緊急ニュースです・・orz 

2005年09月19日(月) 23時48分
もしかしたら・・私・・優魔は・・リヴリーやめることになるかもしれません・・・。
まだおおやけにはしていませんが・・・。
お母さんが勉強勉強とうるさいのです・・・。
もしやめることになっても
一応仮でやめることにしてまた1年後ぐらいには
戻ってきたいと思いますので・・ご安心くださいませ・・。
それでも、絶対にリヴリーやめるということはありえます・・・。
そのときはご了承くださいませ・・・。
小説のほうは・・・更新遅くなりますが
こっそりとねってちらちらと更新したいと思いますので・・・。
一応12月か今年中まではがんばりたいと思いますので・・。
応援よろしくお願いいたします・・・。

部活の大会 

2005年09月10日(土) 20時00分
うはー・・・・!
今日はテ二部の大会でしたー・・・orz
でも先輩たちだけだったんですけどねw
先輩たち3位になりましたよww
おめでとう!先輩!
私も明日個人戦なのでがんばってこようと
思いまする!
ってことで応援よろすくー(*・Д・)/(マテ
明日勝てるといいぬーw

もう9月ですねーw 

2005年09月09日(金) 18時45分
これまで、ぜんぜんブログ更新できませんでしたが、
これからはちゃんと毎日更新できるようにしていきたいと思います
頑張りますぜーw
狽烽、すぐ運動会だよ!?
なんで9月に運動会かなー・・・orz
秋を満喫する時期なのにw(マテぃ
運動会の練習めんどいっす^^;
むかで!?徒競走!?
もう疲れるおー
でも頑張りまつw(どっちだよ

100日達成! 

2005年09月06日(火) 14時53分
ついに!記憶のカケラが生後100日達成しました!
嬉しい限りですよ^^
100日嬉しいな〜♪(蹴
これをきに100レベルまでいきたいですね!はい!
これからもがんばりまつw
よろしく〜♪今日もリヴアイでお話しますたw
楽しかったw

 

2005年07月29日(金) 11時41分
そういえば・・・・何日か前にいっぺんに虹6つでた時ありましたよ
きれいだったけどすこしびびった
もしかしたら地震の警告かも〜
なんちってww考えたりしてましたよ^^
昨日かおとといにまたいつものようにこけて段差に横腹を強打
まだ痛い・・・・・。
もぉどじに生まれてきて最悪だ
神様のばかやろ〜う(誰)
ただいまあめんぼ4章がんばって考えておりますwwもう少しまっててね
(だからまってる人なんていないってば・・・・。
それではww

またまた小さな詩っぽいもの

飴色の朝にやどる
小さな心
いままでの自分に別れをつげ
これからの自分にあいさつをかわす
いままでの自分に後悔しながら
でも今はもう違う
これから自分に降りかかる不安に
立ち向かう勇気ができたから

やっぱりいつもだけどへぼいですねぇ^^;こんなのにコメントを下さる方はトップページにあるBBSへどうぞ

部活 

2005年07月23日(土) 23時58分
今日も部活大変でしたよ
でもかんばって練習してきました
少しだけテニスうまくなったかなww(ぇ
早く先輩達みたいにうまくなりたいです^^
うまくなるためには・・・・う〜ん・・・・・・。
やはり努力かなww
こんな馬鹿な私をこれからもよろしく頼みますぜ!兄貴!(誰

ちょっと小さな詩みたいな物

雨の中ひとり
泣きながらはしる影
傘もささずにひとり
この広い世界で
ー私を必要としてくれる者など一人もいないー
そのことを知っているのに
それでも彼女は求めるものを追う
だれも振り向くものはいないとわかっているのに
それでも声を限りに叫ぶ
それでも彼女が救われないのは
彼女が死という罪を犯したから
他人の体という器
心という魂を壊したから


変な詩みたいな物ですね^^;
はいまぁ気にしないでくださいませ(ぇ
 
小説2章ただいま製作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ(待ってる人なんていないから

友達と写真 

2005年07月21日(木) 11時54分
友達の☆ラズベリィフォンデュ☆ちゃんと写真をとりました!
私はユンクですが、ミラーをさせてもらってケマリに変身しております
さぁさぁどちらでしょうwwどちらだと思いますか?ww(蹴
正解はずばり
右が私kurisumasuのリヴリーで左が☆ラズベリィフォンデュ☆ちゃんでした〜
☆ラズベリィフォンデュ☆ちゃんの一人漫才(ぁ
ペシ  ((イテ  なんかシンプルで可愛いですよね(@´∀`@)キャッww
今日は部活で1時から学校にいってまいります
部活がんばらねば〜^^;

ブログ完成! 

2005年07月20日(水) 14時25分
ブログ完成いたしました小説なども載せるつもりです(*^−^)/更新おそいですがどうぞよろしく
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurisumasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる