大好きだーwww 

2006年08月30日(水) 21時42分
宿題がまだA終わらないです☆
もう、あきらめっか!てな感じですw
ま、これは置いといてあれだよ!

この前友達と「ゲド戦記」見に行ってからゲド戦記にはまっちゃいましたーwww
見終わった後も一人で「アレンかっこいいーw」と言ってたら友に、
「あんたがかっこいいって言うのって珍しいね。」と言われました。

え、そう?中学の時はもっと言ってたよ。とは言えずその後はゲームセンター行ったり買い物行ったりで終わりました。

とにかく、ゲド戦記は良いんだw アレンは攻め&受け両方ともOKなんだw
ハイタカはアレンを狙ってるんだ! アレンはテルーを狙ってるんだ!
と、久々に妄想が脹らんでおりますw

あ、あと「のだめカンタービレ」の黒木君も良いよw かっこいい〜!!!
パリでも会えてよかったよw 黒木君は総受けでお願いします!(ォィ

色々妄想が脹らむ時期ですね☆

あっはっは。 

2006年08月21日(月) 21時59分
どもです。お久しぶりです。
今記事書いてたけどまちがえて戻るを押してしまいやり直しになりました。涙
マジでくやしいです。うわーん!!!涙涙涙

宿題まだ1科目も終わってないりさりーです。
どうしよ・・・・orz

いつまで降ってるんだヨ!! 

2006年07月24日(月) 23時26分
今日も雨で野球応援がなかったー。
てか場所がここから遠いので8時30分に集合だったんすよね。
けど雨が降ったのでそのまま練習・・・・。疲れた・・OTL
しかもセクションのとき白目でてたらしいんですよ!?やーばーいー。笑
と、いうよりはーずーいー。恥
最近部活に夢中なんですよ。それはいいけど宿題おわらねえ!!!
全然やってないよ・・・OTL てかやりたくないよ・・・OTL
めんどくさい。
明日は応援行けたらいいなw

雨ー。 

2006年07月17日(月) 23時15分
今日野球応援だったけど雨がザーザー降ってたので部活でした。残念。。。
てか雨やまないねー。明日も雨っぽいけど晴れて野球応援に行きたいな♪

そうそう部活はやっぱ楽しいですwけど厳しくなった。
やっぱりコンクールがあるかねえ。

そういや今年の【吹奏楽の旅】はどこ高をやろんだろう。楽しみーwww

そうそう、昨日みんこと夜中までメールしてたんすよ。だいたい4時位?
てか途中で私がダウンして終わったけどね。
で、起きたのは(起こされたのは)7時。
・・・・・・・・・・学校に着きたかったのは6時30分。・・・・・・・( ▽|||)サー…。
なので、車の中で朝食を食べましたw着いたのは8時。
学校の時計見たときかなりショックですた・・・・OTL
ちゃんと寝ないといけないなー。と改めて反省。
てかあんま寝てないから今日一日中眠かったよ!
てか半寝だったから体がグラッと動いてたし・・・・・OTL
まあ、なんとかなったけどね。

終了後、楽器がまた外せなくなって扇風機の所に行ってやったら外せました☆
やったー!∩(´∀`)∩ワァイ♪
なので「失礼しましたー。」と言ったらH先生が、
「何、外れたのか?」
「はいーwでは、失礼しました♪」と帰ろうとしたら何気にコソコソと、
「いやー、あいつもついに自分で外せるようになったのか!」と関心してました。
まあ・・・・こう言われてもしょうがないか・・・・。
今まで頼ってたもんね・・・・。
A先生!アドバイスありがとうございますw

で、外出たら雨がザーザー降ってました。
やべえ・・・傘ないじゃん!!!・・・(゚_゚i)タラー・・・

あーぁ 

2006年07月16日(日) 22時27分
今日は家で演奏してました。
演奏して分かったのは・・・音程がひどすぎ!!!(゚□゚*川
なんだあれは・・・!! あれでいつも合奏に出てたのか!
と、いうぐらい悪い・・・・OTL
しかもちゃんと吹けてないし。もう嫌……。
もっと音程に気をつけるように頑張ろう………llllll(-_-;)llllll

あと、今日から夏休み★宿題多いよー・・・・・。
めんどくさいめんどくさい。
てか作文なんて書けないよOTL
もっと宿題減らせYO!

そういやチューリップハット買いました。
チューリップハットの由来はチューリップの逆さみたいな形だからチューリップハットというらしい。
・・・・・・・それだけです。(オイ

模試・・・・OTL 

2006年07月11日(火) 23時38分
今日模試のテストだったけど・・・・・・・・やばいね。
結果返して欲しくないんだけど。 嫌嫌嫌嫌嫌。
疲れた。

前期最後のバレー 

2006年07月10日(月) 22時33分
何か体育は前期では今日で最後なので(一応)頑張ってみました。
まぁ、失敗したけどね・・・・orz

てか、明日模試なのに勉強してないよ・・・・・・・・。やばいやばいやばいやばいー!!!
とか言いながら色んなサイト見てたし(゚_゚i)タラー・・

そんなことで授業では去年の模試テストっぽいのをやりました。

・国語・
現代文やったけど、30点満点中平均16点だって!!あたし6点しかとれてないよ!
もう・・・ダメだ・・・・・・・・・・・・・・・o…TL

・数学・
全部書いたのにできたの1割半!!!
毎年の平均点は36点だって!! ・・・・・少なっ(゚ロ゚〃)
じゃあ、私は何点とれるんだよ・・・・orz

・英語・
全然できてない。ダメだー。
何か隣の子に答え分からなかったから見せてもらったら全問正解だったよ!
やべー、その子の学力欲しい!!!!!

放課後は部活があった!
てか、この頃My.Clが唾がたまっているのかとりにくい・・・・・・orz
スワブ通しているのに・・・・・・orz
あぁ、ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

写真撮影 

2006年07月08日(土) 0時13分
ああ…もう夜中だ。
明日部活だー!しかも説明会で私たちの部活を見学する人がいるらしいよー!!!
・・・・・・・・・・・・・ヤバイじゃん・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
と…とにかく………頑張ろう…orz それしかないよね…うん……。

今日は写真撮影でした。
私はかけもちしているから2回撮りました。
かけもちしている部活は吹奏楽部と放送委員。てか放送は実は部に近いらしいね!(だからなんだよ。)

まず昼休みに放送委員で集まって撮りました。
先輩達は全員集まっていたけど1年生は私とヨリでした。
ユカは研修で若は欠席らしいです。
ちなみにヨリは顧問にリボンがちゃんとしてないと怒られてました。
その後ヨリはリボンをかなり気にしてました。何か怒られるのが好きじゃないらしい。
普通怒られるのが好きwていう人は怒る人が好きだから好きwていうのに違いない。
それ以外は好きwというケースはない!と思う…。
委員会での写真はビミョーだった。とにかくビミョー…。
だって全員揃ってないのに撮るんだもん!まあ、1年生だからしょうがないと思うけど…。
今しか撮る時間がないというのは分かるけど…。そんな感じで写真撮影終了!

ヒャッホウ! 

2006年07月07日(金) 23時58分
おととい、にかから【のだめカンタービレ】を借りましたw
きっかけは先輩たちが出席を始める前に…
「のだめって良いよね〜w」と
「あたしもそう思う!けど持ってないんだ…。」
「それなら貸してあげる!」
「本当!?有難う〜w」
「じゃあ、次うちにも貸して!」
「いいよ〜♪」
とキャアキャア話していて、その週に、にかと遊んだ時のだめっておもしろい?と聞いたら、
かなりおもしろいらしくしかも持ってるということで借りました。

借りた巻は1巻〜4巻。あとはMARを1巻〜3巻、14巻借りました。
なんていうか…のだめはかなりおもしろい!!!
本屋で見たときは「そうなんだ〜。」で終わったけど読んでみると、かなりはまりましたorz
てか集めたいよー!けど金ないよー!とにかく今度また5巻から借りるつもりです。
MARも実は1巻〜10巻まで持っていたけど借りた一巻から読んでくうちに、棚かなMARとって改めて最初から読んじゃいましたw
なのでその日はのだめ&MARがベットの上に置きっぱなしだったので2分の1が漫画で汚染されたました!笑

実は最近テストやら部活やら授業やらで忙しかったので漫画は最近読んでなかったので気分爽快!となってよかったw

ヤル気ナッシング♪(死語) 

2006年07月07日(金) 22時59分
今日は英語、現社、保健返ってきたよ!
・英語・もう駄目・・・・・予想より遥かに悪かった…orz
かなりショックなのでかなり悲しんでまふ。(´_`。)
・現社・前よりはちょっとだけど上がった!本当にちょっとだけど………orz
とりあえずまぁ、よかった…のか?
・保健・サヨ〜ナラ〜
じゃなくて、何だあの点数!先生も言ってたけど私のクラスの平均点はやばいらしい(*´ο`*)=3

疲れた・・・・・・orz orz orz

後、ユカが研修でいなかったのでボケー(゚ρ゚*) としてました。
本人から研修について話してたけど「つまらなかった。」だそうじゃ。
しかも担任もそれでいなかったのでこっちはHAPPY☆だったけど、向こうは最悪だったそうなw
ドンマイ☆(ぇぇぇ

そういや、今日七夕らしいねー。織姫と彦星会えるといいね!
家に笹はあるのに何も書いてないから「これ、どうするの?」と聞いたら、母親が
「じゃあ、来月やろうか!」と言って来月七夕をやることになりました。
つまり8月7日。…って、七夕じゃないじゃん)☆\(゚ロ゚ ;)
私の家は来月だけど、無事に2人とも会って幸せになって欲しいね!!!


+プロフ+

名前:りさりー 
年齢:高1。
性格:腹黒、大食い(?)
部活:吹部(クラリネット)、放送部。
現在の状況:夏休みも終わるのに宿題が全然終わってなくあきらめようかと脱力してます。久々に妄想が脹らんでいるこの時期。
started:2006.3.22(水)



+最新コメント+
アイコン画像りさりー
» あー・・・。 (2006年06月13日)
アイコン画像ゆうた
» あー・・・。 (2006年05月23日)
アイコン画像こぎつねりさりー
» ハリポタ ゲット! (2006年05月23日)
アイコン画像ゆうた
» ハリポタ ゲット! (2006年05月22日)
アイコン画像こぎつねりさりー
» ハリポタ ゲット! (2006年05月22日)
アイコン画像しいな
» ハリポタ ゲット! (2006年05月21日)
アイコン画像こぎつねりさりー
» 何やってんだオイラは…orz (2006年05月15日)
アイコン画像こぎつねりさりー
» 日曜日なのに土曜日と感じちゃうよ。 (2006年05月12日)
アイコン画像甘楽
» 日曜日なのに土曜日と感じちゃうよ。 (2006年05月08日)
アイコン画像こぎつねりさりー
» ゴールデンウイークなんてないよ。 (2006年05月08日)
+参加同盟+
ほっとけない 世界のまずしさ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-guro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる