久しぶリ(・∀・) 

May 06 [Sun], 2007, 9:27
最近連絡取って無いね…
ウチが悪いんだけども´`;


元気にしとるんかな?
また手紙交換しよな?















前略、名も無き君に最果て
の地よリ愛を込めて…

ひーさーしーぶーリ 

February 13 [Tue], 2007, 1:21
存在忘れとッた(・∀・)w

もお2007ですよ☆
どんだけ更新してねえの

琥絽も忘れたかな‥?
コレの存在(苦笑)
ウチだけでも頑張るよ☆笑


つか手紙出さなきャ(゚∀゚)
嫌な奴だよなーあたし‥
頑張らなきャ。おう。何

学校辞めたい鴻杷ッした☆
また書きに来るゼ(^ω^)

久々☆更新 

November 06 [Mon], 2006, 1:48
放置し過ぎだよね(。д゚;)
携帯やと復活したし…!!!


とリまガゼLIVEのチケット取れたカラ参戦してくる(●◎3◎)


12月までにはフリ完璧な筈…☆笑))


手紙もウすぐで届くカラ待ッててね;遅過ぎやカラ要らん?苦笑))


送ッちャうもんねー(。・∀・。)何

しンどい(´・ω・`) 

October 02 [Mon], 2006, 11:36
学校サボり〜゚*(。+u艸u●)*゚
だってつまらないンですものo




携帯復活してくれよ…不便だよマジでo



もーすぐで16歳やあン(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
対して嬉しくないoワラ
原付取れるンとバイトの領域広がるン嬉しいケドo




あ〜寝すぎて記憶ふッ飛ぶ(о´・ε・`о)

やぽ〜い(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

September 24 [Sun], 2006, 22:58
明日カラ合服だゼ(pv∀v`*p)
嬉しいやン〜゚*(。+u艸u●)*゚ やッと夏服ともお別れo
嫌いやッてンw夏服キモいしw

高校生活終わッたら大阪の専門学校行きまあすo
一応音楽のコトについて勉強しときたいなと、
思われましてd(ゝc_,・。)♪何


頑張りまあす☆ちなみに元気ですo何

はぁ(´・ω・`) 

September 21 [Thu], 2006, 22:42
色んな事が起きすぎて頭が付いてけんo

なあ??あたしに如何して貰いたいン??
慰めの言葉掛ければ良いの????
クラス居る奴等締めたら嬉しいの???

何も出来ないあたしに助けなんて求めんじゃねえよo
あたしが助けて貰いたいくらいo
結局自分が幸せならそれで良いんだろ???
利用して必要無くなったらハイ、終わりだろ??
ふざけんなよoお前の為に生まれてきたんじゃないo



勘弁して欲しいゼ(`・ω・´)全くoクラスのSチャンよおo
今日から眼帯生活スタート☆

びャあ(・。∀、・) 

September 18 [Mon], 2006, 19:08
琥絽ちャむー!!!!メールは,パソコンに送ってね??
まだ携帯直って無いので(´∀`;)汗


明日カラまた学校〜死んじゃうよo⊃ーかクラスの奴等喧嘩しスギよ(о´・ε・`о)
仲良くしろよ〜そして撒きこむな(・∀・)あたいわ何屋さんだよo笑



サボっちゃおうかな…だりいし、、、(・∀・)
スーパーでバイト〜♪似合うかしら???ワラ





ちょwマジ携帯直してくれよw馬鹿親父w乙o





12月地元にガゼット来るー!!!!!参戦決定(人´Д`o)+・゚嬉
でもチケット取れるかなあ〜…頑張りまあす☆ダイエットしまあすo何

あははは 

September 17 [Sun], 2006, 21:03
もうなにがなんだかわかんねぇぇぇぇ

皆嫌いだー

苛々する・・・


畜生・・・・・鴻杷!!!!



今からメールするからなー!!!!!

疲れたあ(・∀・) 

September 13 [Wed], 2006, 0:44
学校嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い…
明日体育祭…いらねえo



どうせ皆良い様にあたしを利用してんだろ???
ウチが居らんなっても悲しむ奴居る???
あのクラスに居る訳無いねo
皆自分第一やもんo
高校生だから何??
大人じゃねえし餓鬼だからあんた等の言ってる意味分かんねえよo
腕の傷知ってんだろ??わざわざ嘘吐いてるケドo
本当の事知ってるのリア友に居ないよo
絶対あんた等に話せない、話さないo





ゴメンもう無理だから、辞めさせてくれよo
これ以上自分傷付けたくないo
最近愚痴ばっかだねo見てて腹立つよねo


















『聞いて、聞いて 誰よりも弱い自分の声を』






















今日はナイトメア聴いて寝よoまた明日

ブッ壊れ(・∀・) 

September 03 [Sun], 2006, 22:28
携帯使えねーwΣ(´Д`lll)
勘弁してくれよ…それだけでも謹慎で病ンでるのにヾ(;´Д`●)ノ



明日もで隔離状態(´∀`;)
うちら何だよーwバイ菌ですか??クラスの奴に話し掛けるなてo




はぁ?喧嘩売ッてますか(从∀<*○)??
たかが茶髪だけで謹慎て頭おかしーンとちゃう??

しかもウチが優等生て(≧艸≦`*)はぁ??
生徒のドコ見てるんすか??ウチ普通にしとるだけよo

お前ら先公が何だよo切るなら早く切れよo
こッちは来てやッてンだからヾ(o・∀・o)ノ” 笑


あーまぢウゼェ(・∀・)死ねよw
特に学年課長とか言う奴w見る目ねぇな(o^艸^o)
何年教師やッてンだい??面白すやなw
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
★最新コメント★
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-kouha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる