懐かしの 

September 21 [Sun], 2008, 22:49
昨日は

池袋のおだいどこへ

メンバーはよしたかとただしと

愛ちゃんw


高校の部活の後輩2人とあたしと

愛ちゃんw


全く問題なくよく絡んで

初対面とは思えない感じでした


思えば高校の時は

2人はあたしのお気に入り・・・というか憧れでした

部室の隅でたのしそーにギター弾いてさ

うわーーーああなりたいって。笑


そんなこと思ってたなー

って思いながら


2人は全く変わってなくて


仲良すぎてBLみたいで


ただしはまゆげ太くて


よしたかはほそっこくておしゃれな感じで

喋りやすくて

楽しく喋ったおかげで

ワインがおいしくなくても口直ししないで飲めてw


ほんとに楽しい飲み会でした。

相変わらずの音楽好きの2人


なんだか難しい話してた

また2人でやろうみたいなことも言ってたなー


その時は聴きたいなぁ


よしたかが生クリーム好きのスイーツ好きとは意外だったなー

今度はケーキの食べ放題に行きたいもんだw

最後に盛り上ったのは

ねんりん家のマウントバームとかご盛チーズケーキの話だったもんね


帰りに

よしたかが冗談で愛ちゃんに触ろうとして

思わず反射的に手を払いのけたあたし・・・


あ・・・・

癖になってるようですw


愛ちゃんも

「丸・・・笑」

と笑ってました。笑


あたしは高校時代に2人とたいした関係つくってなかったと思ってたけど

こうやって飲み会誘ったら来てくれて

「やっぱ先輩おもしろいっスねーw」

って言ってくれた。

いや、おもしろくないんだけど愛ちゃんがおもしろくしてくれるんだけど

「だって他の先輩とかだったら来ないっスもん」

とか言われると・・・

嬉しいもんだなぁ

あたしの過去の関係も捨てたもんじゃないなーって

照れるw

くだらないことかもしれないけど


シアワセだなー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルクブラック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント