充実感の海に漂ってます 

September 30 [Tue], 2008, 15:46
約1週間にわたるイベントが終了しました。
微力ながらも裏方を手伝わせていただいた者としては、至らない点、反省点は、数えればキリがないけれど、激しく充実感に浸っております。胃がキリキリするほど緊張もしたけれど、振り返ってみれば、すっごく楽しかったです。
会いたかった懐かしい仲間とも、久しぶりに(ちょっとだけだけど)話もできて、嬉しかったです。バタバタしちゃってて、すみませんでした。

何より、最終日の「アニソンパワー」は、格別でした。
アーティストの皆さんは、「ファンの皆さんにより楽しんでもらいたい」という心意気で、忙しいスケジュールの合い間をぬって集まってくれた人ばかり。だからこそ、あんなムチャな曲数のライブができたんだと思います。普通だったら、怒るか呆れるかしますってば。
お客さんもみんなすごく優しくて、音響トラブルの時、アップルを励ますように、大きな声で一緒に歌い、手拍子で支えてくれた。裏で見ていて、涙が出ました。なんてあったかい人達なんだろう。
こういうアニソンのライブは初めて、という人も多かったようですが、この団結力にはビックリしたんじゃないかな。くふふ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KR
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE