また頑張るるん! 

October 07 [Mon], 2013, 20:16
今日は友達とたくさんお話できて
気分ルンルンだった〜〜(*゚▽゚*)!
下ネタも多かったけどwwwwww

これから大変なことがあたっくさんあるけど
自分を大切にして頑張ろう(´・ω・`)!
自分がダメになったら
もともこもないもんね!

私ふぁいとおおおおお

ストレスで過食して62キロ近くまで
いっちゃった(´・ω・`)
ストレスを感じたら腹筋する!
もーイライラでたべちゃダメ!学習した(´∀`)

うなされます 

October 03 [Thu], 2013, 11:52
嫌な夢を見た。

炎の中で私は事故に遭い
なにかから逃げるように
逃げて逃げて逃げて

好きな人から逃げるように
寝たふりをして

おはようございます 

October 03 [Thu], 2013, 6:50
昨日は疲れて9時には寝ちゃって、起きたら2時30分。
でも以外に目覚めはスッキリなんですよ。

美肌のゴールデンタイムが9時から10時って言われるから
この時間に熟睡できたのは良かったのかなあ?笑

学校お昼から。
苦手な電話しなくちゃだし、
課題ももうひと踏ん張り。
今日も明るく、
一日がんばるぞ〜〜(´・ω・`)!

食べちゃった(´;ω;`) 

October 01 [Tue], 2013, 16:58
うわああん(´;ω;`)

ミスドのハロウィンイベントに負けて
2コモドーナツ食べちゃった!

ということで今日はウォーキングと
半身浴だなあ〜〜〜!!!


6時から30分歩いて
1時間半身浴して
晩御飯、よしこれでいこう(*´ω`*)!

10月1日 ごはん(朝・昼) 

October 01 [Tue], 2013, 11:18
朝♡
ごはん
味噌汁
鯖のマヨネーズ焼き
ほうれんそうのおひたし
ミニトマト・レタス

今日は和食でした〜!
もうパンは食べないぞっと!
小麦粉類は太っちゃう〜〜(´・ω・`)

昼♡
お昼ご飯はカルビーの
フルーツグラノーラに牛乳をかけて
いただきます!うまうま〜〜〜♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
来年いよいよ成人式。
久しぶりに会うお友達をびっくりさせるために、10キロのダイエットを決断しました!身長170センチ、体重64キロからスタートです!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる