私が見た宇宙E 

2006年01月19日(木) 18時58分
「きっ、きゃー」
さすがの私も怖くなり、悲鳴を上げました。
あわてて木にのぼって帰ろうとすると、
「あっ、まって!!」
と言う声がしました。私が振り返るとそこには私より、少し年下っぽい
青い服の男の子が立っていました。



私が見た宇宙D 

2005年12月28日(水) 17時51分
私はおもいきりほっぺたをつねってみた、とてもほっぺが痛くなりました。
(夢じゃない・・・・・・・・・・・・・・!!)
目の前に、今まで自分が信じていなかったUFOがあるのです。
部屋に戻ろうと思っても、怖くて体が動きません。
その時です!!UFOの方から、
「ウイィィィィィィィィィン・がっがっがっが・ピチョン・ホンワン・ホンワン」
と言う音が聞こえてきたのです。UFOの方を見て見るとゴソゴソと動く、1つの影があったのです。




私が見た宇宙C 

2005年12月08日(木) 10時46分
「そうだ!窓から出ればいいんだ!」
窓の下に屋根があって、その屋根には小さい頃によく登った木のふっと〜い枝が架かっているのでそこを通って下にいこうと考えたのです。  
トコントコンと屋根の上に着地、ギシリとやな音がしたもののなんとか木に飛び移り、あとちょっとで着地のところでおっこちる。
「小さい時から木から下りる時は、よくこうだったなぁ。」
とか考えながらお尻をさすっていると飛行機らしき物が見えました。
「飛行機じゃない・・・・・・・・UFO?まさかそんな物あるわけないよねぇ。」
私はそおつぶやいた。

私が見た宇宙B 

2005年12月07日(水) 20時02分
「そうだ外に見に行こう。」
外に行くには下を通らなくてはなららないのだが、下では父と母が寝ていて、きずかれては怒られてしまいます。
「さあどうしよう!」 
何かの芝居のような言い方をしました。そして1分経たないうちに頭の上に電球がピッカ〜ンと光りました。

私が見た宇宙A 

2005年12月07日(水) 16時56分
キラキラ光、飛んでくる飛行機のような物は、途中飛行機じゃないことが分かりました。
「じゃあなに何なのぉ?」
少し怖くなってあわてて布団の中にもぐりこみました。
それから10秒ほどたって、水面をたたくようなピシャリと言う音と、下敷きを何回も曲げて遊んだときのホワンホワンと言うような音が聞こえてきました。
「なんだ、なんだ、いったなんなんだヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!きになるぅううう」
そお言いながら、窓からのぞいてみたけれど月の光がはんしゃしているようでよくみえませんでした。

私が見た宇宙 

2005年12月01日(木) 18時41分
深夜1時、どうしても眠れない、部屋の窓を開けて空を見ていました。
ホワン・ホワンと飛んでいるものが見えたのです。
「何じゃありゃ、ひこーきかなぁ、こんな遅くに飛んでるんだぁ。」
そんな事を言ってジーッと飛行機を見ていると、飛行機がこっちにむかって飛んで来たのです!


  〜まえがき〜
 みなさまこんにちは、月沼ぬぼ。でありまする。
このお話は、きっと分かりやすいはずぅ。あと・・・・・・・

izuさんみてる!?うふふふふふふふふふふふふぅ。
んじゃ、第一話終わり。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像izu
» 私が見た宇宙A (2005年12月08日)
アイコン画像izu
» 私が見た宇宙C (2005年12月08日)
アイコン画像自分
» 私が見た宇宙B (2005年12月07日)
アイコン画像izu
» 私が見た宇宙 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurkursakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる