「あのイメージ」が強いけど…「子どもの科学電話相談」がどこにある?

March 29 [Tue], 2016, 13:17
今日は夕飯の時間が近づくにつれ、そわそわしだした鬼姑さま。どっか行くのか??と、思っていたら、『わたし、夕飯いらんでね!●●ちゃんと食べに行くで!!ほんとは調子悪いで行きたくないけど行くって言うで行ってくるわ。』嫌ならいかなければいい。
気分の起伏はげしいけども、どーしてもどーしてもあんな強きになってゆったけども子供いない二人の想像ができなくて。ズーーーーっと子供生む生活に憧れてきたのもあるし、旦那さんに子供や兄弟のよさもわかってもらいたいし、賑やかなのに憧れるなぁ〜。
世界中には珍妙な料理がいっぱいですよね!いつか私も、世界中のいろんな物を食べまくりたいです。つい、料理天国の動画を探して恍惚と見入ってしまいました。
『海外って、梅干し持ってってもいいの?お粥持ってってもいいの?変なもん出るとやだでさ。だから海外は嫌だって言っとるのにそのぶんのお金で、国内に何回もいったほうがいいのに』えーっと、まずですね。あんたの料理の方がよっぽど変ですよ。それから、文句言うなら行くなよ。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurisayu03
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurisayu03/index1_0.rdf