放置してました^^; 

June 17 [Tue], 2008, 13:27
やっぱりマメに更新できるような性格でない私・・・
飽きっぽいんですねーー
だいぶ日が経ってしまいました
まとめて最近?前に買い物したの載せます







レストローズのチュニック・ワンピース

ツモリチサトの靴です

あけまして☆ 

January 03 [Thu], 2008, 23:00
おめでとうございます
年末から雪が降ってます

頑張ってセール行ってきました
後日アップします

ネグリン☆パート2 

December 20 [Thu], 2007, 20:58



またまた、暗いですが
すみません

どれも素敵で
買ってきたいものばかりでした
でも予算もあることですし
上の2点で我慢しました
でも実は他に試させてもらったのが
今、頭の中に・・・思い出しちゃいました
また買い物行きたいです

ミハエルネグリン☆ 

December 17 [Mon], 2007, 16:30


リングのほうは上手く撮れなくて
シンプルですがかわいい
おそろいで早速使ってます
こちら2点は10日に購入
これで火がついて
翌日も買ってしまいました
また後日

レストローズ フェア☆ 

December 14 [Fri], 2007, 21:58




フェアで買ったものです
だいぶアップが遅くなりました
フェアでドキドキしたのに出会えなかったので
なんとなく気分が・・・



でもダイアリーは嬉しい
早速使ってます

これはラフォーレ新潟でもらったんです
チョロQです

先週ミハエルネグリン行ってきました
近々載せたいと思います
素敵ではまってしまいそう

商品がありません。

た・・・大変ーー!! 

October 25 [Thu], 2007, 22:14


ケンカしても仲良しの2匹だと思ったのに
朝、見たら
ち・・・血が・・・
グラのほうが毛並みが悪く、あちこちに血がついてて
ショックです・・・
今はバラバラのケージに入ってます


コレが2匹での最後の写真かも
これからも沢山撮りたかったのになー

たすけてー?! 

October 07 [Sun], 2007, 20:32

まだまだ怖がって逃げますが
グラはたまに背中なでさせてくれます
挟んでみました
回し車でグリが回ってます
そちらを見て助けを求めているかのよう・・・

かわいい
触り心地いいですー
あー癒されますなー

トイレなのにー 

October 06 [Sat], 2007, 21:15

トイレで仲良く眠るおふたりさん
ケンカしても最後にはいつも一緒ですねー


ここに顎のせるの好きですね
痛くないのでしょうか


ボケてますが、
ちょっとビックリ顔がかわいい

as know as de base 

October 05 [Fri], 2007, 22:35




苦手な重ね着
店員さんにコーデしてもらいましたーー
店員さんってすごいなー

ワンピース☆ 

October 04 [Thu], 2007, 21:03

初めてこういう色に挑戦しました
箪笥の肥やしにしないように着ないと
重ね着を考えるのが苦手なので秋冬物は買うのに困ります
コーデとかむづかしい・・・
でもカワイイの着たいし
いろんな服挑戦したいな
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みゆう
» 放置してました^^; (2008年06月30日)
アイコン画像ユウコ
» 放置してました^^; (2008年06月21日)
アイコン画像みゆう
» ミハエルネグリン☆ (2007年12月20日)
アイコン画像ユウコ
» ミハエルネグリン☆ (2007年12月19日)
アイコン画像みゆう
» た・・・大変ーー!! (2007年10月27日)
アイコン画像ユウコ
» た・・・大変ーー!! (2007年10月27日)
アイコン画像みゆう
» フェア☆ (2007年10月13日)
アイコン画像ユウコ
» フェア☆ (2007年10月12日)
アイコン画像みゆう
» グリグラ☆ (2007年09月13日)
アイコン画像みゆ
» グリグラ☆ (2007年09月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-レストローズ大好きです
    ・音楽-主にk-popかな(^−^)♪
    ・ペット-ロボロフスキーハムスターに恋してます!?
読者になる
都合で名前を変更しました まだまだ不慣れですが、見ていただければ嬉しいです
Yapme!一覧
読者になる