Bag。

December 03 [Wed], 2008, 18:22
またまたお久しぶりになってしまいました

みなさん風邪などひいていないでしょうか。ヨウは風邪にも負けず元気ピンAです

え〜今日は仕事終わってお買い物をしましたっ実はきのぅ悩んで悩んで買わなかったコがいたのでお迎えにいってきたのです

         そうコレッ

Richのキルティングゥ〜Bag

サーモンピンクちゃんです

実はね、きのぅこのこはいなかったのヨウはベージュとパープルで悩んでて

結局。どっちか決まらずきのうはそのまま帰宅。

そのお話を会社の先輩としてたらやっぱり欲しくなっちゃって

ふらっと寄ったの

 そしたらお店の入り口で発見このこだぁー

         もぉーベージュやらパープルぬいてこのこに決定しました

        どぉやら店員さんによると今日また入荷できたコらしぃ

    買うしかないよぉねぇ〜またこのコでおしゃれが楽しめそぅです

           あっスージーズーのくまちゃんつけたいなぁ

今1番欲しいもの★

November 06 [Thu], 2008, 22:58


        最近車の免許を取得し、車を買ったヨウですが

      今も通勤はお天気がいいときは自転車で通勤しています

              実はねっからのチャリ族ワラ

        ちょっと雨ふりそぉかなぁっていうときはお空をみて

           ん〜〜〜〜〜〜〜〜(チェック中。。。)

よしっいけるっってな感じで自転車です〜いすいっと通勤している毎日です

だって運動のかわりにもなるしガソリン代いらないし駐車場にとめずにすいすい自分の行きたいとこいけるし

素敵なA乗り物じゃないですかぁ〜そこで今日インターネットちらほらみてたら。。。

はいっ

見つけちゃいました

まじやばいカワイィ〜

大好きなブラック×ピンクだよぉ〜

乗るためじゃなくて・・・飾っておきたい

まじで今欲しい

今自分の頭のなかで超悩み中です・・・あーくるまのお金もあるしー。。。

あー。。。ほしぃ。。。まじかわいいよぉ

休日♪

October 13 [Mon], 2008, 20:58


       やっほ今日は初梨狩りをだぁーといってきたよぉ

       お弁当作って(写真撮るの忘れたぁ)ピクニック気分

コスモス園というのがあってコスモスに囲まれながらバトミントンしてお弁当食べて

そして、梨狩りぶどうもホントはとれるみたいなんだけど、もう終わってて来年は8月くらいにこなきゃ

めっちゃ楽しかったとった梨です(またまた撮り忘れるとこだった

それから、帰りに温泉発見して温泉も入ってきました

楽しかったぁみなさんはどんな休日をすごしましたかぁ

明日は仕事といぅ方も多いはずみなさんがんばりましょぉ

買っちゃった★

October 12 [Sun], 2008, 22:01
昨日、今日とお買い物三昧のヨウです

きのぅ目をつけていたコが1日たっても忘れられずお迎えに行ってきたよ

 コレ

RNAのジーンズ

めっちゃヨウ好み〜


最近ジーンズなんか人と違うやつ違うやつでお買い上げしています

コレ明日だぁーりんとドライブがてら梨狩りあれっりんごしか絵文字なぃ

(まぁいっやー)

えっと明日さっそく穿いていこぉーワラ

これ益若つばさちゃんのブログ見てたらお買い物してるものの写真に写ってた〜

   つーちゃんの買ったものと一緒ってさらに買ってよかったよ〜 

       明日は梨狩り朝からお弁当作って楽しむぞぉ


ぉひさしぶりです。

October 12 [Sun], 2008, 21:39
                                                                                                                         


 みなさまお久しぶりです。ヨウです

最近というか今年に入ってブログ放置状態でした

特に何かあったとかではなくブログを更新していた時と同じようにマイペースに楽しい毎日を過ごしています

んー久しぶりの更新で残念なんですがやはりコメント欄は削除させていただくことにしました。

放置していたヨウもいけないんですがやはりみんなで楽しくブログでつないでいたいです。関係ないトラックバック、コメントとても残念に思います。

           
           みなさんと楽しくつないでいられますように。


                      デイジーのお願い♪        ヨウ

☆決定★

August 24 [Sun], 2008, 16:08


       またまたお久しぶりです皆様いかがお過ごしでしょうか

               ヨウは元気るんるんです

        えー突然の本題いきですが車決定しましたぁ〜

           えーそぉです画像のラパンです

                 ボディカラーは画像右のブラウン

      新車をお買い上げしたので今は代車のワゴンR乗ってます

   来週あたりにとどくみたいなのでワックワックでーす

画像右はパリにて大好きなひなのちゃん

ラパンがきたらスタバのドライブスルー行って雑貨屋めぐりしたいなぁ

           わぁ〜楽しみ

なつ★

August 03 [Sun], 2008, 14:32


               みんなおひさしぶりデース

        なんだかんだで放置気味になってましたすみません

みんな忘れてないかなぁえー本日からまたみなさんのところにチョクA遊びにいきますのでよろしくお願いしまーす

           あっそぉいえば免許とれましたー

          AT限定ですまだ車は買ってないんだけどぉ

前回の記事で紹介している欲しいと言っていたLVのキーケース

どぉやら・・・廃盤になってたのね。

    超残念結局モノグラムシリーズをお願いして買ってきてもらいました

       でもいいのぉー気に入ってるぅ今は車を検討中。

だって1番乗りたい車は。ベンツの四駆で乗れるわけないし〜。維持費支払えないじゃーん。

            ちなみにコレ

えー現実の乗るくるまは軽で考えていますがみなさんおすすめの軽車があればおしえてくださぁーい

それからAコメント欄そろA復活しまぁーす

          コメントよろしくねぇー

戦い。

June 09 [Mon], 2008, 16:25


        今仮免という戦いを受けているヨウ22さぃです

    えー今日3回目の実施試験だったのですがまたもや敗訴
             (ちなみに心配だった学科は一発合格

   お仕事も職場の人に迷惑かけながら午後からお休みもらって

ん〜ショックおねえちゃんがハワイに行くということでヴィトンのキーケース頼んじゃったんだよぉ

    こりゃ早く何がなんでも試験受からなきゃ大好きなピンク
  


コレA

可愛い〜画像みてたらまたやるきゃない感がでてきたぁー

がんばるぞぉー

mama。

May 11 [Sun], 2008, 22:44

     今日は母の日。うちのmamaは白いバラが大好きなの。

    だぁーりんとバラ園に行ってきたのでmamaにプレゼント

              いつもの感謝をこめてありがとう

女の子。

April 13 [Sun], 2008, 12:14
だぁーりんからあまりスカートははかないでというのを言われて1年以上デートの時はデニム生活を送ってきたヨウです

えぇ。まったくとはいいませんが大好きなワンピースは着てましたよ

でもレギンスとかスキニーと合わせて楽しんでたかも

になってポカポカしてきた今日この頃。

女の子だもんスカートはきたくなるじゃない

デートの日にスカート履いて車に近づいたら・・・(・ё・)ドキドキ


ダ「ヨウかわいぃ〜じゃん」ってワラ

ダ「おしゃれだと思う」って〜

え〜のろけちゃいました(・Θ)ゴメンね

それから、スカート日和の毎日です

やっぱ女のこだもん好きな人にかわいぃて言ってもらえると嬉しいよね

みんながんばろぉ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる