明けましておめでとうございました 

January 03 [Tue], 2006, 23:18
今頃、新年のご挨拶ですよ…遅すぎ(>< 皆様、新年はいかがお過ごしでしょうか?私はやっと、怒濤のお出かけ月間が終わり、来週からゆっくりできるとホッと胸をなで下ろしております。まぁ自業自得だったんですけどね(^^;
しかし、カウントダウンライブ…良かった!!カウントダウンのかけ声が「3・2・1・ワン!ダフル〜」と、リーダー城●なみのオヤジギャグだったけど、関係ないゼ(笑)
ヒロちゃん…可愛かった席はけっこう後ろだったけど、代々木の2階席を味わった直後だもん、どこだってイイ席だよ。
少々歩き回ったくらいじゃ足は筋肉痛にならないのに、腕が筋肉痛なんですよ。最初は理由が思い当たらなかったけど、ああそうだ、ライブで腕を振り回してるからだぁ〜(苦笑)
AXSのライブが週1であったら、ワタクシ、エアロビのインストラクター並みの鋼の肉体になれそうな気がしますわ(笑)
今日は友達のお家で新年会でした。お鍋とか幻のチーズケーキとかごちそうになり、幸せな1日でした。
鍋あとに「この後、雑炊食べられる?」という問いかけに、控えめな声で「私は…食べられるよ?」と答えて、友達に爆笑されたわ。まだ食べられるんかい!?って(笑)
ダメなんだって、私は鍋だとエンドレスに食べられるモードに入っちゃうんだってば(><
明日から仕事です。正月休み短すぎっ(><

お、終わった・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 21:50
本日で仕事納めです。会社の大掃除も終わりました…そんなに力仕事をした訳でもないのに、腰が痛い…(苦笑)
ゴウっちに、ネコミミニット帽をかぶせてみましたが、うわっ微妙に全然にあってない(゜□゜
SDサイズのニット帽なんですが、ゴウっちでも小さめなんですが、私、かぶせ方間違ってるのかしら??
明日は家の小掃除(もう大掃除をする体力ナシ/笑)やらイロイロ雑用がてんこ盛りで、大晦日→元旦は出かけておりますので、もうネットに上がる事もないかと思いますので、ここで2005年を振り返って・・・

2005年は4体のSDをお迎えするという暴挙に出ました。2004年は2体だったので、この計算で考えると、2006年はさらに倍の8体のお迎え!?・・・いや無理無理(笑)
自分の中でのナンバーワンSDは永遠に近衛司ですが、これからも「この子可愛い!」と思った子が出てきたら、本能の赴くままにお迎えすると思います(^^; SDのお迎えは一期一会ですからねぇ〜。お金の事とか、保管場所の事とかは、後で考える!(笑)

それでは、2006年が皆様に幸多き年になりますように、心からお祈り申し上げます。

↓コメントレス

もうちょっと… 

December 28 [Wed], 2005, 20:46
明日で仕事納めです。でも大掃除…鬱。自分ちの大掃除もまだだし。大晦日と元旦は家にいないし…本当に12月はプライベートが死ぬ程忙しかった。自業自得だけど。
久々のもっち〜
幼SDはちゃんと合うウイッグがないのが悩みの種です…。SDC用のウイッグは横に広がるので、帽子とかをかぶせると、イイカンジにかぶりこなせます。
もっち〜のメイクをがっつり変えようと思っていたのですが、こうやって見ると…やっぱりこのままでも可愛いなぁ〜。
もっち〜のかぶっている帽子とこの手袋は、Iふじさんが日記で紹介して下さっていた、百均のクリスマス商品です(笑)
帽子はSDCで微妙に小さいとおっしゃっていたので、じゃあ幼SDならピッタリだろう!と思って買っておりました。帽子はピッタリです(☆v☆
手袋は少し大きいですね〜こっちはMSDサイズかな〜?って、もうクリスマス過ぎてるし(笑)

今日あたりが仕事納めっていう企業も多かったようですね。ウチは後1日…頑張るっ!

最近、よせ鍋に「いいうどん」を入れるのに凝っています。今まで鍋に入れるうどんは、スーパーで売っている1袋60円くらいのゆでうどんを利用しておりましたが、ちょっとお高いですが、半生タイプの讃岐うどんにしたら、メチャメチャ美味しかった!使用するうどんはお気に入りの「めりけんや」。
ああ、この美味さを県外の人にも伝えたい・・・(笑)

メリークリスマスでした 

December 26 [Mon], 2005, 22:09
ましろにクリスマスプレゼント♪ネコミミニット帽本当は、ゴウっちに似合うかな?と思って買ったのですが、ましろ最強!!ちょうど似たような毛糸でマフラーを編んでいたので、コートに合わせるとメチャメチャ可愛いのです。
バックを白くしたら、せっかくのネコミミが…でもいいの、可愛いんだもん。こ、このキュルン♪とした唇が・・・
しかしこのニット帽、どうやって編んでいるんだろう?素人ではまったく解らないや。編み物達人のしろ2ちゃんママリンに見てもらおうかな?そしてさりげなく「同じもの編める?」と聞いてみる(笑)黒いのも欲しいなぁ。

そして…私にメリークリスマス。サンタさんの住所録に家の住所が載ってないようなので、サンタさんは来てくれないので、自分にプレゼント!
ついに手ぇ出しちゃったよ、ピンキーストリート。でも密かに「もし買うとしたら、絶対コレだな」と思っていたのさ(笑)可愛いなぁ〜♪このボディバランスがいいんだよなぁ〜。

↓コメントレス

クリスマス・イブイブ 

December 23 [Fri], 2005, 19:32
「クリスマス・イブイブ」…昨晩からTVとかで何回この言葉を聞いた事か…イブイブって(笑)。本当に日本人はクリスマス大好きですよね?
少し前にラジオで、イブの夜にホテルディナーに彼女と一緒に行くけど、どんな格好で行けばいいのか?って投稿があったんですが、ホテルだからちょっと洒落た格好じゃないとダメでしょ?普段ジーンズしかはかない彼が、いきなりジャケットにスラックスだったら、私が彼女なら大爆笑しそうです。
知り合いの娘さんはサンタさんに向けた手紙に「たまごっちが欲しい」と書いていたらしく、サンタさんはたまごっちをGetするのに四苦八苦していましたよ(笑)
この苺ちゃんが持っているサンタクロースは、6人組好きの方ならわかる、例のグッズです(笑)クリスマスになったら使おうと思って買っていたのですが、危うく使いそこねるトコロでした(冷汗)このサンタクロース。ゴムの輪っかが付いているだけなんですが、何に使うものなんでしょう?鞄とかに付けるのかな??
そう言えば、ドルパのオークションモデルが発表されていましたが、まどかがいいですよね。彼女はシャープなイメージがありますが、今回のメイク淡くて可愛いv
アナイスの方は…全身画を見て仰天ですよ(笑)そんな無理せんでエエよ、アナイス。。。でも、アナイスっぽくないアナイスだから、ある意味スゴイのかも?

マジでホワイトクリスマス?? 

December 21 [Wed], 2005, 22:09
寒いですね!南方面のウチでここまで寒いんだから、北方面の方は大変な目にあっているんじゃ!?
ウチの方は大雪が降ったら、会社に行けなくなり、家にこもるしかないのですが、北国の人はよっぽどじゃない限り、朝雪かきして、普通に出社されるんですよね?尊敬しますわ。
もうすぐクリスマスなので、クリスマスっぽくイルミネーションです。
ちょっと失敗したのが、このライトは「点滅式」だったので、写真に撮るのは一苦労(笑)また明日にでも「常時点灯」のライトを買ってこよう。。。
百均は、本当に何でも売ってますね。欲しい物があったら、ホームセンターに行く前に、まず百均ですね。(笑)
でも、今まで百均の品で「やっぱりブランド物を買った方が良かった」と思ったのは、木工用ボンド。貼れなくないですか?百均のボンドって。
そう言えば最近、バックとかを画像処理でボカして「なんちゃって一眼レフ風画像」を作るのにハマってます(笑)新しいデジカメ買えってね。
ドールサイトを作ろうと思って買ったデジカメも3年使い込んでますからねぇ〜。女子が持っているデジカメとは思えない程、外装は汚くハゲハゲ(笑)でも、色は一応シャンパンピンク。

忘年会で大暴れ 

December 20 [Tue], 2005, 21:38
昨日は会社の忘年会だったのですが、いやぁ〜みんな暴れるねぇ〜(笑)
あ、暴れると言っても、暴力系じゃなくて、踊り狂う系ね。スナックであんなに叫んだり踊ったりしてる人達…他では見たことないよ、私。
ハンカチ落としみたいな感じで、曲が始まった時に、マイクを持ってる人が唄わなきゃいけないとかね。恐ろしい…
私も唄わされましたよ『愛な○だ』(笑)
いやねぇ、“知ってる歌”と“唄える歌”は違うから、勘弁して下さいよ(=_=;
とどのつまり、みんなサビ部分の「イエーー!!」が言いたかっただけじゃん(笑)

今日だけが休息? 

December 18 [Sun], 2005, 22:57
久々に休日に家にいて写真が撮れました。(^^; でも、あまりの寒さに…私の動きも遅くなっているようです。
貴峯を撮っても毎回同じような写真にしかならないなぁ〜と思っていたら、彼は毎日同じ服を着ているからですね(笑)いや、ゴメンゴメン。
昨日の日記で、コンサートの感想には何一つふれていませんが、コンサートは良かったですよ。友達も「彼らはファンを楽しませようという、その姿勢が好ましい」と評価してくれてるし(笑)
いやでも、防護柵もない通路に6人で出てくるには、自殺行為だと思うよ〜。覚悟の上でやってるとは思うんですが、なんか気の毒で…。若い子チームは小さいからか、もみくちゃにされると、全く見えなくなるし(苦笑)
コメントレス↓

You、くいだおれちゃいなよ 

December 17 [Sat], 2005, 22:29
大阪に行って来ました。6人組のコンサート♪
この子達のコンサートに友達と一緒に行けるのは稀です。(会場が東京だったり、大阪公演でもチケットが外れたりするので…)
なので、朝からテンション高め(笑)今回は“べたべた道頓堀ツアー”を敢行しました。
この日、お昼に食べた物は
・すきやき
・パフェ
・コロッケ
・たこ焼き
コンサート中は、油断したらパフェのクリームが口から出そうな程、胃の中はいっぱいいっぱい(笑)でも「もうお腹いっぱいだよ〜」とか言いつつ、実演販売の臭いを嗅ぐと「美味しそうだよね」とか思ってしまう私たち。満腹中枢がアドレナリンでやられているのか!?
巨大パフェで有名(?)な「コロンビア」のパフェ。これは友達が食べた「道頓堀」。アイスクリームが乗っている辺りが、お堀をイメージされているそうです。
ヘタレの私は、小さめのパフェを食べていたのですが、友達が途中でギブした「道頓堀」をいつまでもつついていたのは、私です(笑)
人の分まで食べられるんだったら、大きめパフェの「通天閣」を頼めばよかったかな??

ここの看板パフェ「富士山」。日本一の大きさですって定価は9,800円!これを3人で30分以内で食べられたら無料だそうですが、成功者はいままで1組しかいないのは恐ろしい。中心部分がアイスなのか生クリームなのか…気になるトコロです。
私たちが自分の食べているパフェだけ写真に撮っていたら、店長のおっちゃんが「富士山も撮って行ってや〜これ撮っていかな意味ないやろ」とか言われ、遠慮なく撮らせていただきました(笑)

土曜日は大荒れの天気になる…って予報だったので、防寒対策をして、傘も持参していたのに、予想外に大阪は普通に寒い程度の天候で「良かったね〜」と岐路についたわけですが、地元に帰ると雪が積もっていてかなり動揺しました(笑)
リアルに高速が通行止めになっていて、本当に車で行かなくて良かったと胸をなで下ろした私たちでした。

やれば出来るじゃん♪ 

December 16 [Fri], 2005, 1:59
12月半ばにして、年賀状を書き上げたよ!やれば出来るじゃん、自分(笑)
これもひとえに、年賀状用写真撮影に協力してくれた友達のおかげだわ。え?家族持ちでもないのに、本人出演の年賀状はイタイ??(笑)
いやいやそこはあえて、寒くウケ狙いですよ。
でも毎年、宛名書きの方が大変なんですよね(=_=;全部ワープロじゃダメかな?と思って、宛名だけは手書きにしてるんですが、基本的に字が下手なので、筆ペンで縦書きしてる時は、もう気分はレタリングですよ(苦笑)
立て続けに4、5枚失敗して、集中力が切れ「もう横書きでいいや」状態です。
写真を撮る時間もなく、パソコンの中に残っていた、苺ちゃん画像でちょっと癒されている自分…可愛い子ダイスキ。MSD17番ヘッド…とか思っていたけど、私の中では、やっぱり苺ちゃんが最強のような気がする。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-天気予報コム-