みなぎり日和 

July 28 [Fri], 2006, 1:37
なんか最近RuinとGvGしててもこっち勝ってばっか

ちょっと今日はそれで寅さんにアドバイス頂いて

引いたりしてみたんだけど・・・・う〜む・・・

ほんとに俺役に立ってるのかワカンネw

あと今日飯食って夜INしたらNB同盟とRuin同盟の合同でリリス討伐あるとかで強襲してきました^−^

もちろん全部ぬっころしました^−^

みんな赤くなりすぎだぬwww

イーターやったばっかなのにまたイーターやらないと@@;

その後赤直しクラハン!

萌えのクラハンはほぼWIZPTな感じなんだけど・・・

ヴォルテックスとかあの火力見てたら俺の火力なんてゴミみたいに感じますね!w

弓は歌踊りあってこその弓なのかなやっぱw





天使のキッス 

July 27 [Thu], 2006, 2:56
うむ よくやった!

赤直し〜 

July 26 [Wed], 2006, 4:23
相変わらずはむぅには殺されまくり・。・;

もうあれうまいとか下手とか関係なしに居た!って思ったら死んでるみたいな感じだしw

Lv差埋るのはいつになるやらw

あと今日異教にKOR襲撃して赤なっちゃったんでファラリスさんと赤直し〜



俺警戒して周り見てただけなんだけど、結構Lv差もあるのに普通にうまいwww

それに異常な速さで赤直るしハウラーすごいですね^−^

おかげですぐ漂白されましたw

今日も巡回 

July 25 [Tue], 2006, 4:53
とりあえずAグレ解禁です^−^

いろいろDAIとかZELとかぺたぺたしてたら所持金もう8m('A'

ファラリスさんもどうやら今日からDCローブになったみたいですね@@

今日はミラゲに負けちゃったけど、その後アジアきてゲット!

アジアの人殺されてんのに報復にこないミラゲもなんかな〜って感じかな

あとはブルーローズの人、わざわざマッチで青薔薇レイドなんて書いてたら襲撃して下さいって言ってるようなもんですよっと。



アジト戦 

July 22 [Sat], 2006, 5:46
昨日はRuinのHBクランのヌルカアジト保持阻止するために支援しにいきました。

まあ無事成功して、ちょっとげっとできました。

その後亡者でみらげとGvG!

一様勝ったけど、相変わらず俺は死んでますね!(まあ相手70+とかだしね!

っと言い訳してみる・。・;

しーりすさんの動画で昨日のGvG見たけど足が止まってしまっているね

反省点見据えて次がんばるお |-`)

0.5%とか全然すぐ稼げるけど今度からはもうちょっと死なないようにせねば@@

あとブルーローズってクランね!

あそこまた問題おこしちゃってこれ

敵対です^−^見つけ次第PKですね^−^

乗りですね 

July 21 [Fri], 2006, 2:07
はむぅに殺されて露店見に行ったらDC頭が60mで売ってて即買い('A'

タラム重にしようと思ってたけどDCにする事にしましたお



DC頭60m
上解除済み7m
下4m
手+3解除済み 7m
あと足買えなかった・・・・

ソウルは55mでシャウトしたら買えちゃった・。・;

残り所持金40m 足13m クリックにするから緑12 25〜30mとして 少し足りないお・・・

青軽とハザ売ったらちょっと余裕できるかな

敵対に殺されてもアジトありでデスペナ0.5%だから全然気にならないんだけど

それにしてもどこもとかはむぅとかとかとかとか魔法痛いお!

今日この頃 

July 20 [Thu], 2006, 5:02
今日はPvP GvGいっぱいあって楽しかったお

なんか久々に赤くなった



3ゲットしたけどその倍位はやられてる感じだし

とりあえずLvリングですかね


インフェルニウム原石 

July 19 [Wed], 2006, 14:10
フランツじゃ15連敗して諦めてたのに・・・

ルナ鯖キタコレ!







かなり調子いいお!

さてさて 

July 18 [Tue], 2006, 0:06
明日で確か血盟脱退のぺナがなくなります@@

いままで退屈すぎたのもあるが・・・・

明日からモチベage!age!だお!

あとしたらば見てたら

名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中

パイエオン ドゥエガルB ポテンア サヴァン まろんぶるー
NBが飼い主のBOTPT
帝国墓地にてS図あつめてます

ちょwwwwwwwww

パイエオン消えたと思ってたらwwwwwwwwwwww

なんか誤解されそうだからやめてほしいおwwwww

新たなる門出 

July 13 [Thu], 2006, 23:07
いままでなんだかんだ盟主して血盟も結構適当に運営してきました・・・・

ホーク作ろうって思った時から決めてたけど、やはり俺にはこのまったりした血盟ではモチベ保てません・・・・

解散です!

まあでも血盟自体は倉庫と露店用として生き続けますが・・・・

もうすでにホークの方で加入する血盟も決まってます@@

ホーク55 75%ってとこまできました血盟加入するまで鬼上げしないとですね

今日は疲れたんで血盟の事は明日学校帰ってきてからにしますZzzz

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りろ
» みなぎり日和 (2006年08月02日)
アイコン画像Roze
» 赤直し〜 (2006年07月27日)
アイコン画像明日夏
» 赤直し〜 (2006年07月26日)
アイコン画像ぱい
» 乗りですね (2006年07月21日)
アイコン画像ぱい
» 乗りですね (2006年07月21日)
アイコン画像りろ
» 乗りですね (2006年07月21日)
アイコン画像こっくん
» とりあえず (2006年07月05日)
アイコン画像りろ
» ルナ鯖事情 (2006年07月04日)
アイコン画像ぱい
» ルナ鯖事情 (2006年07月03日)
アイコン画像りろーど
» ルナ鯖事情 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurisu0357
読者になる
Yapme!一覧
読者になる