新たな旅立ち。 

February 01 [Mon], 2010, 10:04
ブログの新たな旅立ちをすることになりました。

今後はこちらをチェックしてください!!

ニューブログ!!ここをクリック!!

ここのブログは残しておきますので!!

忘れたころにまた遊びにきてくださいねー!!

ありがとうー!!

ヤプログ!!

大晦日!! 

December 31 [Thu], 2009, 21:24

2009最期の月です。
これからチョゲチョゲライブにむかいます!!

そして、チョゲチョゲライブの出番終了後、カンカンさんのもとにピン芸人あつまりまして、みんで年越しソバ食べに行きました!!

ひと足はやいカンカンさんからのお年玉で、ごちそうになりましたー!!






来年もピン芸人がんばっていきましょー!!

そして、いつもブログを見てくださるみなさん、

応援してくださるみなさん。

本当に2009年ありがとうございましたー!!

なんて2010年の一月後半に書いてすみません。

ブログすぐにたまっちゃうー!!

この記事をもってこのブログは最期にしたいと思います。

といってもやめるわけではなく、

ちょっとお引越しを考えておりますので、

少々お待ちくださいねー!!

できたらここのブログで紹介します!!

ではそのひまで。

シーユー!!!

やけ酒。 

December 30 [Wed], 2009, 21:22
ホープ大賞終わりました〜!!!
決勝までいったものの・・・・

優勝したかったなぁー!!

応援してくださったかたありがとうございます!!

こうなったらやけ酒じゃー!!!!

で、できあがっちゃってます!!

フィーーー!!!

ちなみにこんなかんじですが缶、二本目!!笑


ゲッティ!! 

December 22 [Tue], 2009, 21:22
今日は記念すべき!
第一回
ギフト☆矢野&奥村俊祐
のトークライブでした!!

みよー!!
たたかった男たちの顔を!!




・・・・・。





・・・・・。

く、暗い〜!!!

なんか暗い〜!!!

覇気ゼロー!!!

そんな俺たちを横目に、

手伝ってくれた三助、ゲッティをガツガツくらうー!!!

覇気100−!!!!

ジルにいさん!! 

December 17 [Thu], 2009, 21:21
今日はマッサジル兄さんの単独の勉強にいってきましたー!!

いやー!!
さすがでしたー!!

長谷川さんの部屋にはカーテンがなくて、着替えるときは横になって外からの死角のスペースで着替えるのだ!!

最強だ!!笑

パープル二乗〜♪ 

December 16 [Wed], 2009, 21:20

今日はネットラジオの収録でしたー!!
今回のゲストはこいつー!!

そう!おまつり男!!

ミリオンズそぼくー!!

あー楽しい収録だったぁー!!


収録後はお礼にケンタッキーへ。

クリスマス前には必ずいきたくなるなる〜!!

ここでミリオンズの漫才を聞いて欲しいってそぼくが言うので、

一応先輩としてアドバイスしてやりましたよー!!

1時間半ぐらいかな。

いい事言ったなぁー!!と自分でも満足。


しかし後日、


俺の意見は漫才に一切はんえいされなかったことを本人から聞くのであった。


時間かえせーっ!!!

2009最後の単独。 

December 14 [Mon], 2009, 22:18
遅くなりましたが・・・

ギフト☆矢野
単独ライブ
第8回公演
『サンタクロースに告ぐ、僕まだ子供です。』

におこしくださったみなさん、そして応援してくださいましたすべての方々!!

本当にありがとうございましたー!!

未熟な面もありましたがなんとか無事終えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

下北という初めてびーちぶを飛び出して単独をやったわけですが新鮮な気持ちでした。

正直言うと、なにか感じる前にあっというまに始まってあっというまに終わった、そんな感覚です。

今回は今年最後の単独だったわけですが、本当に一年あっという間でした。

今年だけで単独を5回。

いろんな思いをしました。

思い通りいかなかったこともあれば、

思ってたよりもよかったことなどもあったり、


そんないろんな思いを客席から一緒に感じてくださったみなさんに本当に感謝です。

来年はまだ決めていませんが、またチャンスがあったらぜひ遊びにきてください。

クビを洗ってまってます。笑

それではみなさん素敵なクリスマスを。

メリークリスマス!!




以上、

おおくりしたのは・・・

カイ君だよ!!


(※初めてみたかたへ。カイ君というのは決してブリっ子してるわけではありません。そういうネタです。)


END

なんかわかんないけど・・・ 

December 11 [Fri], 2009, 21:19

この看板好きです。

パワースポット撮り。 

December 09 [Wed], 2009, 21:17
今日も単独のV撮りで明治神宮にきてます!!
今日はスケジュールの都合上、急遽お願いして元HEET芸人の大木(もうこはんぐりごはん)にカメラを撮ってもらいましたー!!

たすかるー!!

そんな中、急に大木がカメラを撮らずにたちどまり、明治神宮でたまたま結婚式を挙げていた?カップルをがん見していたのでどうした??ときくと



あの新郎が弟にめっちゃそっくりだったから、自分にだまって結婚したかと思って一通りショックうけちゃいましたとかなんとか・・・・。笑

そんな奇跡あるか!!

とりあえず二人で写真とりましたとさ。

こころをひらいて! 

December 04 [Fri], 2009, 23:09
今日も単独のV撮りです。
時間がないなか強行スケジュールでばたに手伝ってもらってますー!!
感謝ですー!!

いいものをつくりたいー!!

そんな撮影の中協力してくれた名脇役がこちら!!

柴犬のユリです。

かわいいでしょー!!

かわいんだけどなかなか心を開いてくれない・・・

正面から写真をとりたいのに・・・

こっち向いてー

ユリー!!

こっちだよー!
ユリー!!

ユリー!!!

あ、いいよ!

その感じ!!

そのまま視線をあげて、ユリー!!!

視線をどうか、

どうか頂戴ー!!!!

あーーーーーーーー!!!

ヴゥゥゥゥゥゥリィッィーーーーーー!!!!(ユリーーーー!!!)
■PROFILE■
■代替テキスト■
■名前■ギフト☆矢野
■誕生日■1980年6月5日
■好きな効果音■バンッ!!・バスケットボールがゴールネットを揺らす時の音
■尊敬する人■中田英寿
■好きな言葉■今日の行動が未来を創る!
■出身■岐阜
■生まれ■アメリカ・アーカンソー州
■血筋■三人男兄弟の長男!
■言われてみたい言葉■『あんたのハート、本物だねっ!!』
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-gift
読者になる
Yapme!一覧
読者になる