え〜〜っと 

February 01 [Wed], 2006, 17:32
昨日書き忘れたのですが。。。

ギルドぉ脱退しましたw

12月終わり頃かなw(ぉせぇw

次のギルドゎ「LOVA」ってぃぅぎるどですb

これからよろしくねb

はぁぁ〜ぃ 久しぶりb 

February 01 [Wed], 2006, 0:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

おれですb

ん〜更新してないうちにイロイロありましたぽb

GBkになりましたb

今166レベルですw

そんなにMUやってんなら日記しろよ ってつっこまれるかもw

まぁそれゎそれで(ぁ

まぁこれからもよろしくですb

今日ゎー。。。 

October 09 [Sun], 2005, 10:35
今日ゎバンドの練習です。

スタジオイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

なんで多分夜更新できないので 今やります。

ゴホゴホ 

October 08 [Sat], 2005, 20:45
風邪引きました・・・   なんで昨日かけませんでした;;

バンドできるかなぁー;;    続きどぞ^^

ォースw 

October 06 [Thu], 2005, 15:17
えーっとですねぇ・・・・・

ついに・・・・テスト終わりキタ―――――(・∀・)―――――!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

October 05 [Wed], 2005, 13:35
今日は中間テストでしたw

国 社 理ぉやりました  続きぉドウゾ→

う〜〜ん;; 

October 04 [Tue], 2005, 16:22
わかんなぃ;;
概要ってナンダーーーーw


ってかさなんか追記にいつも書こうとおもってるんだけど
本文に全部かいちゃうんだょね;;
なんでだろ;;  いちぉかいてみっかw

チャースw 

October 04 [Tue], 2005, 16:11
ん〜 明日がテストなのに一回も塾以外で勉強してなぃww
ダメダメぽ(´・ω・`)
なんなんだろぅな なんかめんどくさぃんだょな;;
やる気になればいくらでもできるんだけどやる気が出なぃんだょw


――――

今思ったんだけど下の概要ってなんなんだろぅな σ(´・ω・`)馬鹿だかんなー;;
1年のとき結構頭よかったのにw 250位分の27位だったんだょww
まぁ一様なんか書いてみます。   「明日ゎテスト・・・・・w」←これでわかったらもぅ一回記事かいてみます^^

う〜〜ん;; 

October 03 [Mon], 2005, 17:17
今気づいたんだけど  チケ切れてるし;;
チケ買いに行きたいところなんだけど金ない&テスト期間;;
んでそのあと学校祭 そんで文化祭でやるバンド演奏の練習のスケジュールがギタギタ程よくつめこまれてるわけなんですけど;;
でもねでもね その次の日の体育祭が終わればこれると思います^^
多忙だなぁ;;  

・・・・・・・
そして宿題に終われる日々・・・・・。


まぁ今年中に転職かGBまでいけたらいいかなぁなんて思ってるワケですがw
ぃちぉ冬休みにゎ夏同様いつもこれるかなと(´・ω・`)b
絶対このまま134歳という微妙な数字でゎ引退しませんょw
まぁこのままMUでもリアルでもがんばって生きたい(行きたい)と思いますw
でぁノシ

ふぅ 

October 02 [Sun], 2005, 22:46
やっと完成づかれたー;;
P R
名  前:クリ棒                                     活動鯖:オルメカ主に1鯖                                        職  業:BlerdKnight                                             年  齢:173歳                                               所  属:-新月-                                             趣  味:バンドw                                            一  言:転職までガンガルゾw        
最新コメント
アイコン画像FAIR
» 今日ゎー。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像sheidia
» 今日ゎー。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像sheidia
» 今日ゎー。。。 (2005年10月09日)
アイコン画像FAIR
» ォースw (2005年10月07日)
アイコン画像くり
» ォースw (2005年10月07日)
アイコン画像FAIR
» ォースw (2005年10月06日)
アイコン画像くり
» チャースw (2005年10月05日)
アイコン画像FAIR
» チャースw (2005年10月04日)
アイコン画像MUHU
» う〜〜ん;; (2005年10月03日)
アイコン画像sheidia
» う〜〜ん;; (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuristal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる