おやすみなさい

July 16 [Sat], 2011, 16:53


諸事情によりしばらくブログを休止致します。

夏が終わる頃には再開できればいいなと思っていますが
現時点での予定は未定となっております。

寿限無 寿限無 五劫のすりきれ

May 24 [Tue], 2011, 23:03

新曲配信日ということで帰りにちょろっとDIVAやってきたんですが、
ジュゲムシーケンサーのEX譜面に感動した…!

目の前の釦→上向き矢印(↑)の先に△
幸福の目盛が上がってく→△左上がり
   〃     下がっちゃう→△右下がり
×と△が8回→各8回(+縦同時)
○と□だらけ→○*3□*3○*3□*2→□○→○→□○→□→テンテコマイ\(^o^)/
東方の嵐→扇形の○弾幕
叩く場所を→○*2×○*3□○*2△○*3×○→たまに間違える
ハートの隠しボタン→○で大きなハート型ができる
両手をわざと塞ぐように→△と○HOLD
口付けを待っています→□でハート型、最後のノーツが消えると扇から口元ちらり

見所はこんな感じ
たぶんPさんがゲームのために書いた歌詞なんだろうし、
SEGAの人もこの譜面作りたくて採用したんだろうな・・・と思うと
これ以上ないほどProject DIVAの為の一曲のような気がしますw
視覚的にも譜面的にも面白くて好きなので、なんとか頑張ってパフェりたい!


あとSo much lovin' you★も頑張りたいな
ノーマルとハードやった後とはいえEX初見で90%越えはまさしく愛の力(*´д`)ハーン
Pane dhiriaとマスターオブパペッツはしばらく様子見かなぁ
左手を鍛えて、がっつり曲を聞きこんでから手を出そうと思います
この2曲はたぶん今のままだとフルボッコ確実なので(^q^)ww
アラベスクに手を焼いた私としては、ほしをつくるひとも結構な鬼門になりそうな予感…
BPM遅い曲は苦手なんだ…力みすぎて早SAFEとか遅SAFEとか軽くトラウマなんだ…



そして今夜は!!待ちに待ったタイバニ8話ですね!!!
唯一BSが映るテレビがリビングにあって、ちょうど父の夕飯時なのでリアルタイムでは見れませんが
皆が寝静まった夜更けに小声できゃーきゃー言いながら楽しみます!!
今日はタイバニ鑑賞のためにペプシNEXの準備も万端だぜ(^ω^)
普段炭酸なんてめったに飲まないけど、ブルーローズちゃんのためなら…///
こういう人が全国にどのくらいいるんだろうと考えると…そんな人はぜひお友達になりましょう(真剣)
そんなわけで風呂入って全裸待機!
感想は乞うご期待\(^o^)/

タナトスの声を聞け

May 22 [Sun], 2011, 3:23

聞けませんでしたYO!\(^o^)/ いや、ある意味聞けたっちゃ聞けたんですけど・・・
USTREAM、途中で動画固まってまさかの音声のみで15分とかwwwwちょwwwwおまwwwww
エドワードで波多野さん来てこれで勝つる!って思った矢先にこれだよ・・・ノートパソコンェ・・・・・・
しかも今回思いっきり後半が本編でしたよねwww
ああああああイワンちゃんのプリティスマイル見たかったよおおおおん><
映像なしでわかったのはバーナビーの「折紙先輩」呼びに禿げ上がるほど萌えたということかな
あと音声だけでびんびん伝わってくるイワン→→←←エドワードと凄まじいバニデレが・・・
今週だけでものすごい薄い本量産フラグですね^^
ありがとう!そしてありがとう!

はぁ・・・しかしこの半端な萌えを抱えて火曜まで過ごさなければならないのか…なんというおあずけプレイ
本編は早く見たいけど、このまま視聴者数が伸び続けてサーバー負荷が増えて
毎回音声のみという鬼畜行為に陥れられるなら大人しくCS放送を待った方がいいかもしれないなぁ
PCが低スペックなのでしょうがないんですけどねorz
でもツンデレより弱気萌えな私からすると
前半のネガティブイワンちゃんだけで2日間くらい凌げる!気がする!!

ということで、ちゃんとした感想は火曜日の放送を観てからあげようと思います
書くこと多すぎて時間かけまくった挙句まとめきれず記事上げませんでしたてへぺろっ☆
ってことのないように頑張ります(`・ω・´)
待っててね折紙先輩!!

虎さんと兎さんが好きです

May 21 [Sat], 2011, 20:15
でもペプシアイドルも赤いオカマも見切れ職人もヒーローオブヒーローも牛角さんも竜の子ちゃんも
みーんな好きです!

そんなわけで個人的に今期一番wktkしているタイガー&バニーです
なんか電王の時のような萌え(燃え)方をしている気がする…キャラクター全員好き!みたいな。
7話なんて熱すぎてまさかの3回リピートしちゃったYO…普段は1回見れば満足する性質なんですけどね
っていうか見返そうかなーと思ってもめんどくさくて(ryなことが多いんですよほほほ

しかし今回のバーナビーはマジ悶えた…!!いつも冷静な人が取り乱す様はとても滾ります(*´Д`)hshs
あのバニーちゃん見たさに周回リピートしたと言っても過言ではない
ブルーローズもめちゃめちゃ可愛かった!おじさんがニブチンすぎてニヨニヨしたわw
なんか回を追うごとにおじさんは本当に大人だなぁと思います
ヘタレでマダオが標準装備だけど…だがそれがいい。
今週のファイヤーエンブレムとのやり取りもアメリカドラマちっくで良かったけど、
個人的には斉藤さんと仲良しなのがすごく可愛いと思うw
いつもバニーに怒られてばかりのおじさんがツッコミ役だからかな…
あ、あと最近おじさんの呼ぶ「バニーちゃん」に愛着を感じるw愛というより愛着って感じw
それからルナティックきめええええでもなんか見覚えあるなーと思ってたら涅マユリ様でした。
ちょっと似てません?ルナティックの方がテラグローブワロスだけど((c)ワイルドタイガー)
いろいろ感想あるんですけど燃えが激しすぎて言葉にできんw
とりあえず見るといい。話はそれからだ(キリッ
BDは欲しいけど見られるハードを持っていないのでせめてフィギュアは買いたい!かっちょいいよタイガー!
あと横田さんの描く虎さんと兎さんがすごく…美味しい…です…^q^じゅるり

今日の8話は初めてUSTREAMで見てみようと思います。
折紙さん回ずっと待ってたんだよ…!!見切れ職人好きです。予告からするとイワンも過去に何かあるのかな?
楽しみすぎてそわそわしてしまうww全裸待機安定ですねわかります^^
yaplog!PR
\がおー/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エコ
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

♥no music, no life
いいと思ったらなんでも聴きます
大半はVOCALOIDとアニソン

♥万年金欠の乙女ゲーマー
傾向としては ヤンデレ、頭の弱い俺様、素直な年下、美貌のお兄さん などが好み
『AMNESIA』が気になる木
最近ボブゲにも手を出し始めました^q^

♥最近の萌え&燃え
ポケモンと少女漫画と創作BL
男の子同士は版権ものよりオリジナルのが好きみたいです


※只今諸事情によりお休み中です。
夏が終わる頃には再開できればいいなと思っていますが、予定は未定となっております。

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31