品出ししてるんですが 

2006年07月07日(金) 14時10分
左腕が筋肉痛です。
なんか腕がムキムキになりそう。

お久しぶりです 

2006年06月30日(金) 14時35分
やっとこさトップ絵変更です。
ルーティ姉さんの肩の飾りが無いですが見逃してください。
リメイクイヤッホー!!ですよまったく!!(*゜Д゜*)



やっとやっとバイト先が見つかりましたー!!(´Д`*)
いっぱい動いて痩せるぞ(`・ω・´)

 

2006年06月02日(金) 23時17分
結局面接先から連絡きませんでした。
合否は連絡するって言ってたのにーorz

すごくへこんでます(´・ω・`)

明日は腹いせいに画材買い漁りに言ってやろうと思います。




お金ないけど(´;ω;`)

昨日は食べ過ぎた 

2006年05月31日(水) 20時44分
いやー本当焼肉おいしかったなぁ。たくさん食べたから体重計乗るのが怖い(´Д`)
紅ちゃんうちも運動がんばるよ!!(笑)

今日は更新。どうして私の描いたドラえもんはあんなにぐろいんだろう。

それにしても面接受けたバイト先から合否の連絡コヌェー!!

(´・ω・`)なんだかなぁ


HPの形が出来てきた 

2006年05月27日(土) 19時31分
完成が楽しみ…(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuriume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる