待つ・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 15:49


何を待ってるの?

オトウを待ってるの? えらいね〜


ちゃう ちゃう 

誕生日を待ってるでしゅ!!

 

4歳なのだ 

June 29 [Thu], 2006, 15:44
はっぴ〜 はっぴ〜 4歳 はっぴ〜



プレゼントは、なに? 

お〜〜 ボール! これ ほひぃ〜〜



かひて〜〜



あれ? 遊んでいる間に、ケーキは?? 見るだけだったの???

誰かのプレゼント 

June 02 [Fri], 2006, 12:19
お〜〜んや?

門の上に、大好物の「松ぼっくりしゃん」



さては、ボクちんのファンからのプレゼント 

はよ〜 よこせ



可愛がってましゅよ〜 ヒヒヒヒヒ



ガシガシガシガシ・・・ 

どなたか存じましぇんが、ありがとうでしゅ。

コスプレオヤジ会 

June 01 [Thu], 2006, 12:00
え〜〜 オヤジの会を始めます。

ティア君。 は〜〜い



元気な挨拶でしゅね〜

おんや? オヤジ会にレディースが・・・



グレースよぉ〜ん。

可愛い  特別参加を許可しましゅ。

テディ君。 ドヨ〜〜ン 



今日のコスプレ会議は、これにておしまい。








昭和記念公園でしゅ 

May 21 [Sun], 2006, 11:53
昨日も、今朝も、オカアがトリトリしてると思ったら・・・

ははぁ〜ん お出かけでしゅね

あぢ〜〜〜〜 あぢ 

英之介君とアリスちゃん、こんにちわ。



プリンちゃん? 名前がボクとそっくり。

しかも、いい香り〜〜 結婚してくだしゃい。



え==っと。 オカアがお名前わすれちゃった!

ごめんでしゅ〜 こんにちわ。 暑いっすね。



日陰から出ないもんね。。。 絶対。。。

おおおおお!! 前から来る男前は???



「ハリー君」 オカアが興奮してる、ハリボンのファンらしい・・・

今度は涼しいときに、遊ぼうね〜〜

枝キープ 

May 17 [Wed], 2006, 17:47
大人は大事なものはキープするです。



枝! キープ 



しかし、問題が1つ。 取れないよぉ〜〜



しょ〜 それ! 取って〜 くだしゃい よこせ 




しゅきな人 

May 10 [Wed], 2006, 19:34
しゅきな人のリストを作ってみた。

1番 エリー ちゃっぴーママ ボクの大しゅきな人
2番 シューちゃんママ
3番 ポロンママ

う〜ん ボクって人妻キラーなのら。

4番 オトウ 
5番 ぽちのお父さん

男の人も、しゅき 

あとは・・・??? 誰かいたっけ??

釣り 

May 05 [Fri], 2006, 14:33
今日はなに? 釣りってなに?

  オシャカナさん。

  く、くさ〜〜い。

  生きてるの? 

  オシャカナは、お店で買えばいいのになぁ〜

  オトウもオカアも、何が楽しいのかな???







  つまんないから、寝よう 

  昨日の樹梨愛ちゃんの夢でも

  みよ〜〜っと。 ニヤニヤニヤ

樹梨愛ちゃんと 

May 04 [Thu], 2006, 14:14
どこ行くの〜〜? もお竹の子は、いいよぉ・・・

と、思ったら、樹梨愛ちゃんだぁ〜〜〜〜〜 

しゅ、しゅきです!! 何度も言うでしゅ。 「しゅき〜〜」


   可愛い女の子には、
  
   ぴったりのケーキでしゅね。
  
   た〜〜んと食べなはれ・・・ 




































 ぼくちんは、お肉。お肉。 イヒヒ


食べたら、遊ぼうね〜 ふたりきりで 

いやよ! フン 

またしてもか・・・ しょぼ〜〜ん。 

竹の子ニョッキッキ 

May 03 [Wed], 2006, 14:07
竹の子掘りとやらに行ってきた。














  ほ〜 これでしゅか? つまんないでしゅ!!
















  ハレちゃん!! 何が始まったの??

  た、楽しそう・・・ 歯石取り? ねえ・・・

  それにしても、強そうでしゅね。 喧嘩はしな
 
  いでしゅ。













2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる