俺の空 

2006年03月16日(木) 21時30分
やってきたよ。一言で言って疲れる台だね。連ちゃんはするがバーが多すぎてコインたまらず…。

現実逃避・・・ 

2006年03月15日(水) 23時12分
仕事が忙しすぎて・・・
HP残り100を切ってレッド表示だぜ!!
こんな時は・・・
じゃーん。アイテム買っておいて良かった(^^)/
これだけあれば安心安心

何か発見・・・ 

2006年03月10日(金) 23時24分
時間がないけど見学だけ行ってみました。
なんと、知らないうちに寝台が・・・・
しかも、出ていない・・・。
風林火山って・・・・。これ昔なかったっけか???
5号機なのか??

怒られた〜(><) 

2006年03月09日(木) 19時38分
更新ないね〜。
忙しくてなかなかパチも行ってられないのよん
だから・・・。
情報なども載せようかと思いまっす。
第1段として、俺空の期待度なんてどうでしょう(^^)
みなさんはどう思ってますか???
「右!」「左!」「真ん中〜!」みたいな懐かしさがあるんでしょうかね??

やっちまった・・・ 

2006年02月27日(月) 23時26分
今日は、ムシャクシャしてたんで打ってみた。
時間が遅かったのもあって空き台が無いよ・・・。
でも、どうしても打ちたい・・・
やりたくねーけどアラジンやるか・・・
97ゲームでやめた台に座った。
〜200G出ねー。(まあいいか)
〜500G出ねー。(うーん)
〜800G出ねー。(ムカ)
〜1000G出ねー。(炎)
〜1200G出ねーっていうか単チェも1回しかねー(涙)
〜1378Gやっと引いてBER・・・。
しかも単発・・・・。
気がついてみれば3000枚も使ってしまった・・・。
やっちまった・・・。

見つかったかなぁ〜 

2006年02月24日(金) 22時10分
ひろSISTAは見つかったかい?

今日は、久しぶりに番長!!
ゴロゴロデーでした。
10連以上しただいのやつが180Gでやめた・・・
(は?こいつバカか・・・)
速攻座って250GでBIGを引いて6連(REG1回)
次は300GでREGを引いて12連(REG3回)
350Gでやめでした。
計3,500枚でした〜。
すべて操BIGじゃ〜
BIG&REG回数が全部で35回&15回から設定6と思われ(^^)

まだまだ仕事だい(^^;; 

2006年02月20日(月) 23時47分
この時間もまだ仕事やっとります〜^^
今日は徹夜かな・・・
記事書いてかないとみんなが書き込めないよね

隊員募集 

2006年02月14日(火) 22時22分
ひろSISTA捜索隊に入りたいという要望がありましたので募集します。

募集資格

  1.どうしてもひろSISTAを探し出したい
  2.パチスロで10,000枚以上出したことがある。
  3.操ちゃんが好きだ!

以上が募集資格です。

どしどし、お集まりを (^^)/

仕事が忙しくて・・・ 

2006年02月13日(月) 21時53分
パチスロする気力がないっす
でも、帰り際に寄ってはみるものの、番長・吉宗が満席状態・・・
(いったいどうなってるんだ)
めぼしい台もないのでおとなしく帰ります。

仕事終わって 

2006年02月10日(金) 20時49分
今日は、サッカーに行けなくて残念だった。
仕事が終わってパチに寄ってみました。
吉宗・番長とも良い台がなく・・・うろうろ
おっ2台空いた〜。
朝から0回の300回転と1回の987回転・・・・
どちらにしようか迷っていたら300回転の台がとられた・・・(TT)いてて
しかたなく987回転の台にすわり1200まで我慢しよ。
打ち始めて300回転の台が432ゲームで7を引いた。
(くっそーやっぱあっちか・・・)
俺の台はやっと1200回転(^^;;
よっし!ここから頑張らねば・・
と思った所に1207回転で高確率演出に・・・
侍演出1回目で0%になり、あ・や・し・い
対決に勝ち、BER(^^)
(天国入ってろよ・・・)
BER終わって高確率演出から大家紋アタックで7ゲット
2パンで終わり3連確定!!
次の7で2回鳴ってMAX連確定!!
さらにJACはずれで無駄引き・・・
その後・・・2回も鳴って・・・(TT)無駄だ〜!!
最終でも鳴れと期待したが鳴らずにおしまい(^^)
その後、193で即やめで3300枚ゲットでした。
1万円換金してトータル12,000枚貯蓄〜 
新しいコメント
アイコン画像ひろ
» 俺の空 (2006年04月13日)
アイコン画像ひろ
» 俺の空 (2006年04月10日)
アイコン画像ひろ
» 俺の空 (2006年04月10日)
アイコン画像ひろ
» 俺の空 (2006年04月10日)
アイコン画像ひろ
» 俺の空 (2006年04月04日)
アイコン画像07命♪♪
» 俺の空 (2006年04月01日)
アイコン画像隊長
» 俺の空 (2006年03月31日)
アイコン画像ひろ
» 俺の空 (2006年03月31日)
アイコン画像ひろ
» 俺の空 (2006年03月17日)
アイコン画像07命♪♪
» 現実逃避・・・ (2006年03月16日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuritengoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる