サプライズ 

March 15 [Wed], 2006, 21:49




なんと、今日ピロさんが仕事中にやってきました!!!!
かなりのサプライズですた

何できたのか意味がわからず何度もピロさんに
『何できたんですか!?』を連発してました
今考えたら失礼だよな〜とか思いつつ
でも、本当驚いたんですよ!!!

ピロさんは『ご飯食べにきたんだよ〜』と言ってましたが
その通りですよねwww

あ〜、やられた〜。
満足して帰って頂けたなら是幸いですわ。
ふぅ〜

体力UP!! 

March 10 [Fri], 2006, 0:02
周りでになっていたので
FFのポーションを購入しました

FF実はやったことがありません
けど、FFポーションが
数量限定らしいよ〜
とか、言われると

アイ アム 日本人
買ってしまいましたw

飲んでみたら・・・
体力回復したんでしょうか?
花粉症は治ったんでしょうか?
よくわかりませんが
味は。。。。私の口からは言えません
ごめんなさい


とりあえず
今日のスタジオのテンションを持っていきたいです



うふふ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
12日が楽しみにゃり〜ん


口内炎 

March 08 [Wed], 2006, 10:29


花粉症がひどくて薬をずっと飲んでるんですが、そうすると体のありとあらゆる水分が奪われます
だから、目薬と飲み物が必ず必要です

で、トイレの回数も増えます


本当アンチ花粉です




で、そうやって花粉に怒ってると風邪がダブルパンチでやってきます

先週末からそのせいで喉が擦り剥いたみたいになっててかなり辛かったのですが、トイレの回数増やしてでも水分をとり続けた回もありようやく痛みから解放されました

喋るだけで嗚咽がでそうでムカつきましたw


まぁ、口内炎も無くなったからライブまでには完全体になってるっしょ!
って、かんじです



あと、ミクシィ始めました〜(´∀`)ノ
もしやってる方居たらマイミク大歓迎です
絡んでやってください☆

武勇伝 

February 26 [Sun], 2006, 23:54
でんでんででんでん♪




これを聞くと
私は
ポンポポンポポンキッキー
が頭に浮かんでしまいます

他にも誰か居ないのかな?

久しぶりに 

February 26 [Sun], 2006, 21:43
映画館へ行きました
チキンリトル以来やね

前々から言ってた『RIZE』です


なんというか考えさせられました



泣きそうになりました



けど知り合いといったので堪えまくりました









うけさんありがとです
色々勉強になりますた
ソニータイマー

おつかれ 

February 23 [Thu], 2006, 21:17
電車の中で気付いたらでかい音量で鼻歌を歌ってました

ずーっと、るみちゃんの曲を頭ん中でぐるぐる回してたら気付くと隣の人に見られてました








ファック




オフ







Gメン







ラ〜ブ林檎







お腹の痙攣が止まりません
ここにお医者さんは
お見えになりませんか?







頭が鈍いです



このまま動けなくなったらいいのに




とか、よくないことを思うときがたまにあります


でも、鼻歌は歌っちゃったしな







生き返りたいな




今日も夕暮れ


夜は強か

いつのまにか


朝は傲慢


すべてを知る






そして 立つ





軋む風車






切れる言葉みつめ






僕は埋まる



いつか




春なら

フローチャート 

February 20 [Mon], 2006, 16:36
を、書いているようなかんじ



みんなこんな感じだったのかな?

ふと思う



なにか良い方向に走っていけたらいいなぁと切に願うばかり

とはいえ、私はなにを与えたいのか?
表現したいのか?
伝えたいのか?

どう思われようが、それは聞き手の自由だからいいんだけど、私がステージに持っていく気持ちは揺るがないものじゃないといけないんだってこと・・・



弱い心の私には一番の恐怖だわ〜
いやいや、でも聞き手のウェルカムな心じゃなきゃ聴かせられない歌じゃだめですからね(●>н<●)


一皮も二皮も剥けなきゃね

送付状 

February 18 [Sat], 2006, 17:06
はぁ、間に合った



とりあえず約束のものは送れたぁ



切手も購入したし写真も現像したしあとはあの円盤をコピーすれば任務は遂行されるわけです


なんか24みたいで怖いよ


時間に追われるのがこんなに心臓に悪いとは(っεo`。)


でも、とりあえずこれが決まらないと何も進まないからね〜
ゴールが用意されてたらもう頑張るしかないっしょ


赤猫さんは必ず参加ですからね〜w

ふわぁ〜(pμ∀μ*q) 

February 17 [Fri], 2006, 22:34
NIRGILISのライブいってまいりました☆

アッチュさんと話しちゃった

しかも、ギターの伊藤さんの右手と、この右手が握手してしまいましたw
やべ、これじゃ本当に隅山くんがMCで言った通りに思われちまうヾ(*>д<*)ノチガウチガウ


いや〜でも、あの何ともいえないサウンドがいいのです!

アッチュさんが使ってたサンプリングでいぃのかな?あの機械欲しいわぁ。


アベアベッって言わせたい、てか何でもいいんだけど


それに、アッチュさんの動きもいいの〜


可愛い声もいいけど、あの声が通ったときにゾクゾクしちゃうんですよ〜


伊藤さんが東京のチュクリナイトに来てって言ってくれたけど(T_T)
あぁ、また名古屋来てくださいぃ



と、いう1ファンの舞い上がった独り言でした


みんな!3月1日にCD発売だよ(*。´∀`pq)wW


はぁ、よかったぁ〜

やっぱり雨 

February 16 [Thu], 2006, 15:23
昨日ハートランドに足を運んで戴いた皆様ありがとうございました!

ライブの回数を重ねるごとにわかることがあって、だからこそ焦れったい部分も出てきて私は音をお客さんに伝えきれてるのかって思うんです
空間、空気の肌の間を伝わる音ってやっぱりすごくて興味がなければただの騒音になるし・・・でも、私は心地よくさせたいし、ぞくぞくさせたい
同じ30分なら退屈より新しい時間を作り出したいって思ったりするし、なんか今まで出会ったことのない感覚というか、だからまた欲しくなるみたいな

薬じゃないょ
脳内モル●ネですから

いや、それも違うか?


私は歌ってるからメロディーに歌詞ものってる
けど、自分がお客なら歌詞なんて知ってなかったわかんないもんなんですよね
聞き取りやすいようでいて聞き取りにくかったりするもんです
そうなるとやっぱりその曲自体で伝えなきゃいけなくて
難しいですね

でも、ほんのちょっとの表情だとかでつられて緩んだりそういうの大切だなぁと思います

一青窈さんが昔自分の歌で泣かせるんだみたいなことを聞いたことがあって、当時はすごいこというなぁって思ってたけど今はわかる気がする、別に高飛車なわけじゃなくてそれくらい引き付けるライブをやらなきゃいけないんだということで、気になって気になって仕事も勉強も手に付かないくらい、そう恋と一緒なんだと思います

だから私たちに恋してくれるそんなライブが今は私の目標です

伝えたいのは言葉じゃなくて
気持ちなんですよ

一人一人の心の灯を大切にしてください
私も燃やしまくります!



さぁ、スタジオ行ってきます☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像履歴書の送付状
» 送付状 (2011年11月15日)
アイコン画像ユッキー
» 口内炎 (2006年03月08日)
アイコン画像黒犬おかつ
» 伏見ハートランド (2006年02月12日)
アイコン画像ゆり♪
» 伏見ハートランド (2006年02月12日)
アイコン画像おかつ
» 赤い手 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆり☆
» 赤い手 (2006年02月08日)
アイコン画像かな
» 口裂け女 (2006年02月03日)
アイコン画像赤猫
» 口裂け女 (2006年02月02日)
アイコン画像おかつ
» 故障胡椒 (2006年02月01日)
アイコン画像ユッキー
» 故障胡椒 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-inu-pe8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる