ゃほーn 

2005年09月05日(月) 7時18分
ひさしぶりデス!

気が向かなかっ・・・・ゴホッゴホ

忙しかったんで書けませんでした ェヘぇへぢゃなぃょ・・。

RC1回っていかにも自分だけ押してますみたぃだぁー。

RCおしちゃって↓にぁるょ

コメント募集!! 

2005年08月17日(水) 17時25分
コメント書いて!ランクリ押してぇぇー!
以上です。

メロパー♪ 

2005年08月02日(火) 13時46分
メロメロパーク設置しましたぁぁぁー♪♪
言葉をしゃべる(覚える)そうだー。
友達になってくれー。
意味ワカラナイ人RC♪
ワカル人もRC♪
ドーデモイイ人もRC♪♪(やけくそ)
とにかくRCーーー!

沖縄ぁぁぁー♪ 

2005年08月02日(火) 9時13分
えっとですねー。7/29〜8/1の4日間ー。沖縄に行ってきましたー。
厚い暑いですねー。やっぱ。楽しかったー。
てか疲れた。ホテルも結構良い
なんかシケてる。疲れたから。ぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!

ゃっほぉ 

2005年07月27日(水) 19時38分
やっほー。今日一日ヒマでした。一応忙しいけどさ(笑うな)
ところでぇー。みんなは夏休みはどう過ごします?
ちなみに俺は
寝て過ごす
ラジオ体操は安眠妨害だよね。てかさぁ。第2体操ってガニ股だし。
もう嫌!!
↑でけぇー
夏休みのおさらい帳「わくわくの夏」ってあるじゃん?
宿題見た時点で夏休みわくわくしねぇよ

RCおしてくだせぇ。

おーぷんデツ 

2005年07月26日(火) 19時36分
はじまして
やっと”*空を行く道*”オープンでぇーす
学校の友達ー?見てるかーぃ?
ちょこちょこホムペ替えてごめん。いや、本当ごめん。
前のよりは良くしますんで。見ててくれください
ではでは。
RC押してください♪       
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW*コメント
アイコン画像雨芽
» コメント募集!! (2005年10月27日)
アイコン画像優美
» コメント募集!! (2005年09月01日)
アイコン画像へのへのもへじ
» コメント募集!! (2005年08月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コメント募集!! (2005年08月18日)
アイコン画像優美
» コメント募集!! (2005年08月17日)
アイコン画像zou
» メロパー♪ (2005年08月03日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kuro-kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる