夢中になってガリガリ・・・。
その隙に私は洗濯したり掃除したり。
いつもは『散歩まだ〜?』とストーカーになっているのですが、
今日はスムーズに家事が出来ました



こんな大きな骨も2時間で完食。
そのあとは、大好きなストーブの前にクッションを運びお昼寝タイム
ホント、幸せそうな寝顔でした

ステッカー 

2006年02月07日(火) 18時09分
車に貼ろうと思っていたステッカー。
とても可愛いので、グリーンの画用紙に貼って
無印良品で買った写真立てに飾ってみました。



ゴハンを目の前にヨダレが・・・。
ナッツにそっくりです!ウフフ

教えて〜 

2006年02月02日(木) 16時51分
中に鈴が入っていてリンリンと鳴る可愛いボール。
コレ、2代目なんです。
初代はだいぶ汚くなったので処分してしまいました。


『なっちゅ〜ほら,久しぶりのボールだよ!』
『洗濯物干してくるから、これで遊んでてね〜




はぁぁ〜鈴の音が聞こえないなぁ〜と思ったら
中のワタを取り出し食べていました・・・。
そんなに値段の高いものじゃないけど、こんな調子ですぐにダメにしてしまうんです。
どなたか、簡単に作れる手作りオモチャありませんかねぇ〜?



『ごめんちゃい。』

一番好きな写真 

2006年01月30日(月) 23時47分
いきなりの親バカでスミマセン。
ナッツがウチに来てから、たくさん写真を撮ったけど、
一番好きな写真がコレです。

ね、ねっ。可愛いでしょ?
去年のゴールデンウィーク頃です。
揃えた前足がなんとも言えずカワイイ・・・






『いつまで撮ってんのよ!腹減った!』
ひぇぇ〜!!! 同じ生き物とは思えません・・・

年頃の女の子 

2006年01月26日(木) 18時16分
今日はドッグラン日和〜
今年はワールドカップイヤーだし、やっぱりサッカーでしょ!

『うひょ〜!サッカーって楽しいなぁービヨヨ〜ン』

はぁ〜疲れた・・・。
なんという格好でしょう・・・おっぴろげ〜です。
これでもナッツは来月1歳になる年頃の女の子。
これじゃ、疲れきったオヤジです


『ナッツですが、なにか問題でも?』

厄年 

2006年01月17日(火) 18時10分
今年、私ってば厄年なんです・・・。
そう、『女の大厄』ってやつです。
先日、近くのお寺で護摩祈願をしてもらいに行ってきました。
頂いてきたお札は南向きの日当たり抜群の棚の上へ。
一日に一回、気がついた時にだけど手を合わせるようにしています。


『なになに〜。厄年? それって食べ物〜?美味しいの〜?』

サッカー犬 

2006年01月08日(日) 15時05分
今日はナッツを連れて、いつものドッグランへ。
今日は偶数日で大型犬専用の日。
ナッツ以外誰もいない〜ちょっと寂しい・・・。
貸し切り状態のドッグランでサッカーをしてきました。

ナッツ〜!ボールだよ



お正月は食べてばかりだったなぁ・・・。私も久しぶりに走りました

疲れたの〜?ちょっと休憩中。



家に帰ってシャンプー後のナッツ。
教えた訳じゃないのに、ストーブの前でひとり体を乾かします。

戌年 

2006年01月06日(金) 15時08分
久しぶりの更新です。
あけましておめでとうございます
ナッツにとって初めてのお正月でした
新しいダウンジャケットを着て初詣!と思いきや、
神社じゃなくて埼玉スタジアムへ・・・。
『今年こそレッズがリーグ優勝しますように!』




ミッキーのダウンジャケット。すっかり洋服にも慣れました

ダンナの実家でも結構いい子にしていたナッツ。
これなら今年はいろんな所に連れて行ってあげれるかなぁ〜


私の実家のシーズーです。
『マリ』といいます。おばあちゃん犬です。
心臓が悪く、毎日欠かさずクスリを飲まないといけません。
6段階のうち、5段階まで症状が進んでいるとのこと。
なるべく興奮させないようにと獣医さんから言われているようです。
ナッツとは一度も遊んだことがありません・・・。
マリに「お姉ちゃんのこと好き〜?』と聞くとシッポをブンブン振って喜びます。
その姿がたまらなく可愛い
病気は治らないけど、少しでも進行がゆっくりになればいい。

年明けから、淋しい話題になってしまった!
気ままなブログですが、今年もどうぞよろしく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 欲張りナッツ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 欲張りナッツ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 欲張りナッツ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 欲張りナッツ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 欲張りナッツ (2008年09月24日)
アイコン画像yori
» 欲張りナッツ (2006年03月10日)
アイコン画像sachi
» 欲張りナッツ (2006年03月09日)
アイコン画像yori
» 欲張りナッツ (2006年03月08日)
アイコン画像yori
» 欲張りナッツ (2006年03月08日)
アイコン画像のっこ
» 欲張りナッツ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-lab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる