Vongola77!!! 

October 04 [Thu], 2007, 23:06
こんばんは!ニコロですvv
今日はREBORN!のファンブックの発売日でしたねー!!!
もちろん私は買いましたよvvv
久しぶりに大人ランボが見れたので幸せですvvvvvv
てゆーか・・・、青年ランボ(25歳)なんか体重軽くないですか!???
身長184cmに体重73kgって・・・!
うわあ、ヤバイ、萌えたぞこれは!!!!(何!?
でも大人ランボも軽いなぁ・・・・vvv
179cmに64kg・・・・vv
いや、どっちも萌えます・・・・!(え
それよりロメオとランボが同じ誕生日で同じ血液型って・・・・!!!
これには私びっくりしましたよ・・・(笑
ポスターの8人もかっこいいし可愛いしvv
皆さん是非買ってみてください!!!!(宣伝か

まあ、こんな感じですv(どんな感じ!?
それではおやすみなさいませーvv

テストォ〜・・・、ぐはああぁ!!!(え 

October 02 [Tue], 2007, 20:38
や、約一ヶ月更新してませんでした・・・・。(滝汗
す、すみませんです(汗
今日はテストでしたー。中間テスト!
昨日と今日だったんですが、色々やばいっすねー(汗

今日見たら、100ヒットしてましたー!!!vvvv
うわぁ、こんな変なブログに100人も来ていただけて幸せですーvvv
絵とかあげれるといいんですけどね、うちのパソ子はちいちゃい子なんで(汗
いつか描きたいと思います!
ありがとうございます!

うあー、もうすぐでREBORN!キャラブック発売ですね!!!!
この本に20年後ランボが出るので、超楽しみです!!!

それではここらへん失礼します
それでは〜v

ショックだったんだよ・・・・・。 

September 06 [Thu], 2007, 22:29
こんばんは、ニコロです。
・・・・・カトブレパス連載終わっちゃいましたね。
私家で泣きましたよ・・・、うわああぁ、集英社ー!!!って叫びました。
単行本買いましたーv時生16歳!!(萌 一燈さんは21歳!
時生の年齢にびっくりしましたねーv

今日は英語の塾でした。
英語、本当は明日だったんですけどね、これからは木曜日に変わるらしくて・・・。
しかも時間が5時30〜7時まで・・・!!!
銀魂みれへん!!!と、友達に愚痴ってました。(ごめんよー
若干へこみつつ塾でノートに雷堂さんを描いてみました。
・・・・・うん、微妙!!!!!(え
これからはもっと上手く描けるように頑張ります(汗

それではここらへんで失礼します〜
お休みなさいませ〜^^

結局寝なかった。 

September 01 [Sat], 2007, 19:38
こんばんはー。ニコロです。
昨日徹夜するー、とか言いました私ですが
大体4時半ぐらいにワークは終わったのですが読書感想文という
めんどくさいものが残っていたんですよ・・・。(え
まあ、明日やろう、明日!みたいな感じでベットに入ったんですが
寝れませんでした(笑 お目目ぱっちりです。
なので、この際もう書いちゃえ!ってノリで7時くらいに書き終わりました。
その後はリズム天国やりつつ(古ッ)アニメ見て11時に寝ました。2時間後起きましたけどね。
あれ、結局寝てんじゃんタイトルと違う、っていうのはスルーしてあげて下さい。
まあ、これで宿題が無事終わったわけです!
皆さんはこんなダメ人間にはなってはダメですよ!!(うわ・・・
今はライドウのアリス描いてますv可愛いですよねーvアリスvv
でも私ライドウ好きなのに描けません・・・。顔がー・・・(泣
今は修行中です・・・。頑張れ、俺!!(何

こんな感じです。
それではー。

今気づけばもう明日は9月だぁ・・・・。(泣 

August 31 [Fri], 2007, 23:16
ホントにお久しぶりです・・・。ニコロです。
もう10日以上更新してませんでした・・・・・。
でも無情にももう夏休みは終わりです!(号泣
でも私まだ夏休みの宿題終わってませんけどね!!!!
パソコンやってるのならさっさとやれってはなしですけどね!(自分で言うな!

ものすごく話が変わりますが最近あるゲームにはまってます。
メガテンシリーズです。
最初は真・女神転生Vノクターンにはまりました。
それで、何故かダン主(ダンテ×主人公)にはまりました。
マニアクスじゃないですよ?普通のノクターンです。(ええぇ
それで、メガテン系でパソコンで検索したら
『ライドウ』って出てきたんです。え、ライドウって何?ってことになってアトラス様の公式サイトみて・・・
「葛葉ライドウ対超力兵団」にはまりました!!!(長ッ
いや、ライドウ面白いですvもうクリアしましたけどねv
第九話から進みたくなかったです・・・。雷堂さんが!!!!!(萌
あの人は絶対ツンデレですね!(えぇ
九話に進むまででも銭湯に入っても帽子取らないライドウに萌えましたv
2週目に出るライホー君に会いたかったんですが、会えなくなってしまいました(号泣
もう一回頑張ります(宿題やれ!

今日はここら辺でやめときます。
今夜は宿題終わらせるために徹夜します(うわー
それではお休みなさいませー。

う゛お゛ぉおい・・・・・(何 

August 15 [Wed], 2007, 22:31
お、お久しぶりです・・・。ニコロです。
この10日間は家の用事とかがかさなって更新できませんでした。(滝汗
今日は京都に行って来ましたー・・・。お墓参りですが。
京都といえばカトブレパスですね!!!K都K都!!!(五月蠅い!
いやー、商店街とかに時生とか一燈さんとかミーコちゃんとか七尾君とかいないかキョロッキョロしてました!!!(うわあ、痛ッ!
すみません(汗
それにしても暑いですね・・・・。アスファルト地獄はやばかったです。
立ってただけで汗がドバドバ・・・・!
なんか40℃いったって聞きました・・・。
こういう時こそかき氷を食べたいと思ったんですが喫茶店とかものすごい行列で・・・(汗
結局なにも食べずに帰りましたー。
帰ってきてからはこんなクソ暑い中でモツ鍋食べました。
辛口のみそ味で美味しかったです(笑

こんな感じです。
またしばらく更新できないかもしれません(汗
すみませんです・・・。(汗
それではお休みなさいませ〜。

やれやれ・・・。 

August 06 [Mon], 2007, 21:36
お、お久しぶりです。ニコロです。
部活の疲れとかでパソコン触れませんでした・・・(汗
昨日大会があったんですが、優勝して代表になったので、
26日まで部活があります・・・・。
・・・夏休み丸つぶれです(号泣
色々我慢した分楽しみたかったのに・・(泣

今更遅いですがリボーン!のアニメ、20年後ランボ格好良かったですね!!!!
なんか10年後と違ってかっこつけてないって言うか・・・vvv
雷が赤かったのも格好良かったvvv
でもこれからしばらく、ジャンプでも、アニメでも10、20年後のランボは出ないんですね・・(泣
我慢だ、ガ・・・マ・・・ン・・・!(何
ジャンプはフゥ太が格好良かったvvビアンキさんは前より美しくなったような・・・v
また家庭教師ですね〜、山本はリボーン(・・・リボ山!?(←何
獄寺はビアンキ、ツナはヒバリさん(ヒバツナ!(←何ッ)ですねv
・・・、ランボ10年後か20年後になりませんかねぇ・・・。(ええぇ
カトブレパスまた順番下がったぁ・・・(滝汗
みちるさんがんばりましたねーv
血まみれの時生も良かったですがやっぱ元気な時生の方が良いですv(何!?
カトブレパスと同化した時生格好良かったv

こんな感じです。
またグダグダですみません(汗
それでは!

これは運命と言うべきか・・・。 

August 01 [Wed], 2007, 22:13
こんばんはvニコロです。
今日は自転車で30分かけてガチャガチャやりに行きましたv(え
例のリボーン!のガチャガチャです。
近くのスーパーとかに置いてないんにですよね・・・。(泣
それで、ハァハァ息荒げながら(もちろん疲れで!)ガチャガチャやったら
一番最初はツナが出ました。その次は山本が出ました。
その次は5歳ランボが出ました。
その次はまた5歳ランボが出ました。
またまたその次は5歳ランボが出ました。
・・・・・・・・。
なんでやねん!!!!(えええぇ!?
3回連続5歳ランボってどんだけ〜!?(汗
って叫びました(心の中で(←何
写真とってみると

・・・こんな感じです。嗚呼、ウザイvvvv(何ッ
その後、別の場所でやったらリボーンさんが出ました。
投資金額1200円!!(えー!?って親に言われました。
いやー、オタクって怖いですねv(お前が言うな
そして、その後ツナが入ってるカプセルを開けて
ツナを取り出した瞬間・・・。
ツナの首がもげた!!!!!
めっちゃショックでしたね・・・・。(泣
あとでかえてもらいましたが・・・・。

まあ、こんな感じです。
それでは!!

バトンーv 

July 30 [Mon], 2007, 22:15
バトンをもらったのでやりますーvv

「格ゲーバトン」
〜ルール〜
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

<使用武器>
え・・・、扇風機のプロペラで(え!?

<格闘スタイル>
手で持ってぶんまわすか
投げてみるとか?(笑

<スピード型?パワー型?バランス型?>
・・・・、パワー型かなぁ・・・。

<使い易さを☆5段階で示すなら?>
多分☆☆位じゃないかと・・・?(え

<バトルコスチューム>
セーラー服(笑

<キャラクターセレクトされた時の台詞>
ええええ!??私なんかでいいのか!??君ッ!(焦

<対戦前の台詞>
私弱いからいじめないで下さい・・・。(うわぁ

<必殺技の名前>
なんか色々やってみるらしいよ

<その時の掛け声>
練習してないから出来るかわかんねーよ!!!(何!?

<敗北した時の台詞>
だから私なんかでいいのかって聞いたんだよ・・・(泣

<勝利した時の台詞>
うわぁ・・・、どうしよう、勝っちゃったよー・・・(滝汗

<次に回したいあなたのライバルキャラクター5人>
すみません;;まわすひとがいないのでフリーで!

「変態ファンバトン」
お題は「ランボ」

●イメージカラーはなんですか?
緑か白!

●ではあなたのイメージカラーはなんですか?
うーん、黄色かなぁ(汗

●して欲しいコスプレはなんですか?
軍服、並盛制服、学ランなど!(腐

●ではあなたはどんなコスプレがしたいですか?
ぶっちゃけランボとかリボーンさんとか?(笑

●囁いてほしい愛の言葉はなんですか?
オレ、リボーンと同じくらいあなたが好きです!(ええぇ

●それに対してあなたはなんと言いますか?
そっかそっか、光栄だよvvリボーンさんと同じくらいだなんてvv

●その人はSだと思いますか?Mだと思いますか?
ドMだなこりゃvv

●ではあなたはSですか、Mですか?
学校ではドSって言われるv

●上のことを踏まえてあなたとの相性はぴったりだとおもいますか?
ぴったりじゃないっすか?(笑

●この変態発言をさせたい5人(キャラ指定で)
こっちもまわす人いないんでフリーで。
すみません(滝汗

こんな感じです(汗
いろんな意味ですみませんでした!!
バトンやってやるか!って人はどうぞお持ち帰り下さいv
それでは失礼します〜

ジャンプ・・・。 

July 30 [Mon], 2007, 21:48
今日ジャンプの発売日でしたねぇー・・・。
ってゆーか
ジャンプが250円なんて聞いてない!!
私、学校の帰りにコンビニで買うんですが今日240円しか持ってなかったんですよね!!
うわぁ、10円足りねぇよ・・・!
っていう悔しさは皆さん知ってると思います!(え
それを兄に話したらとりあえず悔しいから買ってこい
って言われました(笑
リボーン!では草壁さん出ましたね!!
いや・・・、出るとは思わなかったので・・・(笑
下の名前解りました・・・!
・・・・、てつやでしたっけ?(ええぇ
今ジャンプが手元にないのでわかんないですすみません(汗
ガンマ兄貴・・・・。(泣
・・・前と同じく今日は山獄でしたねv(笑
一部ツナ獄(!?)がありましたねーvv
ってゆーかなんか草壁さん優しいな!!!(笑
最後にはフゥ太とビアンキさん出ましたよ!!
フゥ太身長高いなー・・・。もう多分20代だしなぁ・・・(笑
ビアンキさんは変わりなかったですね!
今週のカトブレパスは連載順早かったですね!!!!(嬉
なんか安心です!
七尾くん倒したと思ったのに生きてましたね、敵・・・。(汗
背中斬られてましたね(滝汗
時生・・・、思いっきりやられてますね(泣
でもどれだけビームうたれても立ち上がる時生はすごいかっこよかったですねvvv
みちるさんもついに戦いますね!娑伽羅王(漢字あってるかわかりません(え)
の水で時生の傷を治しましたーvv
・・・なんで一燈さんは時生を助けに来ないんだ!!
可愛い時生がボロボロになっているn(強制終了

・・・すみませんでした(え
そ、それでは!(逃ッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒乱 ニコロ
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプなど
    ・ゲーム-色々やってます
    ・テレビ-アニメなど。見れるものは見てます。
読者になる

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像パオパオ老師
» これは運命と言うべきか・・・。 (2007年11月17日)
アイコン画像パオパオ老師
» これは運命と言うべきか・・・。 (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる