攘夷をこの手に!(ってポーズとると花が舞うんだよ) 

February 20 [Mon], 2006, 21:06
やべぇ皆本当に題名一緒だ!(身内ネタ)
そんな私は昨日の攘夷駄目だ良いよ!!!

はい、レポート
長いから続きにて

てち(主催/笑)、はもっさん、あいにゃん
参加された皆様
構ってくださった方お疲れ様でした!そしてありがとうございました。

はもっさん私を是非池袋乙女ロードへ連れてって!!
私池袋迷うから(待)

写真とかはまた後で、やぱし攘夷は楽しいしなにより萌える!
撮影スタジオ探しておきマース

あーミシンかわなきゃならないのかしら…
攘夷時代やりたいわ!!!

それではおやすみなさい。

写真とりったぁぁい!! 

February 18 [Sat], 2006, 22:05



この前とった家の近くの写真、わけわかめだな。

明日はオンリーですね、オンリーむふふやばいぞやばいそ久しぶりの一般参加だから死ねるぞむふっ
写真とりたぁい!!

そういえば顔がMくさいとクラスの両隣のSに言われました、いやいや単に君らがドSだからだよよか思いながらそういったら…恐ろしい目に会いました、Mくさいってなんだよと思い受け攻め占いしてみました。


黒壱 アメコさんは天然受 です!
詳しくは続きで見てください。

ほほうそうか、ふーん虐めか!
なんか「やっぱり」とか言われましたよ、Mくさいんですか…?
皆やってみてください★

続きは結果と他の占いの結果

公式同人誌にしか見えない私はもうそろそろ血が足りません 

February 16 [Thu], 2006, 1:00
しょっぱなから凄い題名でゴメンナサイ、そして放置気味でスミマセン(今に始まった事じゃないが)
漫画かって脳内ピンクです、くそう同人誌欲しい。

ファ身通見ましたか?えぇ見ましたとも見ましたとも、ノ●ー様!!!!F/M無しなの?え?マジデか?
えぇ隠しムービー、FFですか?えぇFFです、セフィーが倒せないんですいっつもいっつも最後に邪魔されます家族に、なのでコッソリ見てきましたらFF?えぇFF。

なんつーかめっちゃ王国感動したって言うかはぴえんどだからさぁ…うん…もっと陸空を絡ませるべk(殴)
あっていうか本当に王国サイツ作ってますよ、嘘じゃないよAさん、私はやっちまったよ。

つか銀魂も萌えなんだけど最近ジャンプ見てないのとFFの衣装作り始めてるので銀魂語ってないね、遙かとかさー…
いやータークスとか結構いけるやん!と思い作ってます、あれ、DOLLSのためにかった金の布が見えるけど気にしない。
赤い布あまってるかヴィンセンさん作れないわけではない…赤い布って他誰が着てたたっけな…?
ライオンボードかってないよう…



っていうことでいきなりあつくなって体調崩してるんで寝ます、19日は這ってでも行って攘夷撮るから(迷惑)

Hちゃんバナーを少し待ってくれ!明日にはおくるから!
そして頼まれているゲームの設定イラスト描いてない(おい)
〆切いつですか?

はぴはぴばれんたぁいぃんぅ(byゼム/ナス) 

February 14 [Tue], 2006, 21:51
しょくぅん〜って喋りそうなゼム/ナスが好きです、ダハハ


今日はバレンタインですねそうですね、チョコレート貰って全部学校で食べてウヘヘってしてました(変態)
学校だと大人しいので(嘘だろとか言われそう)こんな感じにばれぇんたぁいぃんぅとかいってませんよ。

それも明日は友人が午後学校をサボるそうで、羨ましい限りですね休みすぎた私は休むなんて出来ません根性で行かねばなりません、途中で帰るのも出来ません。

そうそう眼鏡かけて学校行ったら「誰!?キッキモイ!キャラじゃない」って暴言はかれました、キャラじゃないって…「趣味?ダテ?」ときかれました、いやいや

趣味って(笑)



意外に私がFFZコスやるっていったら反応ありました、え、皆様すみません(何)

こんなことを言って見たり 

February 12 [Sun], 2006, 19:07
私はこれからスクエニとマイナー系中心に活動します!(もちろんWJも愛)

金かかるけどね、WJもやるけど今後の予定としてFFZのレノとDCのタークス時代ヴィンセントとユフィやりだしてリノアやろうかなって、実はクラウドやりたくてしゃーない!
いや、カダージュかヤズーか…
頭の中ピィンク★
まぁタークススーツ→カダージュ→ユフィ(その間にクラウド作成)で行くよ、リノアとかすぐ出来るしね、うん。
その前に

ちなみに16歳になりました、みんなの誕生日オメデトウメールに必ず「18禁」って言葉が入ってます、いやいや私16だから18禁早いから。
エロエロ言い過ぎだからエロイけどね、確かに陸空裏小説書いてたけどねうん。
HOMOHOMO言いすぎだよ、ホモすきだけど。

あ、私王国心サイト別に作ります!
なのでドロンまた来週!!

明日眼鏡が出来る黒壱でった。

あったー 

February 07 [Tue], 2006, 21:35
BBSのレスは少しお待ちください(汗)

なんかリンクページのUPが出来ない、写真UPできない、アタター

とりあえず寒くて寒くてあたまんなかにがくとの「やっさすぅいぃ〜」ってあのFFの曲流れてます

現状はこんなんです(何)

可愛い子は大好きだよ 

February 05 [Sun], 2006, 15:58
昨日のイベントレポート

まずいわれたのは「私服?」って…え、私服じゃないですスイッチです

OTL

って思ってたらさりげに知っていらっしゃる方も居ました、その後はちょっと沖田やってまたスイッチやりました。

今回も粘着でした…すみません…
それもお菓子を皆様私なんかにくれたり…ありがとうございます。

刃月さんおめでとうございます!周りの方も美しくて輝いてました(笑)
てちと素敵種Dの皆様にも会えたしね、麗しい…!

まぁ今回の収穫はK/HUだね!私は旅立ったよK/Hに!(もう駄目だ)
最初受付から悪様発見して飛んでってハァハァしてました、皆様かまってくださってありがとうございました、私空頑張ります。
そしたら六様と波様にあって六と悪でK/Hで興奮ハァハァ…!!
まぁ一番悔やんだのは



なんで機関コートとソラのどっちかを完成させてないの自分!


とりあえず私はマッハでソラ作るんで是非皆様合わせを…!人が居ない晴海で写真を…!

皆ええかたや…おっさん感動して涙出ちゃうべさ

あぁもうK/Hやったら妄想が…グフッ

衣装を作ろう、キーブレード作ろう、キーブレードは何でつくろうかな…

その前にミシンが壊れてるって言う(チュドーン)

昨日構ってくださった方・写真を撮らせてくださった方・写真を撮って下さった方お疲れ様でした、ありがとうございました!

これからの歩むべき道と結果(3日の結果) 

February 05 [Sun], 2006, 15:48
すみません、なんか拍手で貰ったんですがコスを休止しようかなと思っただけでコスはやめません、最初はやめようかと思ったんですがやっぱり好きなんですよコスがね。

予定は無いけどぼちぼち四月も予定いれようと思います、私の中で片付きました色々とそりゃ人間気分落ち込む時だってあるけどそんなんで立ち止まってたら行けないよ自分!と思ったんです、立ち直り早くてごめんなさい…(汗)

拍手で色々心配してくださった方有難うございました、移転はまだ分からないんですが少しオフが騒がしくなったので移転は頭に入れてます、でも検索とかに登録しますしメールで聞いても大丈夫ですよ、後はイベントでの名刺とか…

意外に反応があって少しビビってました(小心者)

とりあえず私もぼちぼち頑張っていきます!

本当ご迷惑おかけしました、今度イベントで声かけてくださればお詫びにチョコレートあげます(いらないから)

僕だって何かに熱中する時はあるよ 

February 03 [Fri], 2006, 21:58
えっと私がK/Hで合わせてぇなとか言ったらなんか広がってます、黒壱です。

重要(特にオフで私と関わりををもっている方へ)

お願いだからこのサイト知ってる人(学校関係・オフ関係で)もらさないで下さい、移転考えてます…多分移転します。
そしたらオフでは元中の人と特定の人にしか教えないです、つか移転するの面倒なんで私がレイヤーである事、このHPを多くに広めないで下さい特にオフの人が多いところ等で話に出さないで下さい、コスネームで呼ばないで下さい…

王様のまねが出来るアーサーこと黒壱アメコでした、真面目なお願いです、活動の縮小も考えてます(もしかしたら四月以降はイベントで無いかもしれません、本当いつもぐだぐだしていてチャラチャラしてますが本当に悩んでます)


なんか最近気分が東京タワーから地下の闇の世界に落とされたぐらい落ちてます、駄目駄目ポジティブにならなきゃだめだ。

っていうことで

銀魂ァァァァァッァァッァァ!!!!!

陸空・丸空・悪六!!!!

叫んでみました、空とかコッソリやろうかなと考えてます…本当コッソリ…一応陸とか六の]Vのコートバージョンは家にコートがあるのですぐやります。

先輩ツバできないかもです…ハァ…

ここから真面目に語ってるんで面白くないです。

うっそーんbyデミグラ 

February 01 [Wed], 2006, 21:11
最近マル空もええやないかとか思えてきて鼻血が出てきそうなぐらい陸空好きです。

そんな中今日は学校を休んでました、ごめんなさい先生。
そして段々引き篭もり化

っつーか久しぶりにK/H1のED見たら超陸空で悶えました、誰か私と陸空合わせしないですか?

友達に勧めたらはまってくれた上毎日メールで語り合ってます、Hサソにも進めたり先輩も陸空信者だったりよし、皆ゲームやろうよ!
多分私の周りは13の方にはまる人多そう…デミグラデミックスとかマールーシャとか。
ちなみに官僚って言う立場も萌え!!(なんだお前)

4日の晴海参加しマース!
今までやらんかった江藤 快タソで!
Kさんが神楽やってくださるとかゆってた気がするから途中沖田に着替えようかと思ったり



拍手レス