源氏物語 

November 18 [Fri], 2011, 7:33
久々。

今日はニコミュことニコニコミュージカル「源氏物語」を観劇。
なんてったって演出が大好きなゆざーさん!
んでもって元気出演!

初日19時分を一回観劇したけどテニミュファンには凄い豪華なキャストやんね!
元気(赤也)は勿論、ヒロ(色即是空)はテライケメン!
平田くん(海堂)に至っては女性陣より美人な上に面白い!
シュンリー(桜井)&美慎(財前)は超面白かったしキメル(不二)も可愛かった。

というわけで本日二度目の観劇、次はゲネ!
みんな結構台詞噛んでたw
歌は不安定だったから仕込み直しとか同時進行で解説もあって正直ゲネのが面白かったDEATH☆
何よりみんなのコメ見れるのがニコならでは!
可愛いとか容姿を褒められるキャストと違ってゆざーさんの歌は超褒められてたねぃ。そりゃ当然!
そして我等が元気はと言えば圧巻の演技力!ベタ褒め!
恐いと凄いの嵐に一人ニヤニヤしちまったぜいw

さ、二回見たけど千秋楽も見よ。
家で観劇とか地方住まいにとっては最高!
一回500円も最高!
また見るよ!源氏物語!

銀英外伝DVD 

October 09 [Sun], 2011, 6:17
銀河英雄伝説外伝
「ミッターマイヤー・ロイエンタール編」
ようやくマサとリーダーのW主演舞台をこの目に…



ああ、何このイケメン。
メイク映えするマサは知ってたけどリーダーの舞台メイクは美しかったァ
開幕からのダンスでテンション随分上げられたわ…中塚くんもマサもリーダーも素敵すぐるやん!

まァ、今回の舞台で一番の発見はヘルメッポこと「三上俊」、君だ!
タンブリングの時は然程興味沸かんかったけど今回の三上君は良かった!

若いって…いいな、うんw

財布 

September 26 [Mon], 2011, 7:11
前々からお揃いの財布を買おうかと計画しててMOMOの財布検索、赤が可愛い!赤が!
って思ってたけど財布で赤って縁起でもないじゃんって事をフと思いついたらもう駄目w
それならにゃんこ財布!
にゃんこブランドと言やァお気に入りは魔女の宅急便、ワチフィールド、jetoyの選択肢しか無い訳だ。
欲しいけど一個も持ってないjytoy可愛いのう。
仁王雅治仕様の白猫に、うちの子赤也仕様の黒猫…やべェ!可愛い!


これ見たらjetoy欲しくなるなァ。可愛い。
リボンとか花柄とか冗談じゃないアタイでもこれは可愛いわァ。
お高いけどwwwww

さ、諦めて次探そうw

休日 

August 29 [Mon], 2011, 21:13
夕方4:30から出勤、帰宅は昼の12:30って今日も中々に鬼。
またもや夜12時には会社だ…。
遊びに行きたいけどここは一つ我慢して家の掃除、家の掃除。

今日「は」風呂掃除が完璧に終わった。
ゴミは隅に固めたけどきっと完璧!

洗濯も終わったしー

漫画の整理も終了!


パチンコ行きたいけどPCのパチンコで我慢して

ふぅ…そろそろ台所片付けるか。

お土産 

August 29 [Mon], 2011, 5:43
アオ君は多分寝た。
僕は未だ仕事が!とか言ってたけど持ち帰った仕事やるぞ!ってPC電源入れたらデータに入ってるフォントを入れてなかったのを思い出して断念する始末。

アオにプレゼントなりお土産を送るのは結構僕の楽しみなわけで。

土産類早速腹に収めた様子で良かった良かった。

靴も数年前に買った侭履けなかった奴だから足挫かない程度に履くといいさ。
確かヒール14cmじゃなかったかな…。

iPhoneは高価とは言え3年前の低スペックすぐるお古だし色々出来るかもしれないiPod程度に思って使ってくれたらいいさ。だって僕快適最新型なんだもの!
鞄に突っ込みっぱなしで染みこんだ香水、ロック解除画面は態々元気に変えといたじぇw

さァて、当分は仕事人間へと逆戻り。
気合い入れて働くとすっかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好きな物:
赤也、エース、元気、マサ、森久保兄さん、猫、ゲーム。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE