*+。ブログ更新久しぶりぃ。+*
2007.06.07 [Thu] 18:27


こんばんはーブログ更新遅くなっちゃった(´;ω;`)今日は、頑張って書くつ
もりだから、読んで下さいネ!!!!(*´▽`*)アハハw

最近忙しくてA全然パソコンが出来ない・・・
だから、管理人ちょっとショック・・・

あと、ちょっとで修学旅行 楽しみだなぁー あと少しで修学旅行ーっ
いう人とか、今年は最高学年だからまだ先だけど行くーっていう人、是非コ
メント宜しくネェーよろしく d(・ω・*)ネッ♪  お返事もなるべくしようと思うか
らさぁっ!!!!!

3年は、いやだなぁー。受験に、面談の練習。それから勉強 
でも頑張らなくちゃね^^

忙しいから、やっぱ今日いろんなことかくのむりだゎ・・・
スイマセン・・・。   では、Good Bye

+*。ブログ変更!!。*+
2007.05.25 [Fri] 20:17


こんにちはーヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙  前まで、やってた、
「ヤプログ」の方のブログに変更しましただから、コメントでも、絵文字使え
ると思うよぉーーヾ(嬉^Д^嬉)ノ コメント宜しくねぇー(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

これから、ちょっとだけ、ブログ書くのが楽しくなりそう
さぁーてと、次は、ブログ友達募集中!!!!!※ブログ友達とは、毎回じゃなく
て良いから、コメントをくれるお友達

今、1人いますーw もっともっとお友達欲しいなぁー。
なので、募集します。に書いてあることを、コピーして、コメントのところをクリ
ックして、記入してね^^ではAコピーお願いします。
*---------------*---------------*
о島名:@
о飼い主名:
оリヴ名:
о名前載せる・載せない:
о一言:
*---------------*---------------*
コピーOKなら、コメントの方へどうぞ^^ いまなら、<下線>抽選で、10名様に、
90dd
をプレゼントしちゃうよんどしどし、応募まってるよぉー

メロ友や、バルビレッジ友達も募集だよ^^初のブログだから何書けばいいか、
分からないから、この辺で Good bye
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurisarulove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像★姫
+*。ブログ変更!!。*+ (2007年06月24日)
アイコン画像一人
+*。ブログ変更!!。*+ (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる