久々久々 * 01/10(日)
気付いたら年越してました

お久しぶりってレベルじゃねーです


新しい環境にもとっくに馴染み、楽しくgdgdな毎日を送っておりました



さてさて、今回のトラバテーマは「2010年の抱負」です


落 ち 着 く


これに限ります

バイト先の店長やマネージャーに言われまくりです

「落ち着いてっ」

私自身そんなに自覚は無いんですけど、ピーク中なんて特にテンパっているようです

焦ったって仕事が出来る訳じゃないし、

むしろミスが目立ちますよね

ピーク中だからこそ、ミスが無いように仕事しなきゃいけないのに(´・ω・`)


そんなもんで、今年の抱負は 「落ち着いて行動する」 です

まるで小学生です

/(^o^)\
 
 Next?  
10:31 l Comment 0
おめでとう!!! * 05/09(土)
暑い息苦しいしぬ\(^o^)/

目覚めたら密室ってそんな馬鹿な。

夜はドア開けてるどころか電気もつけっぱで寝てたよ!!つーか気付いたら寝てたよ!!!

最後に時計見たのが多分12時なんで…そこら辺から寝てたと思うんスけど…

二度眠三度眠繰り返して目覚めたのがこの時間

お前どんだけ寝たら気がすむんだよ

うへへへ^^ω

昨日とか授業中半寝でした。寝ても寝ても眠いです。


本題

リメイク発売決定

もーホント色んなトコで言ってるけどね←


FR改造の金銀で喜んでましたけど。アレもホント凄かったけど

やっと!!やっとプレイ出来るね(´;ω;`)

もー感涙ですよ!やばいやばいマジヤバイ


生まれて初めてプレイしたゲームが金銀なんスよ

で、一番好きなのも金銀なんスよ

とても思い入れ深い作品です。大好きです。

どんなリメイクが来るか楽しみです。

…でもDPtのポケモンはホントいらなry

……進化したじゃないですか、ヤミカラスとかコイルとか。

なんつーか…ホントアレは…('A`)うわあ…って。はい。
 
   
16:38 l Comment 0
暖かいね * 04/30(木)
はろーぐっもーにんー^ω^

いい天気だね!洗濯日和だ!

by 友達


何このテンション(´゜ω゜):;*.':;

今から学校(ノ∀`)

とりあえず隕石でも落ちてこねえかな と。潰れちまえ( ^ω^)
 
   
16:34 l Comment 0
「You're Riri さぁ歌え さぁ叫べ 此処はお前の居場所さ」 * 04/28(火)
ちまちまと携帯用スキン作ってました

っつても作ったのは画像くらいですけど。

デザイン、パソコン用のと同じですけど。


色とか選択するだけなんですね(´・ω・`)

しかもカラーコード使えない

もちっと色々弄れるのかなーって思ってたから

ちょっと残念




もともと加工させていただく素材を探してるときに、この教室の素材を見つけまして

よく黒板に落書きしてたなーって

そんなこんなで今のヤプ画を作ったのだけども←

こっちのが黒板の落書きっぽいなあー

みんな書くよね、意味分かんない絵とかなんか色々 笑


近いうちにまた変える予定です。飽きry


天気良いので洗濯機回してきます( ^ω^)ノシ
 
   
07:04 l Comment 0
「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」 * 04/28(火)
おはようございます

相変わらず昼夜逆転です。ダメだなホント(ノ∀`)


只今バイト探し中。今日あたり電話してみよーと思います

なんかねー…面接がねー…

あなたを雇うことによって当社にどんなメリットが〜とかね、そんなコト聞かれても困るわけですよ

未経験な子供雇ったって何もメリットなry

マニュアル人間なモンですから、アドリブに弱いのです

もうアレだよね、当たって砕けろな精神で。ハイ。

頑張るぞー!


そういや昨日の産業社会の授業でとてもアレなアンケ(?)をしました

アレは一体何だったんだ

自己分析みたいな物らしいですが

全く意味がわかりませんでした\(^o^)/


1〜4、5個の選択肢から質問に答えるんですけどね

質問に

「恋しちゃったんだ、多分。気づいてないでしょう」

とかあったからね(゚б゚)

おまwYUIですかwwCHE.R.RYですかw

「世の中お金だと思いますか」

とか。プリンとゼリーどっち派うどんとそばどっち派パンとご飯ry

携帯とサイフ、もし落とすならどっち

お風呂の入浴時間。朝(昼夕)ごはんは食べる?

好きな色、好きなアーティスト、ファッション雑誌は読む?漫画は読む?

えとせとらえとせとら…

んなことどうでもいいわっ!!!

追記でアンケの続きとか
 
 Next?  
04:49 l Comment 0
P R
*ブログアクセ*
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  | Back→  
 
 Powered by yaplog!