ラッシュエキスパンダーMAJOLICA MAJORCA 

2006年04月23日(日) 21時52分
                    最近ほしい化粧品がありまして!
MAJOLICA MAJORCAのラッシュエキスパンダー
まぁマスカラですけど!!
15倍のびるってゆうマスカラです。
完売しちゃってないんですってはやく買えばよかったです↓↓


なんか結構人気らしくて生産が追いつかないそうです。。
なんで急にMAJOLICA MAJORCAが人気に??
結構ショックでして・・・↓↓
早くGETしたいですねぇ・・・
すっごい待ち遠しいです。。
H/K
もうすぐ修学旅行です。。
私達は、大阪白石島USJ
なんです↑↑
私レク係になりまして・・・
白石島でビーチバレーなどなど・・・考えています。
でもでも今年はビミョ〜ナかんじなのでまだわかりませんけど・・・
まぁがんばるぞぉ!!

今日はマラソンの話! 

2006年01月17日(火) 20時59分
今日は明日のマラソン大会なんですよ”!
今日は朝マラソン15分走って、体育でハードル走って
試走して、もぉ〜すごいつかれました。
しかも、帰りはじぶんでかえれって
すごいいやですよぉ〜〜〜でもマラソンしたらちょっとはやせるんで!
とくとく!!

塾のおはなしをしまんす! 

2006年01月14日(土) 13時18分
私の塾はですねぇ・・・。とにかくInteresting
なんですよ!!あのですねぇみなさんにこのお話をするのはなんですが
恐〜い話をしますね。
ある日ある家のお母さんと娘が温泉にいきました。
温泉にはいっていたときにジャバ〜ンジャバーンっとおとがしました。
何かと娘がかけ湯のほうをみると、髪の長〜い女の人が服を着たまま
お湯をかかっていました。「お母さんお母さん・・・あそこに」と指をさすが、
お母さんはみえません。どうしたの??っときくと女のひとが・・・
っといって後ろをみると・・・ジャバーンジャバーンと音がするのです。
どうしよぉ〜とおもってでることにしました。出ようとした次の瞬間

ぎゃ〜っとおいかけてきたのでした
旅館のかたに「あの女の人はだれですか???」
と聞いてみると・・・「あぁあの女の人はですねぇ昔ここに勤めていた方で、
つらくなって自殺したのです。」といわれました。
この話を聞いた方はお風呂に髪の長い女の方がでます。
出なくしたい人はお風呂に入る前にそうぶんぜそうぶんぜそうぶんぜっと唱えてください
そしたらでなくなります。これでおわります。

昨日はまたイルミネーションにいきました。 

2006年01月02日(月) 23時45分
今日は、イルミネーションにいきました。
今日は投票に行きました。お兄ちゃんたちの作品を見に行って来て、とってもきれいだったです
きれいでしょ
でもこれはお兄ちゃんたちの作品ではありませんけどね。o(*^▽^*)o~♪
だけどこれ綺麗でしょ??
だからクリスマス風だけどなんだかかわいいみたいな!
昨日から見てるテレビがあるんですけど・・・・・・
電車男を見ています!
再放送で、全部一挙放送!ってやつ
おもしろいですよね!わたしは電車男すきなんですけど皆さんは好きでしょうかね?
それからおくれましたが・・・・・・あけましておめでとうございます!
いろいろ最近はまるものがありますが、またなんかはまったりしたら
みなさんにおしらせします!それでは今年も皆さんにいいことが訪れますように!
みんなが幸せになりますように!


         END



今回はお友達のデートゥのお話です 

2005年12月27日(火) 23時02分
今回はお友達のデートゥの話です。
今日はイルミネーションに行きました。私のお友達は付き合っている方がいるのですが、
今日は初デートゥなんですよ!
私もびっくりです!ちょっとちゃかしたりしたりしてしまいましたが・・・。
でも、成功したのかきになるぅ〜〜〜〜あとは報告を待つだけですよ!
楽しみ楽しみ!チョー綺麗でしたよん
今年初めて行ったからうっとりしてしまいました。
なんかきれーですよね
いいなデートゥは・・・。羨ましすぎです・・・。
私も早く彼氏がほし〜どぅえす!
皆さんもほすぃ〜とおもいません??ほすぃ〜と!
私は少なくともほすぃ〜どぇす!

またまたおひさなブログ 

2005年12月13日(火) 17時44分
またまた('-'*)おひさ♪になっちゃいました。
なんかあんま書く内容がないよう〜なんちゃって・・・。
でも最近書いてなかったので書きました。
あぁもう野ブタもおわっちゃいますよん〜〜〜〜
ショック〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。花男もおわっちゃいますし〜
あと学校のことで、すごいNEW ハーフ系〔ニューハーフ系とはオカマ系のこと〕の
男がいまして、その人は、男の人なのに「私」ってびっくりしたし
なんかわたしより行儀がいいので・・・。
私と正確をかえたほうがいいんじゃないか??ぐらい行儀がいいので
みならいたいとおもってますぅ!!

ひさしぶりのぶろぐぅ〜 

2005年11月30日(水) 23時08分
久しぶりに、ブログを書きました。
最近は11月24日にてすとがありました。
なんか・・・びみょ〜な点数で・・・・・・・・・・。
まぁこれからがんばるんですけど!
最近は、テレビの野ブタとか、花より男子ってやつみてます。
最近は、マンガの物がテレビでドラマ化されたりするんですけど。
私、今モデルやってるお友達がいるんですけど、そのこがもうすぐ東京に引っ越すらしいです
あえなくなるなぁ〜って感じ。メェルはもちするんだけど、じかに会ったりすることできないから
さみしいなぁ〜〜。。。
H/Kけど、私の将来の夢は、美容師かトリマーでもトリマーだと
大型犬なんかにかまれたら冗談じゃすまされないので、もちろん人間はかまないので!!
もし、トリマーになったら、クリスの毛をきれたんですけど・・・・。
またまたH/Kけど・・・・。
今日学校で、ハードルの競技がありました。
飛んでたんですけど、ハードルが、足に!!!ごつーん
私もあたってびっくりしてて全力疾走してたので、ちょ〜いたい(+。+)あちゃ-
あれはあまり痛くないと思ってたら、結構いたいんですねあれ・・・。
青あざできましたよ〜。いたかった〜〜
なんかもうあわてた1日でした。

最近はまたまた趣味が・・・ 

2005年10月08日(土) 11時33分
皆さんしってますぅ??
ブライスってお人形!!もうむちゃくちゃかわええなぁ
なんですよ〜〜〜〜〜
まぁ載せてはいけないので皆さん検索してみてください。。。
あと昨日車のドアで手はさんじゃったぁ〜〜〜〜アウチ〜〜〜〜

ちょっと画像がでっか〜いですが・・・むちゃくちゃいたかったっす!!
みなさんも車のドアには要注意!!

NANAにいま 

2005年10月02日(日) 17時01分
今わたしはNANAにはまっています。
とくにREIRAが大好きなんですよ〜〜
もう映画が見たいのですが・・・色々忙しくて見にいけません
誰か見に行った人は感想を!!ぜひぜひ!!
はぁ〜見に行きたいっすよ!!
オーマイガーット!!いきたいきたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁたぶんこんど友達とみに行きますから!!
ENDLESS STORY

If you haven`t changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight

強がる事に疲れたの
幼すぎたの Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It`s so hard to say I`m sorry

※たとえば誰かの ためじゃなくあなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

Memories of our time together
消さないでこのまま don`t go away

あたたかく溶けだして 確かめるの
優しさのしずく この胸にひろがっていく
切ないほどに I`m missin`you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うなら もう一度あなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよ ずっと永遠に

※繰り返し

今日は、いろいろと・・・。 

2005年09月25日(日) 18時58分
今日はいろんなところへでかけますた!!
オーバーオールのスカート版を買ってもらいました。
3連休なので、明日の学校で勉強が頭に入らないかも・・・。
っとまぁ休みボケなんていつものことなんですけどね・・・。
今日はHPの工事をしていました。ほとんどクリスままがやったんだけど。まぁ新しくOPENしたらいっぱいいっぱいカキコおねがいしまっす!!
まぁだからこれってことは、
無いけど。紹介しました。





         END
■プロフィール■
■kasumin
■趣味・エレクト−ン
■KAT-TUNの赤西クンが大好き もちろんワンコも大好きです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像結華
» 塾のおはなしをしまんす! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurityu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる