学校午前中で終わりって最高! 

October 10 [Tue], 2006, 11:54
教育相談あるらしいですwいやほ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日は月曜なのに祝日ってことで4倍ありましたねー。。。(うちは2ばいだけども:::
某アチョムーとその他いろんな方と提灯狩ってたんですが、
そのうちソロで狩ってたら横嵐勃発;;;(゜Д゜;;)

いきなり3人くらいが10ch闇夜に。。。

馨:横やめてよ

A:半分使わせて

馨:ここ借りてるとこだし


B:じゃぁ借りてるんなら文句言えねぇよな(意味不


馨:はぁ?!

(なおも狩り続ける)

馨:叫ぶよ?(拡声器完璧サブ←ただの脅し

C:勝手に叫べば?

はぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ―――(゜Д゜;;)―−――――?!

二人は必死な暴言(ぇ)や横の横で(ぁ)追っ払ったんですが
一人かなりしつこくて;;;
奴は手練だっ;;;

友やギルの方々に助けてもらってやっと追っ払いました;;;
そのほかにもいきなり暴言はかれたりかなりつかれますた;;;;;;;

助けてくれたみんなありがとぅね^^
そんな苦しみもあったけど1日で5LV↑!!!!
今までマイナー狩場(エオス塔)で狩ってた私にとってまぢ提灯うまかったですw
今日サクチケ買って来よぅっ;

私は。 

March 21 [Tue], 2006, 12:59
どんなことがあったって、戦う。
逃げるくらいなら戦う。

逃げるなんて最低な行為だと、私は思う。(いままで逃げてたんじゃん

見かねられた先生に進められたある一言に私は言いました。
逃げるくらいなら、戦うよ。
どんなに地獄な世界でだって生き抜いてやる。
そして将来笑えればいいさ。

いまが全てじゃない。
いまが人生じゃない。

高過ぎるプライドで自分を苦しめて、
その高すぎるプライドお蔭で自分の進む道が見えたような気がしました。荻夜です。
私はもう大丈夫だよ。励ましてくれた友達とか、ありがと。


やっと復活です。(笑


さあさ、なんかもうお彼岸です。
東北はすさまじい風吹いてて寒いです。家が揺れる...(東北行っても最南端/笑
朝っぱらからお手伝いしておはぎとかいろいろつくって墓参りしてこれから親戚の方々がいらっしゃいます。
やばいよ。フツーに生活してても花嫁修業してるよ...自分。
和菓子屋の孫だからか、お菓子作りとか料理とかは好きなんですよ。
接客のマナーとか作法とかいろいろ勉強になるよ。お茶だしとか出来るようになったよ。親に感謝感謝。

...親野球見てるよ...野球わかんねぇ...サッカーのほうがいい...(コラ
あと30分でお客様来るのにね...

いろいろ片付いたらまた来ます。(笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurisutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる