ちょぃ系↓↓ 

September 28 [Thu], 2006, 16:54
今日ゎ、算数の時間にσ(・Д・ァタシ)のクラスのみ○とってゅーャツが
『ぅ○こーぅ○こー』ってゅって笑わしてきて、笑ってたらセンセに『何笑ってんの??
ってゅゎれて…ooo ちょぃハズヵったぁ
で、σ(・Д・ァタシ)らゎ今【比例】のベンキョやってるんだ`、○kgあたりの値とヵゅーぢゃんo
それでそのみ○とってャツが、【値】に反応して「あたぃ、う○こビチビチゃねんo」とヵゅって
まぢキモヵったぁ デモ、σ(・Д・ァタシ)系ヶッコーぉもしろぃヵラ、爆笑してたらセンセが
『もー何喋ってんのぉ;;静かに!!!』って言ゎれちゃってェェ
そんでその時間中み○とってャツがずーーっと小さい声で『あたい、う○こビチビチゃねんo』ってゅっとったぁ もー授業が全くミミに入らんヵったしぃ とゅーコトでソィツにゎ後から
『オマェのぅ○この具合がどーでぁろうと、σ(・Д・ァタシ)の知ったこっちゃねーんだょッッ!!!』
ってぃってゃったw そんなコトで、今日ゎ下品な一日でしタb
また明日も書きマスd(-ω・。)иё 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-ba-yuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる