やった〜〜!! 

2005年02月01日(火) 23時02分
今日は推薦合格発表でした
みごと合格しました!!!
これも地域の皆様・学校の先生方・塾の先生方のおかげです。
皆様、本当にありがとうございました

たのしかった 

2005年01月29日(土) 23時54分
今日は、俺の大道芸仲間のショーがあり、早速行きました。
仲間の1人が世界大会で優勝しました〜〜
世界一です!これは凄い!!おれも世界に立ちたいです!

いよいよ明日!! 

2005年01月26日(水) 22時42分
いよいよ明日となりました。
作文が心配です・・・(T_T)
でも、自分を信じて頑張りたいと思います!

もうすぐ!! 

2005年01月23日(日) 18時32分
もうすぐ高校の推薦入試です。1月27日に本番!
2月1日に結果発表!とても怖いです!
でも、これが終わったら楽しいことが待ってます!頑張ろう!!

終わった〜 

2005年01月07日(金) 20時56分
今日は塾の冬期講習が終わりました!
でも、これからが本当の本番だと俺は思います!
もうすぐ高校受験、もっともっとがんばります!

さて皆さんにおしらせ!
2月1日に俺のもう1つの趣味フラッグフットボールの紹介を
したいと思います!

今日はいい日だ〜 

2005年01月06日(木) 18時11分
さて今日も塾でしたなんと時間は9:30〜6:00まで!!
今日はジャグリングをやってる暇がなかった・・・なぜなら・・・・・
国語の漢字テストがあったからなのだ!!
「ただの漢字だろ〜」っておもったそこの君!!120問もあったんだぞ!!
その内110問なのだ!俺は109点だった・・・あと1点(T_T)
まあ練習不足だな〜
実は明日も漢字テストが・・・100問(T_T)
まあ頑張ります!目指せ満点!!!

さてさて今日は俺の趣味の1つジャグリングを紹介します!
ジャグリングとは?
「見るよりやる!見せるより楽しむ!!」
「ジャグリング」というと、とても器用な人にしかできない曲芸で、ストリートでパフォーマンスしてお金をもらう「大道芸」と考える人が多いようです。しかし、欧米では職業としてジャグリングをしている人よりも、純粋な趣味としてジャグリングをしている人のほうが多く、老若男女問わず楽しめる、一種のスポーツとして広く普及しています。
日本ではまだまだ「大道芸」というイメージが強いのですが、最近、TVなどで扱われる機会が増えたためか、徐々に趣味として広まりつつあるようです。
では、どこからどこまでがジャグリングなのか?というと、いろいろな意見があるとは思いますが、「モノを器用に扱う行為」すべてと言ってしまってもよいでしょう。ヨーヨーやけん玉はもちろん、みなさんが学生時代によくやった“ペン回し”もジャグリングなのです。
日本では“お手玉”が古くから親しまれています。しかし、いわゆるお手玉と西洋文化のボールジャグリングは楽しみ方も楽しませ方もまったく違います。3つボールだけでも技の種類はアイデア次第で無限に広がります。
ジャグリングの魅力は、放物線と肉体が生み出すその動きの美しさ、小気味よいリズム、そして一つの技ができた時の達成感などがあると思います。自分だけでなく見ている人も楽しく、時にはおこずかいも稼げちゃったりします。
3つのボールを投げるのは、見た目ほど難しくありません。どんなに不器用な人でも、ちょっと練習すればすぐに楽しめるようになります。ジャグリングって「見るのも楽しいけど、やる方が全然オモロイ」ものなんです。
・・・と言う感じです!もし興味を持った人はこちらのお店ジャグリングショップナランハ
<http://www.naranja.co.jp/>に行ってみて下さい。



今日は俺のPR!! 

2005年01月05日(水) 18時44分
今日は9:30〜10:30・12:00〜6:00ぐらいまで塾でした;;
10:30〜12:00までジャグリングと昼食をとりました
さてさて俺の自己PRを!!
年齢・15歳の中学3年(受験生です)
趣味・ジャグリング・スポーツ(サッカーは苦手)
性別・男
んな感じです!
ちなみに、「クロ」は芸名です!本命は秘密です!
来てくれたゲストの皆さんもし良ければ、コメントをくれると
うれしいです!

誕生 

2005年01月04日(火) 19時03分
1月4日ついに俺のプログが誕生した!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(^_^)v
何人このサイトに来てくれるか楽しみ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像aki
» やった〜〜!! (2005年02月24日)
アイコン画像
» やった〜〜!! (2005年02月08日)
アイコン画像クロ(管理人)
» いよいよ明日!! (2005年01月28日)
アイコン画像aki
» いよいよ明日!! (2005年01月28日)
アイコン画像aki
» もうすぐ!! (2005年01月26日)
アイコン画像boshy
» もうすぐ!! (2005年01月24日)
アイコン画像aki
» 終わった〜 (2005年01月10日)
アイコン画像boshy
» 今日はいい日だ〜 (2005年01月06日)
アイコン画像かんな
» 今日は俺のPR!! (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-daidougei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる