血液のサラサラカムバック〜〜〜!!カムバックアゲイン〜〜〜!! 

2017年07月21日(金) 21時21分

にしこり、こりこり、ころ、錦織選手〜〜!!

お疲れ様です。本日は、私の記憶が正しければ船越英一朗さんの誕生日であります。

おっす!!お疲れオンデマンド!!

?



ここ数日、巷の話題となっているハイスタの宣伝、

つっ、、、つっ、、、遂にJR目黒駅までお繋ぎです。

TYOPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(^^)!

せまりくる〜〜!!

からのいざ10月に入ったら、2017年も残す所、後三カ月とかなって、

「あっ、今年も終わるな…」とか無駄におセンチになっている気がする。

時の流れは、歳を重ねる程、早いもんですねぇ〜〜。

嗚呼〜いとおかし…

?

by the way 昨日久しぶりに屋外プールに行ったわけなんですごす。

18位って何だか、陽もまだあるし、サマー感がありますし…。

泳ぎもせず、50mプールでプカプカ浮いていたのですが…

急にお腹が痛くなってきまして…。

最初は、おならで誤魔化していたんですよ、

?

「プリッ、プリッ、プリリッ」

?

こんな小気味よいリズムで。

?

2.3分が経つと落ち着くんですが…。

?

しばらく浮いていると…。

?

「プリッツ、プリッ、プリリッ、ブリ」

?

ちょっと様子がおかしくなってきたんですよね。

?

?

こっ、こわいな〜〜、、なんだか怖いな〜〜。

と思って…。

?

トイレに行こうとして、

おそる、おそる、平泳ぎしてプール際に、

泳ぎだした瞬間

?

「プリンチョ、プリリンチョ、ブリブリブリ〜〜」

?

若干、バンカーしてしまいました(^^)

?

水色のプールが、ほんのりと茶ばんでしまいました。

?

SORRY FOR A FROG(^^)

?

夏のお腹の冷えのは、気を付けたいものです。

?

本日もご清聴ありがとうございました。

?

?

本日の一句。

「必ずや ティッシュを持参 するが良い」

全くもってどうでも良い話を今からします。 

2017年07月20日(木) 19時11分

あっ、やっぱりどうでも良くない話から…。
Hi-STANDARDのドデカィ〜〜〜広告を!(^^)!
みっ、皆さん街でご覧になりましたか??
びびるよね??ばびったよね??うんぱねぇ無限印だよね??
2017/10/04 GIFT発売予定!!
モロヘイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!





おいおいおいおいおいお!!アルバム、フルテンションアルバム!!
しびっ、、しびれるよ!!しびれられるよ!!
カスタムシビレーションですよ!!
いつどこで、レコーディングしたのか?
トゥアーはするのかな??むしろブッキングをはじめているのか??
そりゃー、やるならはじめてますよね!!
銀河系最強とされた、ハイスタ様ならでは…
否、FAT WRECKからもリリースありんすかい??
ってことは、ワールドツアーでるんかい??
うむ〜どうなんでしょうねぇ〜!!
現在のFATの運営事情は、予想、把握していませんが…
ドキがムネムネです。オッス!!
とりあえず、今月からはじめた犬の散歩がてら千歳台付近の公園まで、
朝歩いているので、事務所付近になったら…
WAIT FOR THE SUNのGtソロを大きな声で口ずさもうと思います。
宜しくお願いします。






by the way ここ数年…体重増加による健康悪化著しいのでごわす。
昨年はまさかの100kg越えと自分のポテンシャルの高さに、
驚愕したわけですが…兎にも角にもこのままでは、ダメよダメダメ。
毎日コツコツと玉ねぎをスライスし、適度に運動する、
何とか癖づけたいのでゴワス。
そんなこんなで今日は、お昼休みにプールに行きたいと考えます。
レッツゴー、サラサラ!!倒せ!!中性脂肪!!
守れ!交通ルール!という事で、気を引き締めたいと思います(1日目)。
しかし、梅雨明けって事ですが、本当雨降らなかったですね…。
空梅雨っていうものでしょうか…、ダムの貯水率が30%とかなんとか…。
雨が降らないのも困ったものですね。

本日もご清聴ありがとうございました。

本日の一句。
「夏休み 海パン忘れて 白ブリーフ」


梅雨はどこにいっちまったんだ〜〜〜♪HOW MANY ROADS〜〜〜ほんちゃら魂〜〜〜〜!! 

2017年07月12日(水) 19時03分

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
人の事を気にしているようで、自分の利益だけを最大限に考えている人間です。
おはようございます。
本日、7/12日の午前中ですが、外の体温計は、30度を越しています。
この気温の高さには、山梨県甲府市で24匹と隠居生活を過ごしている、ryefileldキネビッチ
さぞかしびっくりしているでしょう!!
ポリッシュ!!





話は変わりますが、
自分達の企画の次の日に、
CHEAP CHEESEのTOUR、FINALに遊び行かせてもらいました!!
クランクアップということで、相変わらずポップパンクを継承しつつ、
熱いライブをしていました!!最高!!
MVに出演されて方は、カメラマンさんなのかな?
1stフルアルバムを発表されたみたいで、本当早く新曲聞きたいですね!!
ブリティッシュ(^^)/

んでもって、THE AROUNDSのFADにもゲロ丼を食べるついでにお繋ぎしました。
結果、ゲロれませんでしたが…
久しぶりのブービーとアラウンズは、これまた質の高いギグでしたどすぇ〜〜〜!!
持ち時間長いと本当ありがたしですわ!!
最高TO最高でした!!
それと、NOSHOWは、オーラしかありませんでした!!
やっぱり、しのっぴー先生のMUTEは、ハイパーグレートメタルゾーンいかちぃーーーーー!!
どうやったら、あの速さで5.6弦をダウンでいかせるんでしょうか…
こりゃ、まいった〜〜〜〜〜!!






7月に入り…街が少しずつ、初夏の匂いを漂わせている。。。 

2017年07月10日(月) 8時00分

そんな中、今日も男と女は、何処かで、こんなやりとりをしている。。。

おとこ
「オイオイ!勘弁してくれよ!もうこんなイキリ立ってる状態なんだよ!!」

おんな
「こらーー。もう、そんな中学2生みたいな事言わないの!!プン!!」

おとこ
「いけず〜〜!もうこんなカチカチのギンギンな状態なんだぜ!頼むよ!なっ!!」

おんな
「昨日したでしょ!!しかも今は、外回りとは言え、仕事中なんだからね!!」


経堂駅の改札を出て左、すずらん通りを北に4分程歩いた「杵淵商事」に、
外回りの営業に来ていた。


おとこ
「ちゃん恵美たのむよ…もう会社に戻らなくちゃ…。さっさっと手でいいからさ!!」

恵美
「おいっ!!こらーーー!!おちゃらけないで!!今日は、大事な外回りなんだよ!!
この法人の営業がとれなかったら、会社がやばくなるんだからね!!」

おとこ
「でっ、でもさーー。さっき会議中に、あんな視線送られた…。男だったら誰でも。テントはっちゃうよ〜〜!!」

恵美
「もうっ!!義男!!あんたいくつなのよ!?このままの営業成績だと、お先真っ暗なんだからね!!!」

義男
「……。ごっ、ごめん。。。そうだよな…。でも、頼むよ…。手でいいから、してくれないかい。。」

恵美
「本当いい加減にして!!もう呆れてものも言えないわ!!」

義男
「うっ、、、うっ、、、、うっ、、、、、。」

恵美
「えっ??よっくんどうしたの??」

義男
「がっ、、、ぎょっ、がっ、、我慢できない!!がっ、、、我慢ができないんだよ!!!」

恵美
「やっ、、、、ちょっと!!もうこんなところじゃできないからね!!!」

義男
「ほっ、、欲しいよ!!お前のボデェーが欲しいんだよ!!!」

恵美
「きゃっ、、、、うわ〜〜〜〜〜〜!!!誰か助けて!!!」

義男
ゼブラヘッド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

恵美の豊満なな体に、義男は、熊のよう覆いかぶさるように、抱きついた。

その時、来賓室のドアがドカーンと開いた。

おとこ2
「義男君と恵美嬢、何しているんだ!!早く横浜帰るぞ!!」

義男、恵美
「すっ、、、すみません!!!」

二人は慌てて、乱れたスーツを直しながら、立ち上がり、それぞれの持ち場に戻っていった。


…続く…

本日は七夕サラサラ、この勢いで血管もサラサラになりたい気分であります。 

2017年07月07日(金) 21時54分

そして、本日は京都大作戦1日目、また我らがRelents Gt,Vo小早川学生誕祭1日目でもあります。
そんな中私は、オフィスで1人キーボードをパチパチオアパチクリ、チクタリチクしています。

どうも、みなさんこんばんは、ホモサピエンスです。
ドタッド(ドラムの音)ジャ〜〜〜ン!!
オッティ〜〜〜〜!!
兎にも角にも、Relents Presents BD スチャスチャ&灼熱大行進、
だっ、、だっ、だっ、大盛況の中、終わる事が出来ました。




本当にありがとうございました!!
タハ〜〜〜!!
当日は、どうなるべや、どうなるべさ、どうにかなるべかさ、
とか色々考えてましたが、
CATS EYEのライブ見てたら、そんな気持ちジャカルタまで飛んでいきました!(^^)!
タハッ!(^^)!
熱いフロアの中、ふとっ…
「あっ、この後、ウチラでるんだった…」
みたいな素の感覚になってしまいましいたわよ。(ぞうり虫)

何やらゲリラ豪雨やら電車の遅延とかで、色々トラブルがあったみたいですが、
1番手からあの熱量、、、もうチビちゃいました!(^^)!



そんなこんなでAT-FILEDがまたまた、限界突破のライブをかましてくれたわけですが、
もう最高過ぎです!!あのPAさん、巻き込んでWピースTOミラーボールが回った瞬間…
「おいっ!!やり過ぎだろ!!」って一瞬思いました。
本当流石です!!音楽もメンバー1人1人の人間性も、めっちゃ好きですし、尊敬しています!!
タハッ!!なんか変なテンションになってきた!!!



そんなこんなで、チョリバイ!!チュド〜〜〜〜〜〜〜ン!!メロイック〜〜〜〜!!
つ〜か、唯一無二ってチョリバイの事を言うじゃないかって位、ライブも音源もやっぱ曲、、
限度ねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!うきょ〜〜〜〜〜〜〜!!
前回のJ-DREEEAM TOURでもお世話になったけど…、、、
相変わらず、化け物感はいなめない、、どう考えても最高!!

そして、SPLASH!!はいっ!!きた!!
スチャり過ぎ注意!!スチャっていうよりは、スチャにいろんな要素がナイスな感じで、ミックスされていて、
あっ、、、あっ、、、あたし、、、、本当大好きなんですわ〜〜〜〜!!
しかも、漢気があるんですよ!!アンコールとかもでたりして、心の中では、「そっ、そんなに盛り上げへんで…」
って、らいおんはーとの私は思っていました。

テハッ!(^^)!
ちょつもり〜〜〜〜〜〜!!

そんなこんなで、我がRelents登場!(^^)!
控室で、「大丈夫!いつも通りやろうぜ!!」とか声をかけあってけど、
もうそれ言ってる時点で、いつも通りは、不可。
正しくは、「いつも通りやるのは、難しいかもしれないけど、気負わず、やろうぜ!!」
って事!!
まっ、はじまったら、みんなのエキサイトしている顔が見えて、最高オンデマンドだった!!
いつも遊び来てくれる人、久しぶりの人から、駆けつけてくれたバンド仲間…
なんかその人達の顔みてたら、、歌の音外しちゃった…(ってこれいつも!音痴.com)
テハ〜〜〜〜!!そんな感じで、自分達の出番も含め、本当最高アンダ最強でした!!




ちなみに、私のSHELTERデビューは、ストンピンのWe LOVE Usのレコ発だったけかな〜?
宮とのり、黄金のポイ捨て禁止のカルテットでトムさんにFADの事務所で、行きます!!
って言って遊び行ったな〜〜〜〜!!たぶん、HAWAIAN6とドーパンが出てた気がする。。
んで、ワイアンを見てたら、宮が俺に「栗原さん!!ケンヨコヤマさんいますよ!!」
って耳打ちしてきて、、、後ろみたら、、、レジェンドケニーがいたな〜〜!!
後、トムさんがウチラにTシャツくれて、本当嬉しかったな〜〜♪
ペロリンチョ〜〜〜!!!


って話は戻って、、、
打ち上げは、一次会は、SHLETERオンデマンド!(^^)!
このメンツであのライブ後なら、まぁまぁアガちゃいますよね!!!
といいつつも、精算やら何がしに追われ、少し遅れて打ちあげにジョインしたら、
結構みんな出来上がっている状態…
我らがATのタケちゃんもハイオク満タン準備OKって感じで。。。



んで、二次会は、お好み焼き!(^^)!
これまた、店員さんも酔っ払いに対していい感じの接客ですごい愉快でした!!
みんなで楽しく焼き焼き、食べ食べし、あっという間に泥酔…
ちょっと真面目な事話す雰囲気になろうものなら、
酒注入!(^^)!ありゃ〜〜〜!嬉しいやら、悲しいやら!!!

個人的に、ビジネスの関係で、
どうしても翌日9:25成田発のジャカルタ行の飛行機に絶対に乗らなければいけなかったので、
あえなく、TAXIで退散!(^^)!
みんなあの後どうなったんだろう…。

って何故かその日をまとめてしまいました。
とにかく、あの日あの時あの場所で、あのメンツで企画を開催できた事、
また遊びに来てくれたお客さん、メンバー、バンドマン関係者、友達、家族、
そして義村さんをはじめとするSHLETERのSTAFFの皆様を、もの凄く誇りに思います!!(勝手にすみません!!)
最高な1日でした!!もう言葉にできません!!いやでも、文章には出来ているかも!(^^)!
否、違う!!
とにかく、感謝しか出来ない1日でした!!
みなさん、本当ありがとうございました!!
次回は、11月1日(イーイーイー)の日なので、
有給、シフト早上がりをするイメージでお願い致します!!


またSelamat pagi!(^^)!

普通の日記です。 

2017年06月11日(日) 21時24分
蛙鳴蝉噪お疲れオンデマンドです。陽さんアザーズ!!
本当個性の強いバンド、また八王子って事で
ありきたりですが、とても楽しく元気に1日を過ごせました(^^)



ATもいたし、おのずとテンションがチョーイーンとあがりました。
ちなみに、
布袋大合唱って、奥君もボーカルの時があるらしい…
あの20年前位から八王子の伝統みたいな感じで、あうゆう感じ?どうゆう感じ?
とにかく最高な風潮があるよね!!
打ち上げも、ハハハにはじめて行ったんだけど、
これまた最高なお店ですね、、、

常に、爆笑そして、ジャパン酒の雨あられ、
とにかく入口にユニコーンの全曲ソングブックがあって、
何だかとても共感がもてた(^^)
そして、ガンプさんと尾崎の話で盛り上がり、
結果、LOVEWAYを尾崎の息子さんの前で、
歌うって謎の決起で終わりました。



本当素敵な夜だった…。
陽さん、改めてありがとうございました(^^)

プリヘッピー(^ ^)ボンソワー(^ ^)現在、新東名の新清水JC付近でドラムスの皆川さんが 

2017年06月07日(水) 10時42分
バンドルを握って運転してもらっています昨夜、Relents presents 7DAYS 8ヤーマンTOUR無事に大阪新神楽で終了しました!このツアーに関わってくださった、ライブハウス、イベンター、バンド、お客さん、レーベル、東横イン、民泊の方々、本当にありがとうございました


無事にTOKIO、それぞれの自宅まで事故なく期間できれば、とてもエクセレントな事でございます
兎にも角にも今年は、8月以外毎月企画を開催したり、ツアーしたり、レコーディングしたり、当たり前ですが、色々楽しまさせて貰ってます




お疲れヤーマン(^ ^)






本当アメ村は、歩いてるだけでバンドマンに会えて、楽しさ、嬉しさ満開でございます
最終日の企画も、本当最強でしたー!








そしてキヨシ先生からの、
チュドーーン










グリーンで言ってた事は、
そうゆう事なのか


アザース!


Dr.FOOLからエンターテイメント満載Live、もう完全に横のりで茹でアゲアゲ!
BRAVE BACKは、怒涛の漢気溢れるライブ、鳥肌がやばかった!
CHEAP CHEESE、曲がツボすぎる!UP&DOWNって曲聴いた事ない人いたら、マジ聴いてヤーマン(^ ^)
RIDGE、本当ナイスバッティング
今回のシリーズも本当ありがとう
そして私Relentsども、8日目の総仕上げアンダ、灼熱Live(^ ^)
最後は、ドラム叩けたし、ベース壊れてアンコールできなかったけど、スペシャルヤーマン


本当に色んな人が遊び来てくれて、
嬉しかった


打ち上げは、AT FIELDのアキヒロ君、sightsのマスノリ君と激しゃべりし、
このお二方の酒豪ぷりヤーマン注意報発令しました
坪井さんにもお腹見せてもらったし、
兎に角も最高な夜でした!


今から運転との事なので、
ここらへんでまた


何か家帰るの緊張するな



日記も書くのに飽きがやってきました!本日RelentsヤーマンTOUR、大阪アメ村新神楽どす! 

2017年06月06日(火) 16時23分
オッティーーーーー(^ ^)
昨日、滋賀も本当最高ダーマンでした。




アコースティックライブも無事にこなし、
OVER LIMITのグッサンの華麗なDJ、
そして嵐の様に登場してくれた、
SKA FREAKSのTAKさん、
人の心を動かしまくるDJ、




これまた本当最高ダーマンでし!


明石とのセッション(声高)、
康成と学のコラボ、
やんごとなきでした








はいさいー!
そして、本日のアメ村は、ボルテージマックスになっておりますだす。








ヤーマン注意報ーー!
発令中

小説の続きは、TOKIOに帰ったら更新予定です。本日は、ガーシーに 

2017年06月05日(月) 12時31分
お繋ぎしています!昨日の京都グローリーは、果てしない位個性が集まり熱気がやばかったですね
そして、アイドルさんは、本当素敵な方がおおくて、ヤーマンですた


久しぶりのバガリアスとオバリミ、こちらも個人的にアルコールの影響もあるのか、みながらオシッコが先っちょから、滴り落ちてました


?H?LDERLINSとOVER LIMITレコ発おめでとうございました(^ ^)






そしてMADLICKヒロさんありがとうヤーマンです!


そして、本日は滋賀どす。





6/5 (月)red it
18:30/19:00
1,500 (2D or 2,500 (飲み放題
Relents /GUSSAN (OVER LIMIT) /康成 /アカシタカヒコ(SWITCH) /TAK(SKAFREAKS)


どうも、こんばんはロクデナシです^_^打ち上げを挨拶もせず抜け出し、 

2017年06月04日(日) 17時10分
自分の寝床だけは、絶対確保する。
そんな姑息なやつでもあり、
変な所だけ神経質です。


どうも
本日は、MADLICKのヒロさんにお呼ばれして、京都グローリーにお繋ぎしています!






ビルに、ライブハウス、スタジオ、食堂、
もちのろんでパーキングがあるという事で、リハ終了の時点でメタクソテンションあがっています!そして、本番が早く終わるので、そのままドリンコ、アンダ深酒、
イカチィー


結局、毎日ドリンコ…
外食…
そして打ち上げ…
からの、昨日と今日プール行ってません。


おつもりヤーマン。


とりあえず打ち上げで野菜がでたら、
たいらげる勢いで頂いてます


すっ、すみません

そんなこんなで(^^)
本日も宜しくオンデマンドです??