おひさしぶりです 

2009年11月23日(月) 19時57分
前に書いたのが7月か〜。。

早いなぁ、もぅ3ヶ月以上経つみたい

11月。ゆずっきーサンお誕生日おめでとう〜
またちゃんとメールで言うもんね(;´Д`A ```

なんか先月は資格の試験やし、今月は引越し準備やし・・・最近は全くネットしてなかったな〜。

皆インテ行くのかな〜会いたいなぁ・・・行くべきかなぁ〜


あっそうそう来月入籍する事になった〜。
またこれもメールでちゃんと報告するもんね(;´Д`A ```

うん。もう7月だった。 

2009年07月22日(水) 22時33分
毎月一回は書こうと思ってたのに、もう7月なっちゃった。

皆元気してる?なんかね〜暑いよね〜
夜が寝れない(;´Д`A ```

まっ、それはそれで・・・
最近映画見に行ったんだけど、アマルフィとMWよかと!Σd(´Д`゚q

アマルフィはね、織田裕二v福山がヒシヒシと伝わって来ました。
MWは、山田孝之v玉木宏がアツかったです。

やっぱり福山は誘いつつ受けつつって感じでエッチぃ感じだったの(●´∀`●)
玉木弘はね〜・・・ただひたすらにエッチぃオーラが出てて良かったナァ-(●´ω`)

この夏の邦画はきっと狙ってる。。。

うっかり 

2009年04月13日(月) 22時22分
暖かくなったと思ったら、うっかり風邪ひいてしまった・・・

う〜ん息苦しいわ。皆は大丈夫?

全然話しが違うけど、桜がね。
風吹いたら一気に花吹雪が職場の玄関で散ってて、最近は外見て仕事してます。

ん〜休みたい

ありがとう〜 

2009年04月05日(日) 22時57分
昨日は誕生日を祝ってくれてアリガトウっ
可愛いプレゼントばかりで嬉しい限りですトイカメラは今日も持ち歩いてきたょ。
今度はみんなの誕生日を力いっぱいお祝いしますっ!!

お花見は大雨で寒かったりしたけど楽しかったね。最後のモツ鍋もめちゃ美味しかったし
う〜ん、また美味しいお店に連れてってね

映画。 

2009年01月19日(月) 20時24分
最近まだ寒いね〜。でも日が長くなって嬉しいな〜
特にこれと言って何もないけど、K−20は面白い映画だったよ。
なんかね、もう一回見に行こうかな〜って感じ。

あけました。おめでとうございます。 

2009年01月11日(日) 22時00分
新年おめでとうございます まぁだいぶ経つんですが、まだ1月なんでいいでしょうか。 ふと思えば2ヶ月に1回だけの日記って・・・・日記と言うよりも生存報告やね 今日は楽しく過ごせてありがとうございました〜新年インテ。 あっ実は私お誕生会1回はしてもらってるんだ〜アフリカってトコで でもでも4月に祝っていただけるとの事で楽しみにしてますっ あのね、コーヒーのイタリアンローストの瓶に製造ブラジルって書いてあるのはチョット萎える。 では次回。

あっと言う間に・・・ 

2008年11月21日(金) 22時24分
9月からは頑張って書こうと思っていたのにね。
全然ダメやったょ
う〜ん2ヶ月位かけてなかった。。。なんか急に寒くなって肩がひどく痛いです。(;=A=)ノシ
でもまたクリスマスの絵くらい書いてリハビリなくてはね

あっ今はどうぶつの森にハマッた感じです
もちろんDS版ですから。

ただいま 

2008年09月01日(月) 22時22分
ただいま。キャンプから帰ってきました
久しぶりにテレビやマンガをみると面白いのがあったりして、帰ってきてよかったょ
聖☆おにいさんの2巻は宗教界では大騒ぎだと思うよアレ

また皆遊んであげてね。おやすみ

キャンプが… 

2006年08月30日(水) 11時52分
昨日の雷は凄かった〜。
久しぶりにあれだけ鳴ったなぁ(-д-;)なんかね、音とか凄くって家が多少揺れた(汗)
きっとどこかの松の木にでも落ちてるかな〜?

リンカーンで次長課長の河本とダウンタウンがキャンプしてて、かなりダルダルな感じやったんやけど…あんなキャンプしたいなぁ〜。燻製とかで桃とかキャベツとかしたい(>_<)
不味いモン作りたいっす。

ロックアップ 

2006年08月26日(土) 21時54分
監獄居酒屋行ってきた〜よ☆
久しぶりに行くとドキドキするし面白かった!!イロモノ居酒屋万歳☆☆
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずっきー
» おひさしぶりです (2009年12月27日)
アイコン画像かづき
» おひさしぶりです (2009年12月06日)
アイコン画像かづき
» ただいま (2008年09月26日)
アイコン画像まこ
» ただいま (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-iriguti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる