なんとなんとおお 

February 18 [Fri], 2011, 17:04






西の推薦受かりましたあああああ

今親とテンションあがり中です

応援してくださった方々本当にありがとうございました

ほんとに感謝してます


春からわ親に迷惑のかかんない

公立に通うことができるんだね←

はーテンションあがりすぎてこまってます

誰か助けて







さっき買い物行ってきたときにパフェ買ってもらったあ

うまかったなあ

でもご飯はカレーだそうで





そして近々ケータイを買ってもらおうと思ってます

今日お父ちゃん帰ってきたらねだるつもり

ケータイかったらみんなにアド教えるからねえw


じゃ今からピアノ行ってきます




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@けーチャン@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像さとみ
» なんとなんとおお (2011年02月19日)
アイコン画像月紅魅
» なんとなんとおお (2011年02月19日)
アイコン画像りな
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
アイコン画像まなえ
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
アイコン画像まこと
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
アイコン画像ちはる
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
アイコン画像
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
アイコン画像まりな
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
アイコン画像ほのか
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
アイコン画像あかね
» なんとなんとおお (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる