August 26 [Mon], 2013, 21:31

今日の夕方に突然両目に激痛が走った。
そこからはもう涙がとまらなくて痛い痛い。
特に右目が酷くてあけられなかった。

よくある事だから病院行って目薬させば治ると思って
今日は時間内だからいつも行ってる眼科に行った。

黒めに傷いってるけど、こすった?って言われて
いつもは寝起きになるからこすった覚えもないし・・・って話になって
君、眼球が飛び出てるよって言われてちょっと笑ってしまった。
隣に居た先生に目の出具合を図ってもらうと
やっぱり右目だけ少し出てる。
だからいつも右目だけ酷かったのか・・・。

なんか看護婦さんみたいな人とか先生とかがいっぱい寄ってきて
親にも来てくださいって言われるし何かと思ったら
バセドウの可能性もあるからって言われた(´・ω・`)
内科に紹介状だしとくから行ってくださいって言われた。

しかも!!
いつもなら目薬3滴ぐらいたらせば痛いの治るのに
今日は痛み止めの目薬まで出された。
でも2、3日で痛いのは治まるらしい。

今は眼帯してるので目があけられる。
左も痛いけどしょぼしょぼするぐらいなので大丈夫。
前に血液検査で甲状腺もやって、その時何も無かったから
ただの出目金だと思うんだけどなぁ。

あんまり何も見ないようにしよう。
そんな感じ(´ω`)

なんでだろう

August 24 [Sat], 2013, 3:22

全然眠れない。
考え事してるからかな・・・。
今日は薬飲む時間変えてみたんだけどなぁ。
昨日寝すぎたからかな・・・(´・ω・`)

ところで明日から薄桜鬼ってアニメの映画が始まるらしい。
久々に映画みにいこうかなぁ。

今日は久々に雨だったね。
明日も雨かな。
少しでも涼しくなればいいんだけどなぁ。

寝れん

August 19 [Mon], 2013, 3:41
日付け的に昨日の昼過ぎに滋賀から帰ってきた。
いつも向こうでは早い時間に寝れるけど、家だと寝付けない。

布団入って数時間経ったから久々に粉薬飲もうかな。
(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・プロレス観戦
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/kuro-kiji/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる