くりすけ12歳 

April 10 [Mon], 2017, 21:32
かなり久しぶりの更新です。
くりちゃんは12歳になりました。
去年は健康診断で心臓病と診断され、心配な日々でしたが、薬が効いたようで、なんと数値が重度から軽度になり少しほっとする気持ちと気を抜かずに観察していかなくてはという気持ちです。ちなみに飲んでいる薬はベトメディン1.25です。
写真は12歳の誕生日旅行に鹿児島のココフォレいむたへ行ったときのもの。
病気だからと暗くならずにくりちゃんといっしょにいれる時間を精一杯楽しんでいきたいと思います!これからもよろしくね。長生きしようね^ - ^






熊本旅行 

August 15 [Mon], 2016, 12:23
7月末のお話ですが、熊本旅行へ行ってきました!
まずはマロンの樹さんへ
リクくん元気で安心しました^ ^
ハンバーグも相変わらずおいしくて




狗の郷に宿泊 今回もお料理が最高すぎました!!






お部屋についている露天風呂もすごくいいです


スタッフのみなさんもみなさんくりちゃんに優しく、いつも感激します(^^)


帰りに久留米のpet the worldさんでランチ
フーさんとご挨拶


ブログにも載せていただきました^ ^
PET'S THE WORLDさんブログ



旅行 

July 03 [Sun], 2016, 18:21
スリランカに行ってきました。
くりちゃんは、いつもお世話になっているペットホテルdogpoolさんへ。
今回は8日間お泊まりだったのでかなり長かったです。心配してたけど、ホテルの方が書いてくださった日誌をみると楽しくやっていたようです。
ちょっと笑ってしまった日誌がこれ↓


くりちゃんも結構なお年なのに、確かにテンションたかいなぁと思っておかしかったです。
おみやげはぞうのぬいぐるみ


お留守番ご苦労様でした

テレビっ子くりちゃん 

May 24 [Tue], 2016, 22:07
くりちゃんはふと見るとソファーの真ん中でテレビみてます!何を思ってるのか、謎すぎる



プーさん見てるある日のくりちゃん

かぶってる? 

May 15 [Sun], 2016, 20:00

私の健康診断の結果をうけ、体重の増加に危機をかんじ、今日もジムに行ってきました。やばい〜
くりちゃんの最近よく見かける格好
レースが帽子のよう。


今日はなんだか朝からくりちゃんのテンションが高く、11歳とは思えない、キレのある動きをしていました。あんまりあばれるとはらはらするー。

本日の先生 

May 14 [Sat], 2016, 0:37
チワワの先祖は穴ぐらで生活していたと聞いたことありますが、ほんとうにそうかもと思う瞬間が多々。布団をまるで穴ぐらのようにしてよくねていたり、狭くて暗い場所が好きだったり。ほんとに不思議です。



眠いー 

May 11 [Wed], 2016, 22:09

またまたベッドの上。眠そう。

くりちゃん発見!! 

May 09 [Mon], 2016, 22:14

最近のお気に入りの場所らしい。
いないと思ったらだいたいここ

3年ぶり? 

May 08 [Sun], 2016, 18:02
お久しぶりです^ ^
何年ぶりの更新か。気まぐれすぎますが、ちょっとずつ再開してきいたいと思います

くりちゃんは11歳になりました^ ^ヘルニアや靭帯の部分断裂、変形性骨髄症など、加齢による病気で心配な時期もありましたが、頼りになる獣医さんとサプリのおかげか、本人はいたって元気です。元気を抑えるのが大変でハラハラしますが、楽しく長生きしてくれればと気をつけながら、自主性?を大事にしています。
11歳の誕生日の写真


ゴールデンウイークは糸島へ行きました。
糸島は福岡では最近、話題の場所です。
何より野菜をはじめ食べ物がおいしくて、海も山もある素敵なところで、時々遊びに行きます。


そして、だいたいいつも行くのがドックラン併設のカフェこてじゃーなさんです。


満足そう

久々の 

February 23 [Sat], 2013, 12:16
また、ブログサボり中久々の更新です
バレンタインもちゃんともらったんだよー!
プチマロンケーキ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛犬とお出掛け、旅行、着物、フランス語、ドラマ
読者になる
愛犬くりすけをこよなく愛する


くりすけ オス
チワワ チョコタン
7歳
性格:人と犬が大好き
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像miyuki
» 3年ぶり? (2016年05月08日)
アイコン画像m
» 3年ぶり? (2016年05月08日)
アイコン画像Misty
» 発見 (2012年12月05日)
アイコン画像miyuki
» 旅二日目 (2012年11月12日)
アイコン画像Misty
» 旅二日目 (2012年11月12日)
アイコン画像miyuki
» ディナー (2012年11月11日)
アイコン画像miyuki
» 記念日 (2012年11月11日)
アイコン画像Misty
» ディナー (2012年11月11日)
アイコン画像Misty
» 記念日 (2012年11月11日)
アイコン画像miyuki
» おはよー (2012年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる