HAPPY BIRTHDAY 

2007年08月12日(日) 15時02分
今月11日、黒沢健一さんが39歳になりました。
おめでとうございます!!
どうして黒沢健一さんはFANにこたえてくれないのか?
明らかにFANというより、尊敬している人ってたくさんいるじゃない?
ライブとかプロデュース業をもっともっとしてほしいですね!!




黒沢健一様、素敵な39歳という1年をお過ごしください





LAMUから愛を込めて。。。。。

事件? 

2007年06月28日(木) 0時01分
信頼あるお友達が大事件を起こしてしまいました。
全国誌に載るくらい、酷い事です

でもそういう友達になんていってあげればいいのでしょうかね?
すでに音信不通で、日本にいるかすらわからない状態ですが。。。

私はショックでした。
人殺しとかではないけど、
ありえないニュースだったし、もう社会復帰は難しいのではないでしょうか?



一度罪を犯した人間の社会復帰って
どうなんだろ?
信頼を取り戻すにはどうすればいいのか?
本人は一番悩んでるとは思いますが
私は、時間が解決してくれるとは思っていません。

今の自分が何をすべきで何を考えるべきか?
それが周りの人に伝わるにはどうすればいいのか?

だと思うんです。
辛いけど音信不通になったり
逃げるという行為は私はやめた方がいいと思うんですよね〜
なぜかって?

もう戻れないから。


自分の周りにどれだけ信用してもらえる人を
置くかってのが一番大切だと思う。
仲間が少ないほど針のむしろ。
音信不通=捨て=逃げ
良くないと思うな〜

誠意を持って誤り、謝罪し、反省し、感謝し、
立ち向かわないと何も変わらない。
起こした事が元におさまるわけないんだからさ。







そういったケースだけでなく
私たちの日常だってそうだと思うんだ。




一人では生きていけないんだよ
人間って動物はね。

金持ちやな 

2007年05月09日(水) 14時28分
えーっと。。。
最近思うことぉ〜
そうですねー最近、私らと同世代の若者は意外とちゃんとしてると思うんだよねー
思わない??!

ニートが増えている。。。。。
んーちゃんとしてるとはいえないじゃないかー!!

と思いがちだけどさ、よく考えてみてよ?
きっとアレやりなさい!コレやりなさい!って言われるに決まってるニート諸君。
さらに、それがウザイと思ってしまうニート諸君。

きっと、やりたい事がないんだよ
きっと、やりたくないことはやりたくないんだよ
どうせやるからには遣り甲斐を求めてるんだよ


でも、甘いと思わないか?

親の金で生活してるんだぜ?

っていうか、金出してんの親だろっ!!!大人しっかりシロヨ!!お前らがニート増やしてんだよ!!


なんていうかさ、私達の親とかじいちゃんレベルの大人って何か勘違いしてるよね。

『全く最近の若者わ〜!』

というくせに、金出す。

『塾に行け』

とコンビニで弁当代。

学校の昼食代。



結局、不況といいつつ全然裕福な日本だよねー

はじめまして★ 

2007年05月07日(月) 1時27分
こんにちは!ラムといいます
私は、根っからの黒沢健一さんのファンでございます
そんな黒沢さんを応援したい気持ちが高まりすぎてブログかいてみようかしら的な?
でもまーそれだけでは面白くないのでラムのLIFEを綴って行こうかしら?
同世代の方を中心にイロイロ語り合えたらなって思います同世代って何歳だよ???!!
って思ったあなた!!!それはねーあんたが決めろ((笑
工エエェェΣ(>艸<|`∀´)っ|)ェェエエ工

そんな調子で宜しくねー
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LAMU
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
LAMUといいます★
宜しくね!!!?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる