(無題) 

2006年06月16日(金) 13時29分
このエンブレムを誇りに思うよ

(無題) 

2006年03月10日(金) 12時24分
もう違反なんて 絶対にしないぞ!(゜Д゜)

(無題) 

2006年03月08日(水) 12時33分
何やら卒業旅行的なのが行われる話がついたようだ!少なくてもいいからはしゃぐぞぉ〜!いつだぁ〜?

もらっちゃった! 

2006年02月26日(日) 23時54分
ぱおで、いいな〜と思って店員さんに言ったらくれた!つかオタクじゃないと頼まないよね!(笑

(無題) 

2006年02月26日(日) 10時18分
この前 うちに傘が13本あるといいましたが、まだあった…W合計21本ですよ。一人10本!!

(無題) 

2006年02月25日(土) 21時53分
今日は18歳の誕生日を記念して友達らに飯おごってもらった…!ラーメンとこの特大ビックリパフェ!!2000円もするのをね、俺は一銭もださずに、半分くらいもらっちゃいましたよ〜(゜∀゜)んもうね、鬼神の如くむっしゃむしゃ食ってね、あれ、もう超幸せだった…!甘いものはベルばら!!をモットーに食い荒らしてきました…!あとなんかサボテンもらいました〜!俺が花をすぐ枯らすからということで…Wなんか話しかけると元気になり知性もよくなるらしいので、将来は弁護士にするつもりです!

(無題) 

2006年02月24日(金) 3時21分
できた…超頑張った…卒業文集…!とりあえず俺に似合わず真面目なこと書いた!そりゃ最後くらいやってやるさ!バイクに時間かけすぎたし…パソコンの画面見ながらじゃきついから 画面にトレペあてて写して、そして本番紙にトレーシング…ぴんでしまいますよ…今三時すぎてるし…ぴぬー(´・ω・`)まぁ内容はお楽しみだからわざと拙者は接写でぼかしましたぞ!(…ぁれ僕今 自ら死ねって思った!)いぇい!じゃ寝るか〜

もう乗らないから 

2006年02月23日(木) 0時29分
999!丁度千キロくらいで売るんだよ…もったいない…(笑

みんな忘れる度に買ってます 

2006年02月20日(月) 8時39分
最近気づいた。うちは今兄貴が留学して、父上と二人暮らしなのに、傘が13本もある。

空ぽ! 

2006年02月15日(水) 12時59分
雲がねぇー!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» (無題) (2006年03月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 空ぽ! (2006年02月16日)
アイコン画像まる
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像くろ
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像まる
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像くろ
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像まる
» (無題) (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる