最近のはまり物♪ 

August 10 [Thu], 2006, 23:50
最近tweetyにハマってますなんか、表情とかポーズとかがほんとにラブリーで
左がレターセットで、右がちっちゃいノートアップとかなんかかわいくてうける
このアップのtweetyとくにお気に入りです

絵☆ 

August 07 [Mon], 2006, 23:28
会社の犬好きのT部長がくりちゃんの絵を描いてくださるとおっしゃっていたので、お願いしていました☆そして、ついに完成したものをメールで送っていただきました〜〜(>_<)
ほんとにかわいい☆なんていうかくりちゃんの明るさややさしさが表現されているというか、T部長のやさしさが伝わってくる絵だなって思います☆ほんとに感激しました(*^_^*)

手料理♪ 

August 06 [Sun], 2006, 18:50
今日、くりちゃんに手料理を作ってみました
作ったといってもキャベツと鶏肉をゆでて、切っただけなんですけどね
くりちゃんがいつも食べてる缶詰をちょこっと食べてみたら、ほとんど味がなかったので、ゆでるだけにしました

おいしそうに完食してくれました私の手料理をおいしそうに完食してくれるなんてなんていい男なのくりちゃんありがとう

NEWベット☆ 

August 06 [Sun], 2006, 18:38
くりちゃんの新しいベットが届きました〜〜(>_<)
サッカーボウルになってるやつ☆

2通りの使い方ができるんですくりちゃんのお部屋ではこっちのほうがいいかなと思ってベットにして置いてみましたなんか気に入ってくれたみたいでうれしい

心配(><) 

August 06 [Sun], 2006, 0:18
L.A.に行った妹から連絡がない状態が1週間続いています。blogにもコメントないし。。もしこの文章をみてるんだったら、連絡ちょうだい!!
電話番号もわからないし、どこにいるのかもわからないので、心配してます。。電話でもメールでもコメントでもなんでもいいから連絡ちょうだい!

くりちゃん用携帯☆ 

July 30 [Sun], 2006, 12:11
じつはじつは、先週お台場に行ったとき、Dizzyさんにわんこ携帯お願いしていたんですそして、それがついに届きました
ちっちゃくてほんとかわいいんですよ〜〜(>_<)


そして、mob-girlさんのお洋服も届きました〜〜(>_<)

ポケットがついてるんですよ〜わんこ携帯、ポケットにつけてみました
ポケットのチワ、くりちゃんっぽくりりしくしてくださったそうですきりり

お出かけのとき、くりちゃんの好物のさつまいものささみ巻きをポケットにいれていこうねそして途中で食べる


なんだか連日のお出かけでくりちゃんお疲れのようでモデル拒否されてしまってます。。。
しくしく

ディズニーシー☆ 

July 27 [Thu], 2006, 23:55
木曜、ディズニーシーに行ってきました
くりちゃんもいっしょに行ったのですが、中には入れないので、ペットクラブで預かってもらうことに
入り口で、写真とってもらいました


コロンビア号をバックに夕飯は、コロンビア号の中で食べました朝行ってすぐ、予約したので、窓側の席がとれましたそして、なんとショー中のミッキーが目の前の窓ごしに現れたんです目の前で手も振ってくれて感激でした


レジェンド・オブ・ミシカよかったですよ〜〜ミニーちゃんかわいかったなぁ


涼しくなってきた頃にくりちゃんのお散歩に何回でも外出できるそうです


そして、帰りにいい子にしていた賞状もらいましたくりちゃん、ありがとう

代官山ディナー☆ 

July 25 [Tue], 2006, 23:41
今日は、会社の帰りにくぅちゃんとくりちゃんと代官山のAFRICAというお店でディナーを食べました
料理もおいしくて、お店もしゃれでかなりいい感じでしたフォアグラくぅちゃんと2人で食べちゃいましたくりちゃんのメニューもあったんですよわんこはテラス席とカフェ席のみでしたが、かなりくつろげる感じでした 
ちょっと明かりが暗かったので、写真がうまくとれなくて。。。
ということで、くぅちゃんとくりちゃんのゴールデンウィークのサッカーシーンでもごらんください(^_^)


 
くりちゃん頑張ったね♪くぅちゃんほめる☆

HAPPY DOG CRUISE☆ 

July 23 [Sun], 2006, 23:41
今日は、お台場でくりちゃんとくぅちゃんとクルージングに行きましたハッピードッククルーズは期間限定だそうです
スタッフの人もみんなわんちゃんを歓迎してくださって、くりちゃんも大喜びでしたその証拠に今日はたくらんの興奮したくりちゃんの表情を写真におさめることができました

だんだんお台場が遠くなっていくよなんかイベントやってました

わーい海だ〜

船の中はこんな感じお菓子を食べながら50分☆あっというまでした

レインボーブリッジをバックに


冒険王やってましたあいのりのワゴン発見写真とってもらいました


この後、ビーナスフォートへ行って、DIZZYさんのところへ、新しくできたBABY CAKEというわんこの洋服のお店へ行きました購入したお洋服は、今度またアップしますね〜〜
ビーナスフォーとは、ドックランもできていて、ますますわんこと行きやすくなってきましたうれしいな

夏休みだ〜〜(>_<) 

July 23 [Sun], 2006, 0:34
タイトルの夏休みは、私ではなくくぅちゃんのことですくぅちゃんがやっと夏休みもらえましたなんと一週間
ということで、東京にやってきて、1週間くりちゃんと3人での共同生活になりますわーい
妹は、LAに行っているので、ほんとうに3人での生活ですなんだか昔にもどるような気持ちです
私も、今週一週間夏休みを取りたかったんだけど、先輩とかぶってしまったので、木曜、金曜の2日間だけ休みをもらったんですでもうれしい
今、こちらに車で向かっているそうですはやくこないかな

最近、雨が多くて嫌ですねくりちゃんもお散歩あんまりできなくて、不満がたまっている様子です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 最近のはまり物♪ (2008年11月19日)
アイコン画像プティまま
» 最近のはまり物♪ (2008年02月10日)
アイコン画像みゆき
» 最近のはまり物♪ (2006年08月12日)
アイコン画像めぐ
» 最近のはまり物♪ (2006年08月11日)
アイコン画像みゆき
» 絵☆ (2006年08月09日)
アイコン画像ディドルママ
» 絵☆ (2006年08月08日)
アイコン画像meg
» 絵☆ (2006年08月08日)
アイコン画像みゆき
» 手料理♪ (2006年08月07日)
アイコン画像みゆき
» NEWベット☆ (2006年08月07日)
アイコン画像めぐ
» 手料理♪ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurisukem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる