ブログ変更あっはは〜(逝) 

2006年04月07日(金) 20時40分
最近さんざんですね。中学に入学したはいいとして、ブログのログインメールアドレス忘れるし、パスワードもすっからかんだし、席は後ろのほうで黒板の字がぼやけてるし、何なの?!何なのよ?!(貴様がだ)私何か悪いことした?!(家事やんないじゃん)謝るよ!!この場を書いて謝るよ?!許して許して許して許して許して許して許して許せ。(許せ?!)お願い!もういや・・・だってs(終わり。ちゃんちゃん♪)

最近●●ないなぁ。●●●なのに!!(このページは父が見ている可能性あり。注意しろ)そういやもうすぐガンガン発売っすね。読みたいんだけど!!(分かってるさ)何あの刺青!ていうかさ〜・・ランファン服着ようぜ。やっぱりチャイナ服がいいなぁ。(夢)えっと色は・・・カラーじゃないからどうでもいいや。スカートはムリそ・・拒否るな(妄想)。うん。
再来月くらいにリンとランファン、あわないかなぁ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる