HAPPY BIRTHDAY 日吉くん

December 05 [Wed], 2012, 0:00
日吉くんお誕生日おめでとう!!!
今年も皆に祝ってもらって良かったね(*???*)
これからもずっと応援してます!
大好きだよー?



こんばんは

November 28 [Wed], 2012, 1:18


お久しぶりです!
って見てくれてる人いるか分からないけど、更新しにきました〜

とりあえず今日やってきたマスター×ミクちゃん貼るよ(^O^)
俺のミク可愛いだろ?ドヤァ

最近はわりとTwitterに入り浸ってるので、やってる人居ましたら仲良くしてください(*^^*)
アカウントは@luclalaです!

動画の紹介!

July 11 [Wed], 2012, 8:18
CosPAfoさんの企画に参加させてもらいました(^○^)

【イナズマイレブンGO】をコスプレで【PV作ってみた】
※リンクで飛びます


素敵な企画に参加できて凄い嬉しかったです〜超楽しかった!
ホンマ皆のイナゴ愛に感動しっぱなしでした!大好きや〜イナズマ!
お時間がある方は是非覗いもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


ここ最近の出来事3

July 11 [Wed], 2012, 8:12
うおおお又もだいぶ放置してた(×ω× )





次期部長してきたり〜






皆でイナゴしたり〜




山吹したり〜




可愛い妹と美人な彼女連れてハーレムしたり〜






日吉くんとカズヤくんペロムシャしたり〜




アイドルに囲まれちゃったり〜


こんな感じでこっぷれ満喫してました!

あと跡部王国に行って大好きな龍吉さんに驚きの再会をしてデレデレしながら愛を伝えておきました^////^幸せ
ほいで日吉くんのCD発売を記念してゆーはさんとパーティしたりってゆー浮かれポンチ具合でした(^O^)/

ヲタクほんま楽しいね!
みんなSOLO BANG買ってね!

昨日の!

June 17 [Sun], 2012, 19:38
一土!!!
土門がね凄く凄く可愛かった‥
フィルター越しでも爆発しかけたからATCの床踏みまくって堪えたよ(^O^)/

ガチで27歳くらいの土門くんと知り合いたい^///^

逆転御曹司!

June 17 [Sun], 2012, 10:45

今日は海夜たんと御曹司してきたおーう!


あまりにもまぁ様の横に並びたくてやらかしてしまったw
いやホンマまじ美しいよまぁ様ああぁ/////
結婚結婚結婚結婚…いつする?



ほんでもってAZARIさん突然だったのに来てくれて本当ありがとうございましたー!


がっつり話したの久し振りやったんで、めちゃんこ嬉しかった(#^v^#)
とりあえず8月の青学あわせの時は粘着しますんで!うえっふえふえ不二先輩いい////

ここ最近のまとめ!2

June 12 [Tue], 2012, 2:05

宏ちゃんと念願のベルセルクしてきた(^o^)
ひゃあああ〜まじガッツ本人すぎてやな!
すっごい格好良いのに超絶可愛いかったのよ…可愛いよ
予行先生のお陰でサクサクと良い写真が撮れたよ!ありがとーう!
がっちゅ可愛い抱きたい/////


久々にえっかたんとコップレしてきた!
えっかたんとテニスってやっぱり落ち着くし楽しいなぁ(#^v^#)
やっぱえっかたんの赤也が大好きやと実感したよ!またテニスやろうね\(^o^)
アイマスも楽しみ!



ゆりあさんと真春&ピン撮りしてきた!
ほんまはシュウ白の予定やったんやけど衣装が間に合わなくてあばば\(^o^)/
ゆりあさんホンマすみませんでした!またリベンジよろしくっす!
にしても、ゆり春とランカちゃんめっちゃ可愛いかったよ〜う(=^x^=)
真春も又やってね!金リョもお願いしまする!

そして一緒に撮り合いしてくれた海夜さん達もありがとーう!!
最近いっぱい会えて嬉しいのだ(^з^)-☆
今週もよろしくー!

ここ最近のまとめ!

May 31 [Thu], 2012, 21:55

選ばれし子供達o(^▽^)o
く〜!うん年ぶりのデジモン!
当時はウィッグとか無い時期だったので、まさかこんなウィッグを被る日がくるとは…
すんごい興奮したタケルぅ




祝!真田誕(*^◯^*)
うめちゃんぽんさんに便乗させてもらって真田のお誕生日祝ってきたよ!
途中普通にテニスして次の日の筋肉痛ヤバかったw




ついにまぁ様デビューしちゃった\(^o^)/
2回目のうたプリで皆とスタリできるとか贅沢者だ〜ありがとう!嬉泣
うたぷり廃人スタートです\(^o^)/




チヲリさんとマルジャン!
チヲマルは可愛いつつもガチ攻めで理想やわい(//v//)
今度は逆バージョンもしたいし、ウィッグ新調もしたいから又一緒にやってね(^o^)/


そしてゆーはさんカメラありがとーう!
にょしたりさん待ってるね(´ε` )ちゅ




ついによりこと白シュウしてきたがくぶる!
よりこの白竜めっちゃタイプ過ぎてな死んだよな(^o^)
よりこはこれから土門か白竜で生活したらいいんじゃないかな?そしたら全力で結婚申し込むね(^∇^)

今日は!

May 20 [Sun], 2012, 0:16
久々に速報する!


テニスしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ
ひええぇ〜みんな可愛いかった!

一週間早いね!

May 18 [Fri], 2012, 21:23
って毎週言ってる気がする\(^o^)/
とりあえずこの前やってきたの載っけてゆく!


予行ちゃんとルドルフしてきたよ〜
予行ちゃんの裕太めちゃんこ可愛かった…
こんな弟欲しいよおお


しんきちんカメラしてくれてありがとうごぜえました!

ほんで夜からしんきちんことジョン’sハウスでお泊り&武器製作お手伝いしてきた!
手伝いさせてくれてありがとうだったよ〜
めっちゃ楽しかった(*^▽^*)




ほんでキリハつんと坊ルクしてきたよ
キリハつんの坊ちゃん/////
イケメンすぎて生きてる心地しなかった坊ちゃん愛してる!

はーやっぱ幻水大好きやなぁ!
もっとしたい( *´ ▽ `* )ノ
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:クララ
読者になる
ルック命!
幻水とテニスとGANTZが大好きです

りんく

よてい
テニスの王子様完全版 応援バナー



ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。



め〜るふぉ〜む

TITLE


MESSAGE

P R