閉鎖しました。 

April 24 [Thu], 2014, 23:40

こんにちは

これを見てくださってるということは、懐かしいリンクでここまで来てくださった方ですね。

まことにありがとうございます。


ここはメイプルストーリーにて
桜鯖:くりちん (2005年のどっか)
桜鯖:くりぷーZZ (2005年〜2006年半ば)
楓鯖:bvくりりんvd (2009年春夏頃)
※()内最も活動していた時期

の名前で活動していたキャラのブログ跡地です。

自分もかなり記憶は薄れていますが、覚えてたらコメントを残していってくださいな!
といっても、ここではなくリンク先にある新しい方の「栗の一生」でお願いします。
通知メールアドレスの関係上ここにコメントされても年単位で気がつけませんorz

あと、記事の方は一部を除きすべて削除させていただきました。
黒歴史なので()

しかし、バックアップはとっといてあるので1人で見てニヤニヤしようと思います。


それではごきげんよう(^^ゞ

ピロsとお風呂〜 

May 18 [Thu], 2006, 22:26
ピロsと風呂にいきましたすると・・・・湯を飲んでますさらに〜飲んでる途中に「え〜」といいました最後にむっちゃくっちゃにものすごくお湯を飲みまくってますまとめ・・・・に終わりです
整理したけど意味あるかな?
コメントありがと〜う
栗の中身
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる