景(ひかり) 

November 16 [Sun], 2008, 17:07


自己を抑制出来ない奴等に託す未来は何もない


言葉を心底愛せぬ奴等に渡す希望は何もない


変えたいのなら狂えばいいわ


狂ったのならばもう戻らないで


君が知らない世界はいつも


地球の上で躍ってる狂ってる嘲笑ってる








嗚呼、此の世に救えないものはある


たった一つを守り抜く為に


嗚呼、此の世に掬えない水はない


たった一度も咽が渇かぬ様に







君が今目にした全てを


空はもう知っている産まれる前から







もし、未来を見透かせる人がいたなら


世界は綺麗なままだった?


嗚呼、たった一つを守れない命


もし、未来を見透かせる人がいたとしても


星は汚れただろう


もう、戻れないあの日の太陽に


あの日の囀りを耳には出来ない


二度と帰れぬ過去だから人は悩んでく


二度と変えれぬ過去だけど未来はどう?


二度と代われぬ命なのに絶つのは何故?







分からないだけの感情も


知ることが出来ない温もりも


求める人がいるのならば消えないで


消さないで生きる希望の景





黒荊

プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱんだ
» 今宵は月明。 (2008年11月15日)
アイコン画像
» 真っ赤な靴 (2008年11月15日)
アイコン画像さくさくぱんだ
» 真っ赤な靴 (2008年11月13日)
アイコン画像さき
» 真っ赤な靴 (2008年11月13日)
アイコン画像
» グルーミー (2008年11月12日)
アイコン画像さくさくぱんだ
» グルーミー (2008年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる